白石麻衣の歴代彼氏と彼氏いない歴が騒然!?好きなタイプとは?

元「乃木坂46」の白石麻衣さんの歴代彼氏を調査。

調べた結果、彼氏いない歴が思いもよらないことになっていました。

さらに、乃木坂を卒業した今だからこそ語る男性の好きなタイプについても調査してみたので見ていってください。

スポンサーリンク



白石麻衣の歴代彼氏を調査!

この投稿をInstagramで見る

ぱ(@sakamicheeeee)がシェアした投稿


「乃木坂46」の元メンバーである白石麻衣さん。

あれだけのルックスを持ち「乃木坂46」では中心的な存在でありながら、アイドル時代はなんとノースキャンダル。

当たり前といえば当たり前なのですが、これがなかなか難しいことですよね。

恋愛したいお年頃ですが、とはいえアイドルの恋愛はご法度。

かつて「AKB48」でも恋愛ごとがバレて、いろいろあってます。
峯岸みなみさんとか、指原莉乃さんとか・・・

白石麻衣さんがノースキャンダルだったのは、それだけファン想いの気持ちが強かったためと言われていますね。

通常であれば美しい容姿を持つ白石麻衣さんなら、彼氏がいてもおかしくはありません。

今では「乃木坂46」を卒業しているので、熱愛報道もあり得ますよね。

という訳で、過去にウワサになった白石麻衣さんの歴代彼氏について、そのお相手や真意を探ってみたいと思います。

白石麻衣のお相手はジャニーズ!?

実は、白石麻衣さんの歴代彼氏は”ジャニーズ”であると専らのウワサ。

何故かというと、白石麻衣さんは”ジャニーズオタク”である経歴を持っていることで有名だからです。

1. 重岡大毅

まずは「ジャニーズWEST」の重岡大毅さんです。

二人の接点のきっかけが、2013年に公開された劇場版「BAD BOYS J」となります。

この映画の中で、お二人が恋人役として出演していることからウワサになったようですね。

映画のメイキングでも恋人さながらに手を繋いで照れ合っている場面も。

こういうところで交際のウワサが流れましたが、その後の交際報道はなく白石麻衣さんと重岡大毅さんの交際は確証のないウワサ止まりとなりました。

さすがに匂わせが過ぎますしねw

2. 藤ヶ谷太輔

2人目は「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さん。

お二人のウワサは、2014年公開の映画「仮面ティーチャー」で共演したことがきっかけになっているようですね。

さらに藤ヶ谷太輔さんが「乃木坂46」を好きなようで、イベントに行ったことを目撃されたこともウワサに拍車をかけた様子。

とはいえ、藤ヶ谷太輔さんの好きなタイプは”年上の笑顔が優しい人”と言っていますし、こちらも交際の信憑性は低いですね。

3. 安田章大

3人目は「関ジャニ∞」の安田章大さんです。

何故彼氏としてウワサされたかというと、先程お話ししたジャニーズオタクが災いした様子。

白石麻衣さんは「乃木坂46」に加入前からジャニーズオタクで、特に安田章大さんの大ファンだったことからウワサになったようですよ。

白石麻衣さんが安田担で「安田のあ」と名乗っていたこともファンの間では知られています。

デビュー後お二人は度々音楽番組で共演していますが、ほとんど会話はなく白石麻衣さんが安田章大さんの方を見ずに無表情にしていることが返って不自然となり、ネットで話題となったようです。

さらには、2017年2月と2018年7月に安田章大さんが脳腫瘍による手術を行った際に、乃木坂の全国ツアーを白石麻衣さんが欠席したことでもウワサが強まりましたね。

”白石麻衣さんが安田章大さんの看病でライブ欠席か!?”

みたいな感じで。

確かに時期は近しいのですが、ちょっとこじつけが過ぎるような気がしますねw

スポンサーリンク



白石麻衣の彼氏いない歴=年齢?


結局のところ、歴代彼氏については全てウワサに過ぎなかった人物ということになりますかね。

白石麻衣さんに彼氏がいると、やはりスクープされること間違いないでしょうし。

そんな乃木坂時代にノースキャンダルだった白石麻衣さんに、少々気になることがあります。

それは、”彼氏いない歴”についてです。

白石麻衣さんは以前にテレビで「彼氏はいないし、好きな人もいないです。」と語っていました。

と、言うことは・・・

彼氏いない歴=年齢というあり得ない現象が起こっています。

1度も男性との交際がないというのはにわかには信じられないですが、これが本当なら「白石麻衣さん程の美人が何で?」と思うくらいに衝撃です。

というのも、これに関してはどうやら白石麻衣さんの過去が影響しているようですね。

2018年11月の週刊文春LIVEに白石麻衣さんが学生時代にいじめを受けていたこと、小学校時代にボーイフレンドが居たことが暴露されています。

ボーイフレンド居たんですね・・・

白石麻衣さんが中学生頃に壮絶ないじめを受けており、地元ではなく埼玉県の高校に進学したのも結構知られている話です。

そして当時、小学校時代からのボーイフレンドはいじめの対象となることを恐れ、白石麻衣さんと破局しています。

これが尾を引いて、恋愛に積極的になれないのではないかとファンの間でもウワサされた程です。

さて話を戻して・・・

もし当時の交際をカウントすれば、彼氏いない歴=年齢という訳ではなさそうですね。

いじめがきっかけで破局しているとなれば、中学1、2年生の時でしょうか。

13、14歳の頃に破局したという計算でいくと、約14年くらい彼氏がいないということになります。(記事作成時)

これだけでも結構彼氏いない歴が長いですね。

白石麻衣の好きなタイプ

この投稿をInstagramで見る

shitakke46(@shitakke46.773)がシェアした投稿


壮絶ないじめが原因で彼氏を作らないのではないかとまでウワサされていましたが、実はそうでもなかったようですよ。

白石麻衣さんは芸能界で活動していく中で、大切にしている恋愛観があるんだとか。

乃木坂卒業時に記者の取材に白石麻衣さんは、

  • 卒業したから恋愛解禁というのは考えられない。
  • まずは仕事を充実させたい。卒業後も色んなところで仕事が出来る環境を作りたい。

ということを語っています。

そんな白石麻衣さんも過去には「30歳までには結婚したい」とコメントしていました。

理想とする彼氏像は、

  • 安心感
  • 包容力
  • 夢がある人
  • 自分を大切にしてくれる
  • 家族を大切にしてくれる
  • 笑いのツボが同じ
  • 男らしい
  • 機械に強い

人が良いらしいです。

なかなか具体的に挙げていますねw

見た目についても以前に話しています。

  • 服装は大人っぽいきれいめカジュアル
  • 理想の髪型はナチュラルな黒髪ショート
  • 首や腕、手の血管にセクシーさを感じる

さらに具体的になりましたw

さて、白石麻衣さんは2020年8月18日に「my channel」というYouTubeチャンネルを開設しています。

2021年1月16日に更新された動画には、改めて男性の好きなタイプについて語ったものとなっているようです。

動画では、ファンからのさまざまな質問に白石自らが回答。「好きな男性のタイプは?」という質問に「挙げだしたら結構キリがないんですけど…」としながら、「優しい人」「面白い人」「センスがいい人」「知識がある人」「尊敬できる人」と次々と列挙した白石。さらに「価値観が合う人とかも大事かな…」「食の好みが一緒」「色気のある人とか」と回答した。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/da7a274af458a64f0be3b1c92c58644d79fa7ee4

好きなタイプもそうですが、色んな質問に答えている白石麻衣さんはやっぱり可愛いですね。

内容が気になる方はコチラをどうぞ↓

スポンサーリンク