戸田恵梨香は性格きつい?旦那さんの松坂桃李との馴れ初めは?

戸田恵梨香さんの性格がきついというウワサがされていますが、その真相はどうなのでしょうか?

また、旦那さんである松坂桃李さんとの馴れ初めって何だったんでしょう?

今回は、気になる戸田恵梨香さんの性格と松坂桃李さんとの馴れ初めについてまとめてみました。

スポンサーリンク



戸田恵梨香は性格きつい?

出典;Free-Sta!

  • 名前:戸田恵梨香
  • 生年月日:1988年8月17日
  • 出生地:兵庫県神戸市灘区
  • 身長:164cm
  • 血液型:AB型
  • 趣味、特技:映画鑑賞、スキューバダイビング
  • 事務所:フラーム

女優として今や認知度の高い戸田恵梨香さん。

そんな戸田恵梨香さんは性格がきついとネットではしばしばウワサされています。

女優さんや俳優さんは演じる役からそう思われてしまうことも多いと思いますけど。

いわゆるイメージというやつですね。

しかし、戸田恵梨香さんは関係者から性格に関するエピソードが多々ある様子。

そのエピソードは共演者へのダメ出しがきつい、新人には洗礼を浴びせる、取り巻きがいるなど様々です。

「気が強い戸田とおっとり型の新垣では最初から気が合わなかったみたいです。現場で見ていても戸田が新垣を嫌っているのは明らか。演技にケチをつけたり、新垣がNGを出すと『ハア~』と聞えよがしにタメ息をついたり、セリフを読む声が小さかったりすると『ハア?聞こえないんだけど』と言ったり…」(局関係者)

引用:http://www.imashun-navi.com/

「特に新人の武井咲(17)には、演技のダメ出しが厳しかったですね。来年の大河ドラマに出演が決定していたので、そのことが気に入らなかったらしく、何かと難癖をつける。とにかく現場は戸田の機嫌にハラハラしっ放しでした」(番組スタッフ)

引用:http://www.imashun-navi.com/

「撮影所を歩いていた時、向こうから大名行列のような集団が歩いてきたんです。中心にいるのは、戸田でした。周囲は事務所のスタッフなのか、男性4~5人の取り巻きがいて、それぞれ水持ち係、タオル持ち係と役割があるようでした。昭和の大女優ならいざしらず、何様だという感じです。撮影スタッフもやりにくそうにしていましたね」

引用:http://www.imashun-navi.com/

こういうウワサがあることから沢尻エリカさんに次ぐ「第二のエリカ様」とまで一部の人から言われているようですね。

しかし、取り巻きのことはさておき、共演者のダメ出し等に関しては戸田恵梨香さんが単に仕事に対してストイックだからだと思われます。

女優としてのプロ意識を持っており、セリフを完璧に覚え、なおかつ演技プランを複数持って臨んでいるとドラマ制作会社の方が言っているんだとか。

共演した有村架純さんも戸田恵梨香さんを慕っているくらいですから。

「(戸田から)言われて印象に残っている言葉は?」と問われると、有村は「『いい子でいる必要はないんだよ。ワガママでもなんでも言ってさらけ出していいんだよ』って言ってくれたときに、すごい心が…」

引用:http://mdpr.jp/news/detail/1319176

また、「コード・ブルー」で共演した浅利陽介さんを含めたメンバーでのお酒の席で、ある先輩俳優が浅利陽介さんの頭を叩きながら説教を始めたことがあったそうです。

これにキレた戸田恵梨香さんが”頭を殴りながら説教するのってどうかと思いますよ。”と言ったのだとか。

いやぁ、男前ですね。

どちらかと言えば、戸田恵梨香さんの性格は男っぽいところが強いようです。

スポンサーリンク



戸田恵梨香の旦那といえば?

出典;Free-Sta!

そんな戸田恵梨香さんの旦那さんといえば、松坂桃李さんですね。

お二人は2020年12月10日に結婚したことを発表しました。

あまりにノーマークだったので、週刊誌も熱愛情報をスクープすることが出来なかったようです。

突然の報告となって世間も衝撃でしたね。

お二人は互いに所属事務所を通じて各報道関係者にFAXで結婚を発表。

加えて、それぞれツイッターでも結婚報告文を投稿しています。

いやぁ、美男美女でお似合いですよね。

そういえば、ネットでは戸田恵梨香さんの結婚報道を受けてムロツヨシさんを連想する声が多かったですよ。

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で夫婦役を演じた戸田恵梨香さんとムロツヨシさん。

これが結構ハマり役だったため、ドラマの影響から戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの結婚を期待する声が多かったという訳です。

戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初めは?

出典;netgeek

気になる戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの馴れ初めですが・・・

実は、詳細についてはあまり触れられていないようなんですよね。

ネットでも馴れ初めを知りたがっている声は多かったんですが。

2015年に公開された映画「エイプリルフールズ」で共演したことがきっかけであるとは言われています。

一応、馴れ初めについて語られていたのがコチラ↓

複数の関係者によると、共演後は疎遠だったが、18年に共通の知人の集まりで再会し、連絡を取り合うようになり、同年10月ごろから交際に発展。交際報道もなく、約2年、スター同士で人知れず愛を育んでいた。

引用:https://www.sanspo.com/article/20201211-BW6UKIM5IJINBB73REMI3ZCSBI/2/

ただ、2018年って8月には戸田恵梨香さんと成田凌さんのセブ島旅行がスクープされ、10月に破局したことが明かされています。

共演していた経緯があったにせよ、成田凌さんと破局後すぐに松坂桃李さんと交際に発展するのって現実的でしょうかね?

事実なら個人的にちょっと複雑な気がしてならない・・・。

まぁ、馴れ初めについては今後何かの形でご本人の口から聞けると嬉しいですよね。

スポンサーリンク