高野貴裕アナウンサーが坂上忍の怒りを買う!?「本当に腹立つ」!

9月29日の番組で高野貴裕アナウンサーが発言した内容について、坂上忍が大激怒!高野貴裕アナウンサーに一番の怒りをあらわに?

スポンサーリンク

高野貴裕アナウンサー キレられる




9月29日に放送された番組、「今夜解禁!ザ・因縁」で出演した俳優・袴田吉彦さんに、高野貴裕アナウンサーが厳しい意見をしたせいで坂上忍さんが激怒しているようです(^_^;)


どうも、かなり怒りが頂点に達しているご様子(笑)


番組内で袴田吉彦さんは反省の姿と言葉を伝えていましたが、この態度に対して高野貴裕アナウンサーが異論を呈しました。


この内容が怒りを買ったようですね・・・

その内容がこちら!

「すみません。後ろ姿拝見していて
なんか違和感を覚えるのは僕だけなのかなぁってちょっと思ったんですね。
うなずき方とか、話の返し方がどうしても俳優さんだから演技しているようにしか見えなんですよね。
はいっ今この場を繕っている 今反省してる
本当に反省しているのかな?ちょっと
夫婦の別居、そして離婚に至った経緯に至っては成人なさった大人ですからね。
それは何があってもおかしくない
でも、子供がいる時点で逢瀬を重ねていたって事は何回かあった訳ですよね?
その時に子供の事は思わなかったのか?って事が
まぁっ父親としてちょっと疑問に思ったところではありますよね。」


これが、高野貴裕アナウンサーが語った内容になります。

やや上から目線的な言い方から、カチンときたみたいですね(^_^;)

坂上忍さんは台本だったにせよ、あの言い方には腹が立ったとコメントしています。

「あいつに一番腹が立った」「あいつに言われる筋合いねぇよ」とまで言っているようですよ(^_^;)


スポンサーリンク

高野貴裕アナウンサーは嫌われている?

出典;TBSブログ




実は、世間では高野貴裕アナウンサーは嫌いとか、ネットでも高野貴裕アナウンサーの名前で検索すると嫌いとまで出てくるほど不人気なのだとか・・・


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、高野貴裕アナウンサーといえば星野真里さんと結婚したことで注目を集めていた人物でした。


それ以前にも、飯島直子さんや小林麻耶さんという世間でもかなり認知されている女性の方々と交際していたことから知られていたようです。


アナウンサーがこういうビッグネームを持つ方々と交際できるのは稀、更には鼻につく物言いなどから嫌われている様子(^_^;)


まぁ、半分は星野真里さんのファンからの個人的な意見かもしれませんけど(笑)


あとは、北村弁護士の親子関係について口出ししたことなどからも嫌われている要因になっているみたいですね・・・


というわけで、高野貴裕アナウンサーの嫌われている要因をまとめると・・・


●キレキャラが嫌だ

●ナルシストっぽい

●アナウンサーなのに揶揄しすぎ

●星野真里さんを取られたから嫌い

etc・・・


といった感じですかね(笑)

私としては、とある元政治家さんとかぶっている気がしますが(笑)


高野貴裕アナウンサーの経歴は?

出典;eltha



最後になりましたが、高野貴裕アナウンサーの経歴とプロフィールを紹介します。

出身地:福島県いわき市
生年月日:1979年9月24日
最終学歴:青山学院大学文学部仏文科
勤務局:TBSテレビ
ジャンル:報道・情報・バラエティ
配偶者:星野真里(女優)


最終学歴はなんと青学

卒業後は、TBSのアナウンサーとして就職することとなります。

キャスターとして活躍しだしたのは、「NEWS23」山本モナさんが降板した頃ですね。

星野真里さんとは2011年に結婚し、2015年には女の子が誕生しています。


もし、高野貴裕アナウンサーが不倫なんかしたら坂上忍さんだけではなく、星野真里さんのファンからも相当バッシングを食らうハメになるでしょう。


問い詰める側から、問い詰められる側へと回れば、ただでは済まないでしょうね(^_^;)


スポンサーリンク