武井咲 ドラマはどうなる?

先日結婚と妊娠が発表された、武井咲の出演するドラマはどうなるのかと気になる声が・・・ドラマ「黒革の手帖」はクライマックスも、10月には新ドラマ出演予定?


スポンサーリンク




武井咲の出演するドラマの行方は?

結婚&妊娠発表があった武井咲さん!

世間ではもちろん、驚きと祝福ムードで包まれていますね(笑)

しかし、当然気になっているのは、今後の活動面のことです。

結婚&妊娠とは非常におめでたいですが、現在妊娠3ヶ月とのこと。

ということは、「黒革の手帖」の収録では、すでに妊娠していた??

ドラマが始まったのは2017年の7月20日から。

武井咲さんがこの作品の主演に選ばれたのは、今年度からな様子。

公式サイトには、5月18に「黒革の手帖」に対してのコメントが掲載されています。

となるとこの撮影時には、やはり妊娠されていたようですね。

9月7日には第7話が放送され、ドラマもいよいよクライマックスへ。

撮影期間が一体どのくらいかかるのかは不明ですが、すでに撮影は終えているかもしれませんし、最終回に向けてまだ撮影中かもしれません。

というのも、8月24日にドラマの主題歌を手がけた福山雅治さんが、撮影現場に陣中見舞いに訪れたという話。

ひょっとして現在も撮影中( ゚Д゚)?

という私の完全なる憶測です(笑)

なにぶんテレビ業界は不透明なので(笑)

そんな中で、10月には新ドラマの出演も決まっているという話まで・・・

そうなると、すでにこちらのドラマの撮影中の可能性が高いですね。

タイトルが「今からあなたを脅迫します」という、まぁ身震いするお名前(^_^;)

内容が気になるところですね!

それはさておき、報道では現在妊娠3ヶ月ですから、そろそろ体調に支障が生じてもおかしくない時期になります。

しかし周囲が心配する中、武井咲さんは予定通り撮影を進めたいとコメントしていますよ。

見事な女優魂!

武井咲さんと事務所は、健康面と安全面を十分に配慮して撮影に臨むようです。

スポンサーリンク




武井咲の結婚相手とは?

武井咲さんの結婚相手はというと

・・・

・・

ここは、引っ張るまでもないですね(笑)

報道されて間もないんですから(笑)

お相手はEXILEのボーカルを務めるTAKAHIROさん!

画像を見ての通りTAKAHIROさんといえば、かなりのイケメンですよね。

加えて甘い歌声、書道や空手もできると多彩でもあります。

男性からはかなり嫉妬の対象(笑)

まさしく美男美女夫婦で、世間から羨ましがる声が聞こえてくるようです(笑)

産まれてくる子供も、きっと顔立ちは整っていることでしょう。

そういえばTAKAHIROさんといえば、一時期板野友美さんとの関係がウワサされていましたね。

どこまでが本当のことかは定かではありませんが(笑)

定かではないというと、TAKAHIROさんの女性関係はよろしくないという、不確かな情報が飛びかったという話。

顔立ちやEXILEというブランドから、言い寄ってくる女性は多そうですが・・・

ともあれ根拠もないので、メディアでも大々的に取り上げられていませんし。

出産は来春予定

無事にゴールインできた武井咲さんとTAKAHIROさん!

しかし、挙式・披露宴の予定は未定とのこと。

どうやら、会見の予定もないそうです。

まぁ、プライベートなことにもなるので、そこまで深く詮索されたくもないですよね(^_^;)

時折、会見を行う芸能人はいますが、人によりますね。

そこはお二人の自由ですし。

しかし、妊娠3ヶ月ともなると、そろそろ式を挙げないとまずいのでは?

ドラマの撮影もあるので、なかなかご多忙な様子。

出産予定としては来春頃になるとのことです。

期間的に推測しても、恐らくそのくらいになるでしょう。

新ドラマの撮影が終われば、しばらく武井咲さんの活躍は見納めになる可能性が高いですね。

次にお目にかかる時は、無事出産を終えた頃でしょうね^^

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク