鈴木砂羽、旦那と離婚歴あり!実は、2回離婚していた?

女優として活躍している鈴木砂羽旦那離婚していた!過去をさかのぼると、なんと2回の離婚歴あり?当の本人はあの話題で、今お騒がせ中・・・

スポンサーリンク





鈴木砂羽の元旦那は?

ドラマや映画で活躍している、女優の鈴木砂羽さん!

更にはバラエティ番組などにも出演し、活躍の場を広げています。

「幸せ!ボンビーガール」もその1つですね。

私としては、「相棒」に出演していたイメージの方が、遥かに強いですけど(笑)

まずは、鈴木砂羽さんの簡単なプロフィールをどうぞ!

名前:鈴木砂羽(すずきさわ)

生年月日:1972年9月20日

出生地:静岡県浜松市中区

身長:164 cm

血液型:A型

職業:女優

所属:ホリプロダクション

趣味:占い、絵を描くこと

趣味の絵を描くことに注目です。

実は、鈴木砂羽さんは女優としてデビューする前に、漫画家としても作品を連載していた時代がありました。

ホントに幅広く活動していますね!

さて、そんな鈴木砂羽さんには離婚歴がありました。

鈴木砂羽さんの元旦那はというと、俳優の吉川純広さんです。

舞台の出演が中心で、テレビなどのメディアにはあまり出ていなかったようなので、ご存じない方もいらっしゃるかも(^_^;)

鈴木砂羽さんと吉川純広さんは、2011年の10月5日に結婚したことを発表しています。

お二人の年齢差は10歳も離れており、世間からは「年の差婚」と言われていました。

馴れ初めは2009年に舞台「cover」という作品で共演したことに始まります。

共通の趣味で仲が深まり、交際に発展しのちに結婚という流れですね。

しかし、鈴木砂羽さんと吉川純広さんの夫婦生活は長くは続かず、4年ほどで離婚してしまいました・・・

離婚の原因は元旦那の不倫、仕事の格差などから離婚に至ったようですね。

正式な離婚発表は、2015年8月15日ですが、離婚1年前からすでに別居していたとの話(^_^;)

夫婦仲もいろいろありますね・・・

基本的に世話好きで、姉御肌の鈴木砂羽さんには落ち度がなかったように思われます。

旦那吉川純広さんの不倫は、メディアでは否定しながらも容認していたとか。

仕事に関しても元旦那吉川純広さんが、俳優業に本腰を入れないために言い争いになっていたとか。

これが本当であれば、吉川純広さんは完全に悪者になってしまいますね(笑)

まぁ、不倫している時点で印象はよろしくないですが(笑)

スポンサーリンク




鈴木砂羽は2回離婚していた?

今までお話ししてきた元旦那吉川純広さんとは、2回目の離婚だったようです。

しかし、いろいろ調べてみても、1回目の離婚話と元旦那についての情報が全くと言っていいほど出てきません・・・

ガセだったのでしょうかね?

ネット上の推測としては、デビュー前の時かつ一般人との離婚なので、情報として挙がってきてないんだとか・・・

う~ん、微妙なところですね(^_^;)

ちなみに現在、熱愛情報や結婚の話は出てきてないようです。

鈴木砂羽さんは今年で45歳を迎えますが、もう結婚はしないんでしょうかね?

それとも、もう懲りたんでしょうか?

今は仕事の方が楽しいのかもしれませんね(笑)

鈴木砂羽が現在騒がせている問題

今、鈴木砂羽さんが世間を騒がせている問題とは・・・

舞台降板女優の土下座強要騒動ですね(^_^;)

鈴木砂羽さんが出演、初演出を手掛ける舞台「結婚の条件」で問題勃発ですよ。

舞台に出演する予定だった女優の鳳恵弥さんと牧野美千子さんが、舞台直前に降板したこともそうですが、その理由が問題となっています。

その理由とは、稽古中に鈴木砂羽さんが土下座を強要したということ。

怖いな!鈴木砂羽さん(;゚Д゚)

一体何がそうさせたの?

当の鈴木砂羽さんは、そういう事実はなかったとコメントしていますが、関係者からは土下座はあったと主張。

このことが一気に広まり、世間の注目を浴びることに・・・

これに対して、役者と演出家でもある坂上忍さんも両方の立場から思うことをコメントしています。

実は、元旦那吉川純広さんに仕事の話をするときは、こんな高圧的な感じだったのでしょうか?

10歳も年上ですし、経験から上からものを言っていた可能性も・・・

そうだとしたら、離婚したくなってもおかしくないかもしれませんね(^_^;)

スポンサーリンク