TAKAHIROと武井咲の結婚報告に世間が話題!

EXILEのTAKAHIROと女優の武井咲結婚報告で世間の注目を集めています。なんと武井咲は妊娠3ヶ月との話も・・・


スポンサーリンク




TAKAHIROと武井咲がゴールイン!

9月1日にTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚が報じられて、世間ではもう注目の的!

夏休みが明けて、最初の驚きです!

休みボケが一気に吹っ飛ぶ勢いですね(笑)

役所にはTAKAHIROさんと武井咲さんの関係者が婚姻届けを提出、その後お二人から結婚の報告が正式に行われたという話。

TAKAHIROさんと武井咲さんといえば、2014年に放送された「戦力外捜査官」で共演していましたね。

どうもお二人の馴れ初めはここからのようです。

このドラマの収録中には動きはなかったですが、きっかけとなったのは確かなようですね。

2015年に「戦力外捜査官」のスペシャル版の収録で、お二人は再会し、ロケなどを通して距離が一気に縮まったのだとか。

実際に2015年の週刊誌に、交際に関しての特集が掲載されていました。

当時はこの件については、お二人も所属事務所も否定的な発言をしていましたが、結婚報告時に「約2年半の月日を過ごしてきた」ということからも週刊誌に取り上げられたことは間違ってなかったのでは( ゚Д゚)?

まぁ、芸能人として活動している中では、伏せておいてた方がいいという判断なのでしょうが・・・

ひとまずゴールインできて、よかったと思います!

スポンサーリンク




TAKAHIROと武井咲の間に新しい命が!?

TAKAHIROさんと武井咲さんが結婚報告の中で、明かした内容が更に話題を呼んでいます。

「新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」

ここですね!

武井咲さんの妊娠も同時に報告したということです!

もうダブルで驚きですよね(笑)

現在、妊娠3ヶ月という報道をあちこちでお見かけしますよ。

ダブルで大変おめでとうございます!

しかし、私として嫌なところに目を向けると、これって授かり婚なのでは??

ということです。

恐らく、そう考えるのは私だけではないでしょう。

実際に私の周りでは、そう話している人が多いです・・・

あくまで、知人の話なのでソース元もないウワサなのですが、TAKAHIROさんの女性関係はあまり良くないんだとか(^_^;)

これはホントに私の知人が言っていることなので、これ以上は広げません(笑)

ともかく、現在妊娠3ヶ月で結婚報告となると世間では授かり婚というイメージがどうしても拭えないのも確かです。

なぜ今になって?

ということですが、妊娠3ヶ月であればそろそろ隠しておくのも無理でしょう。

ただ、なぜここまで伏せてきたかはわかりませんが(^_^;)

今後のテレビ出演への影響は?

結婚妊娠も話題ではありますが、今後のテレビ出演がどうなるのかも気になる声があがっているようですね。

現在放送中のドラマ「黒革の手帖」は最終章へ突入!

そろそろ最終回も間近で、こちらに関しては特に問題はなさそうです。

しかし、どうも10月から始まるドラマに出演することが決まっていて、そちらの撮影はどうなるのだろうかとの声も。

ドラマのタイトルは、「今からあなたを脅迫します」と何とも怖さ漂うタイトルですね(笑)

このドラマの撮影に関しては、武井咲さんも所属事務所としても体調に合わせながら進めていく方針らしいです。

この撮影が終われば、一旦は活動休止になりそうですね。

ひょっとしたら、しばらく武井咲さんは見納めになるかもしれませんよ。

今のうちに、活躍を目に焼き付けておきましょう(笑)

色々とお話ししてきましたが、本当におめでとうございます!

スポンサーリンク