あびる優の旦那が不倫で批判殺到!?離婚の危機は?

あびる優の旅行中に、旦那が堂々の不倫で批判が殺到している!?お相手は炎上モデルのあの美女?

スポンサーリンク

あびる優の旦那が不倫



テレビを観ない私としては、久しぶりにその名前を聞いたあびる優さん(笑)

旦那である才賀紀左衛門さんがやらかしましたねぇ(^_^;)

そう!

またも不倫問題です・・・

ホントに不倫問題は尽きないですよね・・・

誰も幸せにならないのに(^_^;)

あびる優さんは、2014年に旦那である才賀紀左衛門さんと結婚

しばしば旦那とのアツアツぶりが報じられるなど話題となっていました。

2015年には女の子も誕生しています!

しかし才賀紀左衛門さんは、その熱は冷めていたようですね・・・


あびる優さんの旅行中に旦那才賀紀左衛門さんは、母親に娘を預けて一人夜の街へ。


結果、西麻布の会員制ラウンジで美女といるところを目撃されることになりますけど・・・


しかも、衝撃の発言を残しています!

それがこちら・・・

「あびるがうぜぇ」
「離婚してぇ」

・・・

こえぇ(;゚Д゚)

相当冷めてんじゃん!

当時のアツアツぶりはどこへやら・・・

不倫で本性が見えるのは女性だけではないということですね(^_^;)

ラウンジを出た後は、その美女のマンションへ向かい昼前までいたそうですよ。


しかも不倫報道後も才賀紀左衛門さんは、インスタを何事もなく更新していたために世間では批判コメントが殺到している様子。


これは仕方ないですね!

腹立ちますもん(笑)


スポンサーリンク

才賀紀左衛門の相手はモデル?

出典;ENDIA



才賀紀左衛門さんの不倫相手もしっかり判明していますね。

お相手は美人モデルの寿るいさんです!

寿るい(ことぶき るい)
生年月日   1989年4月26日(28歳)
出身地    千葉県
身長     150㎝


どうもこの方、炎上モデルとして一時期世間を騒がせていたようですね(^_^;)

かつては、関ジャニ∞大倉忠義さんとの交際を公表して大炎上・・・


さらには「ジャスティンビーバーに口説かれた」「ワンダイレクションのメンバーと噂される」などをSNSに載せ大炎上(^_^;)


・・・

そりゃそうなるでしょ!

何を考えて投稿しているのか(^_^;)

もはや放火魔です・・・


寿るいさんは「ポップティーン」のモデルとして活躍、2009年には西野カナさんのMVにも出演しているんだとか。


時折テレビ出演もあったようですが、モデルとしての活動がほとんどのようですね。


ちなみに、寿るいさんのSNSは現在閉鎖されているとの話(^_^;)


あびる優の旦那とは?

出典;Girls Channel



あびる優さんの旦那・才賀紀左衛門さんは格闘家として知られています。

才賀紀左衛門(さいが きざえもん)
生年月日   1989年2月13日(28歳)
出身地    大阪府堺市
身長     168㎝
職業     キックボクサー・総合格闘家


実家は建設機器のリース会社を経営しており、かなり裕福な様子。


結婚当時はあびる優さんへのゾッコンぶりやイクメンの様子が見て取れましたが、どうも家事や育児はあびる優さんが全て行っていたようですよ・・・


してます感を出していただけだったのでしょう(^_^;)

あびる優さんの今回の旅行は、そんなストレスからのリフレッシュ休暇だったようですね


結果として、さらにストレスとなる騒動が明るみになりましたけど・・・

ひょっとしたら才賀紀左衛門さんの望み通り?離婚も考えられるかもしれません(^_^;)

今回の不倫騒動で取材した際に、「弁護士の先生に相談してもらっていいですか?」

とコメントを控えたようです。

弁護士を挟んでいるとなると、ただでは済まない感じがしますからね・・・

ただ娘のことを考えると、あびる優さんとしては離婚を良しとはしないでしょう。

どうなるかは今後の話し合いによるでしょうね。

ちなみに才賀紀左衛門さんとしては、反省はしているらしいです(^_^;)


スポンサーリンク