生駒里奈のすっぴんは可愛い?性格や学歴を調査!

乃木坂46の元メンバーだった生駒里奈さん!

ご存知の方も多いかと思います。

アイドル時代からすると随分大人っぽくなり、色気が増しましたね。

というわけで、今回は卒業を果たした生駒里奈さんの

生駒里奈のすっぴんは可愛い?

生駒里奈の性格はいいの?

生駒里奈の学歴について

の部分について迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク



生駒里奈のすっぴんは可愛い?

この投稿をInstagramで見る

生駒零奈(@ikomavo_rena)がシェアした投稿

まず前提として、アイドルを卒業したとは言え生駒里奈さんがすっぴんを公開しているのかということです。

女性がそう簡単にすっぴんを晒すとは思えないですからね。

探してみた結果・・・

乃木坂時代の時から載せていました。

それがコチラ↓

引用:https://nondanee.github.io/onemoretime/rina.ikoma/2014/10/020963.html

公式ブログからですね。

全部は見せず、口元を隠しているパターン!?

卒業後だとこの辺りとかでしょうか↓

これだとしっかり見えてますね。

肌キレイ!

生駒里奈さんのすっぴんは可愛くて透明感がある気さえします。

ちなみにネットの反応はというと・・・

https://twitter.com/mannequin_ikoma/status/1029291759182864384

などなど。

女優の新川優愛さんも生駒里奈さんのすっぴんは可愛いと絶賛する程です。

ただ、すっぴん画像についてですが・・・

生駒里奈さんから「エチケットでフィルターをかけている」という告白をしています。

すっぴんだけど肌が汚いからそうしているのだとか。

生駒里奈の性格はいいの?

この投稿をInstagramで見る

たい。。(@nogi_so_4646)がシェアした投稿

マジメで頑張り屋なイメージがある生駒里奈さん!

しかし、ネット上では賛否両論あるようです。

アイドルになりたての生駒里奈さんと言えば、よく泣く子でバラエティ番組やクイズ番組ではその泣き虫っぷりを発揮していました。

コワい系の企画では泣いて逃げ出すこともあったそうです。

さらに、内気な性格が相まってしまい握手会では塩対応とも騒がれていたのだとか・・・

こういった部分が、生駒里奈さんの性格がよくないことを形作ったみたいですね。

低姿勢さがネガティブを生んだことも↓

好きなNARUTOの話をしている時とは別人のよう・・・

しかし、自称・ポンコツのアニメオタクな生駒里奈さん。

不器用だからこそ、全力で愚直に臨む姿勢が人を虜にしたことも事実です。

私が頑張り屋なイメージがあると思ったのもここから!

結果としてセンターも務め上げ、卒業した今では佇まいも発言もすっかり大人になっています↓

何だか感慨深いですよね!

スポンサーリンク



生駒里奈の学歴について

この投稿をInstagramで見る

てんてこ麻衣麻衣(@0628ai)がシェアした投稿

では、生駒里奈さんの学歴について探っていきます。

生駒里奈さんの出身中学は秋田県にある「由利本荘市立本荘南中学校」です。

中学の頃は吹奏楽部に入部しており、ドラムやマリンバなどのパーカッションを担当していたようですね。

続いて、出身高校は同じく秋田県の公立共学「西目高等学校」です。

偏差値は47(2020年度)でした。

当時はヤンキーが多かったと、テレビで明らかにしていたとか。

この頃の生駒里奈さんは逃げ出したくなるほど学校に行きたくなかったようで、そんな娘を見かねた父親が乃木坂46のオーディションを勧めてくれたそうです。

オーディションに合格した生駒里奈さんは、高校1年生の夏休みに上京し「日出高校 芸能コース」に転校しています。

アイドルに憧れていなかったというところが驚きですね。

この投稿をInstagramで見る

いこま展〜生駒ちゃんだけ〜(@ikomagalerie)がシェアした投稿


スポンサーリンク