白石麻衣のメイクに世の女性が飛びつく!?そのメイク術とは?

世間の女性が、なりたい顔トップに入る白石麻衣メイクに食い気味?ネットでもメイクポイントがあると・・・

スポンサーリンク





女性が憧れる顔を持つ白石麻衣

乃木坂46の中でも、美しい容姿を持つ白石麻衣さんが、男性はもちろんのこと女性からも注目を集めています!

あのルックスから男性だけではなく、女性のハートも鷲づかみにされているようですね。

男性はもちろん、LOVE的な意味で鷲づかみにされていると思いますが、女性からはどちらかというと憧れの存在として鷲づかみにされているようです(笑)

白石麻衣さんのような顔になりたいという女性は、数多くいらっしゃるみたいですね。

私の周りでも、女性陣から白石麻衣さんの名前はあがるので、間違いないと思います。

ネットやSNSでも、注目されていますし。

そんな誰もが憧れる白石麻衣さんに、少しでも近づけるためにメイクだけでも参考にしたいと思っている方も少なくないようです。

さすがに顔を取り換えることは出来ませんからね(笑)

それができたら、どんだけよかったかなんて、私の人生を振り返って何度思ったことでしょうか(笑)

脱線しましたが、あのメイクだけでも真似すれば、少しは印象が変わるのではないかと女性が食い気味に飛びついているようです(^_^;)

すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、白石麻衣さんのメイクにはいくつかのポイントがあるようなので、簡単ですが紹介しておきたいと思います。

スポンサーリンク




白石麻衣に近づくメイク術

始めにお伝えしておきますが・・・

あそこまで完璧に仕上がるかは個人次第ですし、意見の違いもあると思いますので、あくまで参考程度にしていただければ幸いでございます(^_^;)

こんな感じでやっているみたいですよっていう紹介なので(笑)

白石麻衣さんのメイクポイントベースアイメイクリップチークになります。

白石麻衣さんのメイク病弱メイクがテーマのようです。

病的な白さを出すというわけではありませんよ(笑)

持ち前の肌の白さを活かしたメイクなので、ベースは薄塗りが基本ということです。

その分、アイメイクをしっかりすることで、メリハリが出るようですね。

眉毛と目は、やや下がり気味に書くのがポイントの様子。

アイライン、マスカラはしっかり入れましょう。

続いてリップもしっかりと色付けするのがポイントです。

薄いと、アイメイクに飲まれてしまうから要注意らしいですよ。

最後にピンク色のチークを、円状にふんわり乗せると白石麻衣さん風に仕上がるようですね。

実際にしてみるのは、気を遣うと思いますが・・・

メイクも全体のバランスがあるので、なかなか難しいですよね(^_^;)

うまくいかないのが悲しき現状です・・・

ちなみにこんな動画もあったので、活用してみて下さい!

容姿端麗 白石麻衣

白石麻衣さんに近づけるためのメイクポイントを紹介してきましたが、SNSとかに投稿されている写真を見ると・・・

やっぱり、元がいいなぁ。

と常々思いますよね・・・

だって、すっぴんとか言って公開しているのが、すでに出来上がってるし(;゚Д゚)

まぁ、私個人の意見はさておき、最後になりましたが白石麻衣さんのプロフィールを軽く紹介して終わりたいと思います。

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

血液型:A型

公称サイズ(2011年時点)

身長 / 体重:161 cm / ― kg

スリーサイズ:81 – 59 – 84 cm

乃木坂46として活動していますが、そのルックスからファッションモデルとしても活動しています!

「Ray」の専属モデルとしても活動し、TGCでも活躍する姿を見ます。

どうりで女性から憧れられるわけですね!

何でもそつなくこなしているので、乃木坂46を卒業する日が来ても幅広い分野で活躍しそうです^^

白石麻衣さんに彼氏の影?

真相はこちら!

白石麻衣に彼氏説!?あのジャニーズと交際?

スポンサーリンク