葵わかなの水着が話題!?わろてんかのヒロインに抜擢!

今注目の女優・葵わかな水着が話題となっている!?朝ドラ「わろてんか」のヒロインにも抜擢され、さらに注目が!その視聴率がヤバい?

スポンサーリンク





葵わかなの水着が・・・

今注目となっている人物といえば、女優の葵わかなさんです!

まだ知らない方もすでにご存知の方も、まずはプロフィールをどうぞ!

葵わかな

生年月日:1998年6月30日

出生地:神奈川県

身長:158 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動内容:CM・ドラマデビュー(2009年)、乙女新党結成(2012年12月)、乙女新党卒業(2014年7月)

事務所 スターダストプロモーション

どうやら、今年で19歳を迎えたようですね。

まだまだ若くて、将来が期待できる年代です^^

ちなみに、すべてが本名というわけではないようですよ。

葵わかなさんが「芸名ですか?」というインタビューの問いに対して「わかなは本名です。」と本人が回答しています。

だけが芸名ということになりますが、何かゆかりがあるものを持ってきたのでしょうか?

一時期は、乙女新党というアイドル活動をしていたようですが、女優業に専念するために卒業したらしいですね。

そんな注目されている葵わかなさんを検索すると出てくるのが、「水着」というキーワードです!

気持ちはわからなくもなし(笑)

透明感があり、フレッシュさが伝わる葵わかなさんの水着姿を見たいという気持ちは十分に伝わりますよ(笑)

さぁ、その水着姿をとくとご覧あれ!

・・・

・・

はい!

引っ張るだけ引っ張って申し訳ないですが、実は水着画像は見当たりませんでした(^_^;)

キーワードで水着とは出るものの、どこにも存在していません・・・

ある意味見当たらないことが話題ですね(笑)

まだ十代ですし、女優業に専念している葵わかなさんはグラビア活動を行っていないのでしょう。

いずれは、週刊誌の表紙を飾ったり写真集を出す日が来るかもしれないので、首を長くして待っていて下さいね^^

スポンサーリンク




葵わかな 朝ドラのヒロインに!

映画やドラマ、CMへ出演してきた葵わかなさんが、なんと朝ドラのヒロインに抜擢されました!

これは、ますます葵わかなさんの人気が高まることでしょう。

抜擢された朝ドラは「わろてんか」というドラマです。

オーディションメンバー2378人の応募の中から、葵わかなさんが見事選ばれました。

かなり倍率高いですね!

こんな人数の中から選ばれたら、期待も高まると思います。

「わろてんか」は吉本興業創業者の吉本せいさんがモデルとなった作品のようですね。

どんなあらすじになっているかというと、

明治後期、京都の老舗薬種問屋「藤岡屋」の長女として生まれた藤岡てん(葵)が、夫・藤吉(松坂桃李)と寄席の経営に乗り出し、大阪を“笑いの都”に変える姿を描く。

というものになっているようです。

葵わかな 朝ドラの視聴率は?

出典;Twitter

さて、10月2日にスタートとなった「わろてんか」の初回視聴率がすでに出ています!

その視聴率は・・・

20.8%!

ついこの前最終回を迎えた「ひよっこ」の初回視聴率が19.5%でした。

上回っちゃいましたよ(笑)

見事な視聴率を叩き出したもんです!

あとは、このままの視聴率で駆けていけるかが重要ですね。

ドラマは初回が良くても、ストーリー次第では簡単に下がりますから(^_^;)

それにしても、朝ドラの視聴率はとんでもないですね。

夜の話題のドラマですら、ここまでの視聴率はなかなか取れないのに・・・

視聴者層も変わってきたのかもしれません。

ともあれ、今後の葵わかなさんの活躍に期待したいですね^^

スポンサーリンク