菊川怜がとくダネで号泣卒業!降板理由には結婚の影響が?

菊川怜が、5年間キャスターとして務めていた番組「とくダネ!」を卒業!実は、降板には裏事情が・・・理由は結婚相手の影響?

スポンサーリンク





菊川怜「とくダネ!」を卒業

9月29日をもって、菊川怜さんが小倉智昭さんとともにキャスターを務める「とくダネ!」を卒業しました!

その姿がこちら!

もう、終始涙目(笑)

号泣ものですね!

菊川怜さんが9月いっぱいで降板すると、8月に騒がれてからもうそんなに経つんですね!

何だか時間が経つのがあっという間・・・

歳も取るわけですよ(笑)

菊川怜さんは2012年「とくダネ!」のキャスターに就任!

菊川怜さんにとっては、初の帯番組レギュラーだったようです。

菊川怜さんといえば、女優・タレントとして映画やドラマ、舞台にCMまでにも出演するとてもマルチにこなす方ですね。

私は「ゴジラ FINAL WARS」が一番印象的でした^^

最近、あまり観ないような気がしますが・・・

まぁ、テレビ自体そんなに観てないんですけども(笑)

ともあれ、「とくダネ!」のキャスターを務めてからの5年間、大変お疲れ様でした!

スポンサーリンク




菊川怜の降板には裏があった?

さて、本題はここでしょうかね。

「とくダネ!」降板には裏があったという話・・・

実は菊川怜さんは、今年の4月に「とくダネ!」の冒頭あたりで結婚したことを報告しています。

その結婚相手は、実業家の40代男性です!

周囲からは祝福ムードだったのですが、実は菊川怜さんが結婚した相手は相当ヤバい人柄だったというのがのちに判明!

一言でいえば、ゲス野郎です。

まさしくゲスの極み!

女性問題が絶えない人でした(-_-;)

あとから判明したのは、婚外子が4人もいたという話・・・

実業家としてはかなり優秀ですが、女性関係に対しては問題があると批判されているようですね。

これには菊川怜さんも取り乱したそうです。

「とくダネ!」では不貞問題も取り上げられることがあるのですが、菊川怜さんはどれもコメントを控える結果に・・・

上層部には涙ながらに「辛いです。」と訴えることもあり、ストレスは限界に達していたようですね・・・

菊川怜の今後は?

結婚相手の騒動で参っていた菊川怜さんですが、降板したもう1つの理由がありました。

それは・・・

旦那さんの要請で家庭に専念したいということ!

やはり実業家だけあって、毎日多忙のご様子です。

菊川怜さん自身も、普通に家庭を優先したいという気持ちもあったようで、言ってみれば二人の希望が叶った形になったわけです。

ということは、女優・タレントとしての活動も少なくなってきそうですね。

菊川怜さんも、もう39歳になります。

家庭に入って、子供も欲しいという女性の幸せを願うのも当然だと思います!

ひょっとしたら、このまま芸能界引退という形も・・・

そうなったら少し寂しい気持ちもありますが、幸せな家庭を築けることを願っています^^

スポンサーリンク