ゴールデンボンバーの素顔に反響!?ガチで爆破される?

ゴールデンボンバー素顔に世間が騒然?樽美酒素顔が特にヤバい・・・ 視聴者からガチで爆破されてしまった・・・?

スポンサーリンク





ゴールデンボンバーが素顔を公開

「女々しくて」が大ヒットして有名になった、金爆ことゴールデンボンバー

正直「女々しくて」以外、ほとんど知らない(^_^;)

そのゴールデンボンバー素顔が、違いすぎるだろと世間がざわついていますよ(笑)

素顔といってもゴールデンボンバーの人柄という意味ではなく、すっぴんという意味の方ですが(笑)

ご存知の通り、彼らはビジュアル系バンドです!

・・・

えっ?

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

一応彼らは、ビジュアル系バンドです!

樽美酒さんもビジュアル系ゆえにメイクをしていますよ。

まぁ、彼は多少悪ふざけのメイクなんでしょうけど(笑)

漫才で言えば、ボケ担当みたいな(笑)

パフォーマンスがビジュアル系バンドらしくないので、そう思われる方も多いかもしれません。

ボーカルの鬼龍院翔さん以外は、基本的にエアーバンドなためパフォーマンスをするというスタイルを行っています。

鬼龍院翔さんの方が、いろいろやっているような印象がしますが(笑)

さて、話を戻しますがそんなゴールデンボンバー素顔が、ネット上でギャップがあると話題に!

まずは、鬼龍院翔さんから見てみましょう。

・・・

違い過ぎる(^_^;)

うまいこと盛れていますねぇ(笑)

メイクの力は、男性にも発揮するようです。

ここまで変わると、騙されちゃいますよね。

続いては、通称キャン様こと喜矢武豊さんです。

確かにメイクで変化はありますが、各々顔のパーツが整っている方なので、結構男前なのではないでしょうか?

続いては、通称うぱこと歌広場淳さんの素顔にいきましょう。

素顔は、やや目元がきつい印象ですが、この方も整っていますね!

私の目は、男前としてとらえていますよ(笑)

さて、最後は本命といっても過言ではないのではないでしょうか!

白塗りでお馴染みの樽美酒研二さんの素顔に参りましょう!

出典;stat.ameba.jp

・・・

・・

だれだっ(;゚Д゚)

案の定、驚きの結果!

ちなみにメイク時は、お馴染みですがこちら

白塗りだったから、素顔に一番驚くのは悟っていたけれども、一番のイケメンが出てくるとは思ってもなかったよ(;゚Д゚)

取り乱しましたが、良くも悪くも樽美酒さんの素顔に一番世間が騒然としたと思います(笑)

スポンサーリンク




ゴールデンボンバーが視聴者から爆破!?

9月18日に10時間放送を行ったMステに、ゴールデンボンバーが登場!

披露したのは、お馴染みの「女々しくて」です。

これまで、「女々しくて」で過去何回かMステに出演して、いろんなパフォーマンスを見せてくれました。

しかし、もう世間では飽きられていると声があがり、今回の演出は名前の通りにボンバーしてもらいましょう。

ということで・・・

視聴者のリモコン投票で一定ラインを超えたメンバーを、爆破するという内容になっちゃいました(笑)

その裏の様子がこちら

さて、誰が爆破されたかというと・・・

・・・

大体予想がつくと思いますが、見事全員ゴールデンボンバー(爆破)

終盤は、驚きのあまり歌えない状況に(笑)

まぁ、ケガがなくて何より!

パフォーマンス大変お疲れ様でした!

ゴールデンボンバー Mステ出演後

Mステスペシャル番組で「女々しくて」を披露した、ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんは、今回の件で飽きられていることをかなり痛感した様子。

出演後は、必死で頑張りますとコメントしたようですね。

曲はいろいろと売り出していますが、爆発的にヒットしたのが「女々しくて」だけなので、確かにこれだけで何回も出ていると飽きられますね(^_^;)

もちろん、盛り上がる曲として定番のいい曲ですが(笑)

次に爆破されないためにも、ヒット曲を出さねばですね!

スポンサーリンク