鈴木亜美の旦那を特定!?旦那の名前、職業が浮上!

一世風靡をした鈴木亜美旦那がネットで特定されていると話題に!旦那の名前や職業までもが露わになっている?

スポンサーリンク





鈴木亜美の旦那はどんな人物?

一時期、人気絶頂となった「アミーゴ」の愛称こと鈴木亜美さん!

その鈴木亜美さんが、2016年の7月3日にFAXで結婚したことを報告しましたね。

お相手は、当時27歳の一般男性です!

鈴木亜美さんとの年の差は7歳年下らしいので、現在は28歳ということになりますかね。

鈴木亜美さんと旦那さんとの出会いは、なんとシンガポール

友人とシンガポールに行ったときに出会ったとされています。

鈴木亜美さんが海外旅行に行った当時の様子はブログにも掲載されていたようですが、この時にはもちろん、旦那さんとなったお相手のことは触れていません!

大問題になりますからね(笑)

旦那さんとの出会いをもっと言えば、シンガポールのバーで声をかけられたらしいですよ!

俗に言うナンパです(笑)

度胸ありますね(笑)

ちなみに旦那さんは、当時鈴木亜美さんという事を知らずに声をかけたそうです。

・・・

ホントなのかなぁ(^_^;)

しかも、旦那さんは身長180㎝以上のイケメンらしいですよ!

そりゃ、ナンパもしますよね(笑)

スポンサーリンク




鈴木亜美の旦那さんの職業は?

鈴木亜美さんの旦那さんの職業が、電通社員だろうとネット上でウワサになっています。

理由としては、シンガポールがIT系で有名であることや鈴木亜美さんが結婚するのであればリアル一般男性とは思えないというところからウワサがあがっているようです。

確かに、一理あるかなぁと私も思いました!

何と言っても鈴木亜美さんは芸能人ですし、こういう流れでIT関連の男性と結婚しても何ら不思議ではないでしょう。

むしろ、芸能人あるあると言ってもいいかもしれません(笑)

しかし、ここまで説明してなんですが、あくまでウワサということなんですよね(^_^;)

実は、鈴木亜美さんの旦那さんの、職業に関する更なる情報が出ています。

それは・・・

警察官ということです!

ネット上でかなりあがっている情報なのですが、なんと剣道5段の有段者らしいです。

剣道有段者といえば、相場として警察官が妥当といったところでしょうかね(笑)

なんと安易な(笑)

と、軽くも言ってられないようです。

剣道5段はそう簡単には取れないほどの腕前だそうで、ここから警察官を連想するのはかなり有力な説ではないかという話!

しかも、剣道5段は段の取得人数が少ないことから、鈴木亜美さんのファンが登録名簿から名前を特定するまでに至っているそうです・・・

旦那さんの特徴から割り出したんだとか・・・

そこまでするの(;゚Д゚)?

いくらファンだからといって、そこまでしますかっていう話ですよ!

どこに情熱を注いでいるんでしょうかね(^_^;)

しかし、登録名簿と旦那さんの特徴から名前まで割り出せるものなのでしょうか?

どこまでホントのことなのかわからなくなってきますよ・・・

情報社会ですが、誰しもがあれこれ情報を利用できるので、ウソとホントの境界が不明確になっている気がします(-_-;)

逆に情報が手に入りやすく、悪用されやすいという怖い点も出てきていますし。

話がそれましたね(笑)

とにかく、警察官という情報も有力説の1つで、確定的なものはあがっていません。

旦那さんは一般男性ということですし、家族のプライベートの対する情報は開示していないのでしょう。

そこまで、踏み込んできてほしくないでしょうしね。

妥当な判断だと思います!

鈴木亜美さんが活動休止になったあの理由

2017年の1月には子供を出産し、現在ではDJ活動をしつつママタレントとしても活動する鈴木亜美さん!

出生名:鈴木 亜美

別名:鈴木 あみ

生誕:1982年2月9日

出身地:神奈川県座間市

学歴:日出女子学園高等学校

ジャンル:J-POP、ロック、ポップ、R&B、エレクトロニカ、テクノポップ、ハウス、ハッピーハードコア、トランス、フューチャーポップ

職業:歌手、女優

まだまだ若いですし、今後の更なる活躍もあるでしょう。

しかし、一時期は一世風靡した鈴木亜美さんですが、ある理由により活動を休止した期間がありました。

その理由を知っている方も居るかと思いますが、改めて言うと所属事務所との民事訴訟問題です。

きっかけは所属事務所社長の脱税から、鈴木亜美さんとの信頼関係が破綻したことから始まりました。

しかし結果として、この裁判により立場を悪くした鈴木亜美さんは、芸能活動を休止するはめになったのですが・・・

実質的には休止というより、引退にまで追いやられていたという話。

この事態に、何より動いてくれたのはファンといっても過言ではないでしょう。

鈴木亜美さんのデビュー曲を大量購入しオリコン入りさせたり、署名活動を行ったりと異例の行動が起きました。

本人の頑張りもあったでしょうが、このおかげで再び芸能活動を続けられることができたと言えるでしょう!

ファンからとても愛されていたことは間違いないですね^^

スポンサーリンク