小森純の現在が明らかに!?旦那の対応がマジで神!

芸能界を干された小森純現在とは?支えとなった小森純旦那の対応が神すぎる!忘れられた芸能界を干された理由とは?

スポンサーリンク





小森純の現在とは?

芸能界を干されたモデル兼タレントの小森純さんが、9月20日のフジテレビ「良かれと思って!」に出演を果たしました!

実に久しぶり!

テレビへの復帰は、なんと5年ぶりらしいですよ!

番組で当時のことを振り返りながら、現在に至るまでの経緯を語っていました。

「本当にすみませんでした。」と当時のことをホントに後悔している様子で、かなり神妙な面持ちでしたね(^_^;)

当時、小森純さんはとにかく謝罪を考えてサンデージャポンに出演しましたが、バッシングはかなり強く芸能界から干される結果に・・・

もちろんテレビ出演は一切できず、仕事は全部なくなりました。

しかし、当時イメージモデルも務めていた小森純さんには莫大な違約金が残ることに・・・

その金額は・・・

なんと1億円以上(;゚Д゚)

本人に悪気はなかっただけに、悲惨すぎる結末を迎えましたね。

小森純さんは芸能界の友達はいなくなったけど、後輩の鈴木奈々さんは励ましてくれた。

自分を待っててくれてる人もいるんだと、涙ながらに語っていました。

スポンサーリンク




小森純の旦那の対応が神!

出典;i-article

小森純さんの旦那さんといえば・・・

といって、わかるほど浸透しているか定かではないので、軽く触れていきたいと思います!

世俗に疎い私は、知らなかったので(笑)

小森純さんの旦那さんは、元モデルでアパレルブランド経営者の方です!

お二人の結婚は、2011年の7月頃になりますね。

2014年の6月には長男、2016年3月には次男を出産し、子宝にも恵まれました。

あの事件があって、小森純さんは離婚も考えたと言います。

不祥事があったのは2012年、この頃子供もいなかった小森純さんは、旦那さんやその家族に迷惑はかけられないと思ったらしいです。

もし私もこの状況下なら、同じことを考えたでしょうね。

あるいは結婚相手やその家族から離婚を切り出されてもおかしくはないでしょう

小森純さんなりの責任の取り方として、旦那さんに離婚を切り出したそうですが、ここからの対応がマジで神です!

離婚を切り出された旦那さんは、

「そういう時、俺、(お前を)助けていいじゃん。俺に甘えてよ」

と返したそうです!

・・・

かっけぇぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)

何これ?

リアルでこんな事が言える人がいるの?

素晴らしき神対応!

妻を支える旦那さんの鏡とも言える発言!

離婚が当たり前の世の中で、こんな事言えますかって話ですよ!

この対応に小森純さんも、旦那さんには感謝しかない、ついていって良かったとコメントしています。

小森純が干されたあの事件とは?

最後になりましたが、いまさら聞けない小森純さんが干された事件を振り返ります。

テレビ番組で語っているので、もうご存知の方が多いでしょうが。

小森純さんが関わった事件は、ペニーオークション詐欺です。

世間ではぺニオク騒動として騒がれました。

ペニーオークションは格安で商品を落札できることを売りにしていましたが、利用者からは「いくらやっても落札できない。」と苦情が殺到したらしいです。

ペニーオークションのサイトには、利用会員の入札額を上回るように入札システムが組み込まれていました。

この流れで、利用者にどんな被害があるかというと、ペニーオークションでは入札のたびに少額ながら手数料が発生します。

つまり、利用者が入札すればするほど、手数料がかかり商品も落札できないという、お金だけ失う仕組みが組まれていたわけです。

これに小森純さんがどう関わっていたかというと、ブログでこのサイトから商品を落札したと虚偽の掲載をしたことです。

実際に小森純さんは、オークションには参加していません。

消費者に影響を与える芸能人が違法サイトを宣伝する形になったのが問題視されたわけですよ。

小森純さん以外にも、加担した芸能人はいたそうですが・・・

これが芸能界を干された事件になります。

今後ひょっとしたら小森純さんも少しずつ、テレビでの活動ができるようになるかもしれませんね。

婚離の危機に陥らなかったことが、ホントに良かったとホッとしています^^

スポンサーリンク