川崎希が出産した病院は?第一子誕生で世間が話題に!

川崎希アレクの間に、待望の第一子が誕生して世間で話題に!中でも、川崎希が出産した病院は一体どこなのかと注目が・・・

スポンサーリンク

川崎希が出産した病院は?



ここ最近で、川崎希さんとアレクさんとの間に、第一子が無事に誕生しました。

2017年8月29日に産まれ、赤ちゃんは男の子でした!

生まれた男の子は体重3500g、身長51㎝と、これまた大きめの赤ちゃんですね!

しかし、まぁ未熟児より心持穏やかといったところでしょうか(笑)

どうも、父親のアレクさんも産まれたときは51㎝あったとの話!!

産まれた時は、父親似ですね(笑)

アレクさん自身がイケメンなので、このまま父親似の方がいいかもしれません(笑)

そうなったら、さぞモテるでしょうね!

さて、本題ですが、そんなおめだい話題の中でより注目されているのが、川崎希さんがどこの病院で出産したかということです。


出産の時くらいそっとしてあげようよ(^_^;)

と、思いましたがやはり芸能人だけあって、その動向は追及されるようですね。

まぁ、デリケートなところですし、悪い事をしてる訳ではないので、すごい勢いで迫ってくることはないでしょうが・・・


むしろ、世間はお祝いムードですしね!

川崎希さんが出産した病院は山王病院というところです。

芸能人御用達のセレブな産院として有名なんだとか・・・


山口百恵さん、松嶋菜々子さん、広末涼子さん等々、数多くの芸能人がこの病院で出産しているとの話。

それがこちら

出典;山王病院



内装を写真で見る限りは、病院というよりまるで高級ホテル・・・

調べると1週間の入院で約100万、特別個室で約200万するんだとか・・・

とんでもねぇ(;゚Д゚)

保険の兼ね合いがあるとはいえ何という費用!

芸能人どんな金銭感覚してんの!?

とはいえ、川崎希さん自身セレブですし、その費用に見合う待遇と実績なのでしょうね!

子供のことだから、何にも代えがたいですからね!

信用をお金で買うとはまさにこのこと!


スポンサーリンク

第一子誕生で話題となっている川崎希とは?

出典;pictas




そんなに知らない方も居ないとは思いますが、せっかくのこの機会に川崎希さんの事を少し紹介したいと思います!


川崎希さんはあの人気アイドルグループAKB48の元メンバーです!


2005年にメンバーオーディションに合格し、3年と少しの活動をもって2009年にAKB48を卒業しました。


その後は、川崎希さんがプロデュースするアパレルブランドの設立やエステ、ネイルサロンも開業するなど、タレント活動の傍ら実業家としての実力を発揮しています。


2013年にはモデルのアレクサンダーさんとの結婚を発表し、2017年に第一子の妊娠を報告しています。


順調そうに共に歩んできていますが、実は二人の間にはなかなか子供が授からなかったので不妊治療を受けていたことも知られています。


加藤レディスクリニックというこちらも芸能人御用達のクリニックですが、こちらで約3年の不妊治療の末、ようやく子供を授かることができたようです。


検査によると川崎希さんにも、アレクさんにも原因はなかったそうなんですが・・・


今回は、2度目の体外受精で成功したようですよ!


アレクの父親としての自覚は?




アレクさんといえばイケメンでモデル活動をしていましたが、どちらかといえば「ヒモ」や「働かないキャラ」としてのイメージが強いですね。


結婚後は川崎希さんの秘書兼運転手としての活動が中心となっているようです。

まぁ、川崎希さんがバリバリ稼いでいるので、経済的には問題ないんでしょうが(笑)

もう一つは、浮気癖があるということです。

これが一番問題でしょう!

世間でもここが一番心配されているところです。

ちゃんと父親としての自覚があるのかということですが、なんと赤ちゃんが産まれて早々イクメンぶりを見せたと話題となっています。


驚きですね(笑)

赤ちゃんが無事に産まれて、落ち着いてくれたのでしょうか?

これからは子供とともに川崎希さんを支えていってほしいですね!

経済的には支えられてますが(笑)


スポンサーリンク