佐藤健映画「亜人」が話題!映画公開直前イベントでバトル?

佐藤健が出演する映画「亜人」の公開直前イベントで、キャストの綾野剛と頭脳ゲームでバトルを繰り広げた?ゲームの勝敗は?

スポンサーリンク





佐藤健出演の最新映画

佐藤健さんが出演する映画「亜人」が、9月30日に公開予定!

その「亜人」がまもなく公開するということで、9月21日に東京・めぐろパーシモンホールで映画公開直前イベントが開催されたようです。

出席したのは、キャストの佐藤健さんと綾野剛さん!

Wイケメンの登場とは、観に来たお客さんもさぞかし喜んだことでしょう(笑)

佐藤健さんと綾野剛さんは、映画「るろうに剣心」以来の共演になるそうですね。

今回の映画「亜人」佐藤健さんが、互いに脳みそを振り絞ってアイデアを出し、アクションを作ったことをコメント。

これを聞きながら、綾野剛さんが頷きながらアクションのどんでん返しがすごいと観客に語っています。

頭脳バトルも盛りだくさんに展開され、そこを楽しんでいただけたらと見どころも伝えていました。

映画の見どころが頭脳バトルということで・・・

公開直前イベントでは、リセット復活ゲームというものが実施されました。

なんだそれ?

と思うでしょうが、純粋にパズルゲームのことです(笑)

自分の顔がプリントされたブロックを、9つ組み上げて完成させるパズルゲームを、映画にちなんでリセット復活ゲームと題して行いました。

もちろん妨害ありです(笑)

佐藤健さんと綾野剛さんが攻防を繰り広げながら、パズルゲームを展開。

・・・

と聞くとすごい感じになっちゃいますが、実際はただじゃれあっているような感じです(笑)

この光景を、しばしお客さんは見守る状況に(笑)

最後には佐藤健さんのいたずらにハマり、綾野剛さんの天然が炸裂!

頭脳バトル?は佐藤健さんの勝ちとなりました(笑)

最後に敗れた綾野剛さんから、今みたいなアクションが繰り広げられているとアピールしながらの締めくくりに(笑)

スポンサーリンク




佐藤健出演の「亜人」とは?

出典;ciatr

そもそも「亜人」「るろうに剣心」「進撃の巨人」と同じくコミックが原作となっています。

つまり実写映画化ということですね!

「亜人」は死んでも命を繰り返す新人類を亜人と呼んでいます。

その亜人同士のエンドレス・リピートバトルを描いた作品となっているようですね。

病気の妹を助けるべく研修医となった、佐藤健さん演じる永井圭が、ある日事故で死亡・・・

したように思えたが、事故直後に肉体が復活し、自身が亜人であったことからストーリーが始まります。

その永井圭の前に、綾野剛さん演じる亜人を名乗る佐藤という人物が登場。

永井圭に救いの手を差し伸べるが、亜人である佐藤は人類にあだなすテロリストだった・・・

といった感じですかね。

ここから、頭脳バトルやアクションが展開されていくと思いますが、実写映画は賛否両論なところがありますからねぇ(^_^;)

今回は、どんな結果になるんでしょうか?

私としては、結構楽しみにしています(笑)

少し寄生獣に近いニオイがするので、原作に近しい演技が観れるのではないかと、割と期待していますよ^^

ちなみに予告動画がこちら

佐藤健が出演した映画は?

佐藤健さんといえば、芸能界の中でも甘いマスクを持つうちの1人。

当然、恋愛ものの作品に出演していますが、実写映画「るろうに剣心」に出演してからアクションの面が強く印象に残る形となりましたね^^

元々、ブレイクダンスをしていたので、アクションの素質はあったのかもしれません!

ちなみにプロフィールはこちらです。

本名:佐藤 健

生年月日:1989年3月21日

出生地:埼玉県岩槻市

(現・さいたま市岩槻区)

身長:170 cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

事務所:アミューズ

佐藤健さんが出演した映画は「るろうに剣心」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「バクマン。」「世界から猫が消えたなら」などですね。

結構、実写映画にしたものが多いような感じです。

若いながらも、その才能をいかんなく発揮してますね!

今後も佐藤健さんの活躍には期待したいです!

個人的にはもっと、アクションが観たいですねぇ^^

スポンサーリンク