知英の彼氏や本名を調査!性格や学歴についても調べてみた!

色気漂う知英(ジヨン)さんの気になることといえば熱愛報道です。こんな美人だったら、誰だって付き合いたいと思うのは当然ですよね。あとは、性格です。美人でも性格が破綻していたらちょっと・・・

というわけで、今回も知英(ジヨン)さんの気になる部分について調べてみましたよ。

スポンサーリンク



知英に彼氏はいないの?

この投稿をInstagramで見る

🇯🇵리나🇰🇷(@rinakaragot7)がシェアした投稿

美人でスタイル抜群の知英(ジヨン)さんですが、彼氏はいないのでしょうか?

実は、何人か彼氏としてウワサされたことが何度かありました。

「歴代彼氏まとめ」というわけではありませんが、彼氏がいるのかどうかについて気になるので、実際に検証してみることにします。

1.「BIG BANG」のD-LITE

韓国、日本共に有名なアイドルグループ「BIG BANG」のD-LITEさんですね。

音楽番組で共演することも多かったため、熱愛疑惑が浮上したそうです。

共演していただけでそんな疑惑があるなら、どの芸能人も熱愛疑惑だらけですけどw

もちろん、そうなったのには理由があって、当時知英(ジヨン)さんが好きな男性のタイプにD-LITEさんの名前を挙げていたのだとか。

この部分で疑惑が生まれたようですが、これに関しては単なるウワサだけだったようです。

2.「超新星」のゴニル

この投稿をInstagramで見る

에미미⭐️(@juliet12e)がシェアした投稿


続いては「超新星」のゴニルさん。

知英(ジヨン)さんとの関係を疑われたのは、共演していた日韓合同制作ドラマ「恋するメゾン」です。

きっかけは、このドラマ中に仲良さげな写真を撮られたことから交際のウワサが流れた様子。

しかし、これに関しては当時の所属事務所がハッキリ否定したみたいですね。

というわけで、こちらも彼氏ではありませんでした。

3.レオン

はい。こちらは箸休めの小ネタでございますw

知英(ジヨン)さんのSNSでは、度々愛猫であるレオン君が登場しています。

この子が彼氏として浮上するといことは、そのくらい溺愛しているのでしょうね。

何ともほっこりする彼氏疑惑です。

4.一般男性

ここにきてまさかの一般男性!?

こちらは2017年10月の韓国の旧盆にあたる大型連休中にスクープされたものです。

韓国国内をデート中に撮られ、ネットメディア「WOW!korea」によって報じられました。

その内容がコチラ↓

韓国メディアによると、知英(23)は秋夕(チュソク/旧盆)連休中、韓国で恋人と推測される男性とショッピングデートを楽しんでいたという。記事によると、お相手の男性は年上の一般男性とのこと。

知英の事務所関係者は「知英は連休中、韓国に帰国していた」とし、「2人は最近知り合い、互いに好感を抱きながらデートを楽しんでいる」と明かした。

引用:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1011/10199183.html

これは彼氏決定!

と思いきや・・・

知英(ジヨン)さんが一般男性のデート報道について、「相手は友達」と彼氏であることを否定しました。

なんじゃ、そりゃ!

どうやら、メディアによって色々と振り回されたようですね。

以降は熱愛報道は聞かれず、現在のところ彼氏がいるのか不明です。

ちなみに、当時知英(ジヨン)さんは好きなタイプについてこう語っていました。

MBC「チュ・ビョンジン トークコンサート」で、ジヨンは好きなタイプを尋ねる質問に「面白くて、自分と似ているところが多い人がいいな」と語った。

続けて、ジヨンは「私はにんじんが苦手だ。(相手も)にんじんが食べられない方がいい。それだったら楽じゃない?」と説明し笑いをよんだ。

またジヨンは「私は生のにんじんだったら食べられるのに、火の通ったにんじんは食べれない。それを食べられない人が、まさに相性がぴったりな人だ。食べ物でも性格でも」と話し、「それから、恋の駆け引きができる人」と付け加えた。

引用:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1936758

独特な回答ですが、共感できますね。

正反対な性格の人だったら、毎日ケンカが起きそうですしw

今も好きなタイプがこうであるかはわかりませんが。

知英の本名は?

この投稿をInstagramで見る

もやし(@exaid_315)がシェアした投稿

知英(ジヨン)さんですが、女優としての活動が本格的に多くなっていますね。

今更感はありますが、ここで知英(ジヨン)さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:知英(ジヨン)
  • 別名:JY(ジェイワイ)
  • 生年月日:1994年1月18日
  • 出身地:韓国・京畿道坡州市
  • 血液型:O型
  • 身長:167cm
  • 職業:女優、歌手
  • ジャンル:テレビドラマ、映画
  • 事務所:スウィート・パワー

本名は姜知英(カン・ジヨン)です。

ハングル表記だと、강지영。

読めん!

ご存知の通り元KARAのメンバーですね。

懐かしい!

ちなみに、JYというのは歌手名で活動している時の名義です。

大人の色気がかなり増しましたね。

知英(ジヨン)の性格って?

この投稿をInstagramで見る

오늘의 카라(@today_kara)がシェアした投稿

先程好きなタイプで自分と似ている人がいいとありましたが、知英(ジヨン)さんの性格ってどんな感じなんでしょうかね。

私のイメージでの、知英(ジヨン)さんの性格に関してですが・・・

仕事には熱心に取り組む努力家というところですね!

責任感も強く、バラエティ番組などでは積極的に行動するタイプに見えます。

知英(ジヨン)さん自身が語った性格はというと・・・

呑気でわがままな性格だと告白していました。

3人姉妹の末っ子なので、こうなったのだとか。

ただ、世間的には性格が悪いとウワサされているようですね。

これに関しては、KARAを脱退する時の事務所との揉め事がイメージとして定着しているからだと思われます。

イメージに引っ張られることはよくありますから。

スポンサーリンク



知英(ジヨン)の学歴は?

この投稿をInstagramで見る

giantbabyjing(@giantbabyjing)がシェアした投稿

知英(ジヨン)さんの学歴についてですが、当然ながら通っていた学校は韓国にあります。

ソウル市内にある舞鶴女子高等学校です。

2012年に卒業し、在学の頃にはすでにKARAに加入して活動をしていました。

当時は仕事で多忙だったでしょうに。

2013年に成均館大学校演技芸術学科へ入学していますが、芸能活動を優先するため休学していたとの話があります。

しかし勉強熱心であり、母国語の韓国語だけでなく日本語、英吾、北京語の4ヵ国をマスターし、語学はかなり長けていますよ。

努力家でなければここまで出来ませんよね。

やはり知英(ジヨン)さんの性格はマジメで努力家だと思います。

ただ、そんな知英(ジヨン)さんもある一面をお持ちの様子。

なんと実は、“甘えん坊”だというのです!

KARA時代では、最年少で可愛がられていたからですかね?

この辺りは末っ子の性質が発揮されている気がします。

こんな美女が甘えてきたら、男性は簡単に落ちてしまうでしょうねw

この投稿をInstagramで見る

오늘의 카라(@today_kara)がシェアした投稿

スポンサーリンク