知英の画像・写真集のシリーズは?艶やかさが織りなす写真集が胸キュンすぎ!

KARAのメンバーだった知英の写真集のクオリティが素晴らしい!知英の過激な写真がてんこ盛り?写真集のシリーズはどのくらい出ている?

スポンサーリンク

知英物語〜生まれたての私〜




KARAだった知英さんですが、女優としての活動が本格的に多くなっていますね。

JYという名前で歌手活動もしていますが、実は写真集もいくつか出しています!

あのプロポーションの良さですから写真集が出ていても不思議ではないですが。


その知英さんのファースト写真集となるのが、「知英物語〜生まれたての私〜」というものになっています。

出典;ORICON NEWS



「物語写真集」はドラマや映画で活躍をみせている女優が主人公となり、恋模様を中心にしたひとつの物語を構成。舞台となるロケ地にもこだわり、リアルな感情が伝わるように演出。一枚一枚の写真を通して、一人の人間のショートストーリーを展開する。

モデルプレスより引用

出典;SANSPO.COM



2014年11月13日に講談社から出版されたものですが、知英さんをはじめとして「女優物語写真集」がシリーズ化されているのです!


この作品は知英さんにとっても、物語写真集にとっても処女作になったといえますね!


撮影はドイツのミュンヘンやオーストラリアのザルツブルクを舞台に、写真集でストーリー性を表したものになっているようです。


スポンサーリンク

美 Gently




セカンド写真集で2016年6月24日に発売されたのが、「美 Gently」という写真集です。


普段見れない知英さんの艶っぽさがたくさん詰まった写真集となっているようですよ!


撮影は東京、タイ、香港、京都など様々なロケーションで行われています。


東京ではレオン(愛猫)と一緒に、タイでは象に乗ったりや香港でのダイナミックなポーズまでシチュエーション豊かです!

出典;KOREABOO





出典;エンタ魂



京都では庭園や寺社など、和の伝統を取り入れてクールに仕上がっています。

ちなみにこちらはメイキング映像です↓



しかも・・・

この写真集では“男装”にもチャレンジしているのだとか!


知英さんとカラフルな色彩との調和がまた艶やかさをより際立たせる写真集になっています。


知英フォトブック 『THE FIRST STAGE』




こちらは写真集といえば写真集なのですが、知英さんの女優として初舞台を務めた記念として制作されたものだそうです。


タイトル通りフォトブックといった方がいいでしょうね。


内容は舞台への想いを綴ったインタビューと舞台をテーマにした写真が収められています。


普段の写真集とはまた違って、レオタードを身に着けて踊ったりストレッチをしたりと健康美路線で攻めた内容ですね。

出典;ORICON NEWS



出典;ORICON NEWS





知英さんのストレッチ風景がまたいいですね!

男性からはかえってこっちの方がセクシーという声が聞こえてきそうです(笑)

知英さんの写真集シリーズは、日本では現在のところ紹介したものだけですかね。


女優兼歌手としての活動なので写真集は多くないですが、これからまだまだ出てくる可能性は十分にあります。


何といってもまだお若いですし、知英さんの性格なら色んなことにチャレンジしそうですからね。

関連記事はこちら!
知英(ジヨン)の水着が過激!?セクシーな水着姿が世間で話題!?
知英の画像、美脚が特に眩しすぎてヤバい!知英の美脚画像について大公開!!
スポンサーリンク