出川哲朗 嫁と不仲説浮上!?本人は胆管炎で入院!

出川哲朗との不仲説が浮上しており、中には金目当ての結婚とも・・・当の出川哲朗は、実は胆管炎で入院していた!?

スポンサーリンク

出川哲朗 本当は嫁と仲が悪い?




「ヤバいよ、ヤバいよ」「リアルガチ」のフレーズやリアクション芸でお馴染みの出川哲朗さん!


最近では出川イングリッシュを確立し、世間を笑わせていました(笑)

CMでも観ることが多くなり、更に人気を高めていますね。

そんな出川哲朗さんは、お嫁さんとの仲が悪いと世間ではもっぱらのウワサ・・・

一体何があったのでしょうか?

ホントに「リアルガチ」な話なのか、出川哲朗さんとお嫁さんのことについて焦点を当てていきましょう。

まずは、出川哲朗さんのプロフィールからご紹介です。

本名:出川 哲朗
ニックネーム:哲ちゃん
生年月日:1964年2月13日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:B型
身長:160cm
最終学歴:横浜放送映画専門学院演劇科
グループ名:劇団SHA・LA・LA(創立メンバー)
芸風:リアクション芸
事務所:マセキ芸能社
同期:ウッチャンナンチャン、今田耕司、ダチョウ倶楽部、中山秀征 他
現在の代表番組:出川哲朗の充電させてもらえませんか?、世界の果てまでイッテQ!、うわっ!ダマされた大賞、世界の日本人妻は見た!、ポンコツおじさん旅に出るなど多数


意外にも、映画専門学校に通っていたという驚きの事実!

私は、テレビ放送の時に初めて知りました(笑)

同期の方も、今もなお活躍されているベテラン勢ばかり。

この時代の人たちは、すごい人が多いですね。

さて、出川哲朗さんが結婚されたのは、約13年前。

しかし、メディアで出川哲朗さんのお嫁さんの話題に触れたことは、少なかったと思います。


そもそも、不仲説が浮上した理由も、結婚3年目の時に近所からお嫁さんの目撃情報が一切ないと週刊誌に報じられたのがきっかけです。


出川哲朗さん本人は、「仲は悪くない。」と否定していますが・・・

出川哲朗さんは、お嫁さんから「くそてつ」とのあだ名で呼ばれているそうです。


この当時、お嫁さん「くそてつの歌」を歌いながら、遊ぼうと誘ってくるとテレビで言っています。


この部分を聞くと、それ程仲が悪くないのでは?

と思ってしまいますね。


しかしながら、後輩芸人が誰も二人で出かけている姿や食事をしている姿を見かけておらず、旅行も1人で行っているところしか見たことがないと述べている様子。


同期であるウッチャンも、お嫁さんは架空の人物なのでは?

と思っているとか(笑)


スポンサーリンク

出川哲朗さんのお嫁さんって?



そもそも、出川哲朗さんのお嫁さんって一体誰?

と思っている方もいるでしょう。

出川哲朗さんのお嫁さん阿部瑠璃子さんという元モデル兼レースクイーンです。

軽いプロフィールはこちらをどうぞ!

愛称:るり
生年月日:1978年8月22日
出身地:秋田県
血液型:B型
公称サイズ
身長 / 体重:168 cm / ― kg
スリーサイズ:80 – 58 – 86 cm


今年で出川哲朗さんが53歳、阿部瑠璃子さんが38歳となり、15歳も年の差があります。

出川哲朗さんには失礼ですが、もったいないくらいの容姿とスタイルの持ち主ですね(笑)

なぜ結婚できたのでしょうかね(笑)

馴れ初めは合コンで知り合い、交際に発展。

約1年間の交際を得て、出川哲朗さんからプロポーズし結婚に至ったそうです。

夫婦生活は長いですが、子供の話は聞きませんね・・・

このことで、世間では阿部瑠璃子さんは子供ができない体質なのでは?

とウワサされ、不妊治療を受けているとまで騒がれたみたいですね。


しかし、なんと阿部瑠璃子さんは出川哲朗さんのDNAは残したくないと言っており、子供を作る予定はないんだとか(^_^;)


これが事実ならば、出川哲朗さんからしたらショックなことですよね・・・

不仲説の浮上や子供を作る気はないとの話から、お金目当ての結婚では?

とも言われていますよ。


出川哲朗が胆管炎で入院していた?




そんな出川哲朗さんですが、自身のブログで9月6日に胆管炎で入院していたことを明かしていました。


とにかく痛いことと、番組に穴をあけて申し訳ないと謝罪もしていましたね。

胆管炎は、胆汁と呼ばれる消化液を運ぶ胆管が炎症を起こす疾病です。

主な原因が細菌感染で、ほとんどの患者に胆石が見られるそうです。

・・・


出川哲朗さんの病気の原因が、完全に細菌感染とは言えなさそうな感じがするのは、私だけでしょうか?


体型から不摂生もあり得そうですよね。

分かりにくいですが、少しずつパンパンになってきているようですし(笑)

芸人さんは食生活が乱れていますから、ここから病気になってもおかしくないと思います。


入院は1週間程と言われているようなので、早く元気になって、またお茶の間を笑わせてほしいですね^^


スポンサーリンク