松嶋菜々子に黒歴史!?ホステスや彼氏の噂?とんねるずのコントも?

大物女優である松嶋菜々子さんの黒歴史がヤバいと話題になっています。そこで今回は黒歴史のウワサになっているホステスや彼氏、とんねるずさんとのコントについて調査してみました。

スポンサーリンク



松嶋菜々子にホステス時代があった?

  • 本名: 野口 奈奈子
  • 旧姓:松嶋 奈奈子
  • 生年月日: 1973年10月13日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 星座: てんびん座
  • 血液型: A型
  • 職業: 女優・ファッションモデル
  • 事務所: セブンス・アヴェニュー

ドラマや映画、CMと数多くの出演を果たし、その名を知らない人はいない程の人気を誇る女優の松嶋菜々子さん。

演じる役柄のためか、クールビューティーとして通っていますね。

旦那さんは俳優で有名な反町隆史さん。

2001年に結婚された時にはかなり話題となりました。

松嶋菜々子さんは女優として花開く前には、旭化成水着マスコットガール(1991年)の選出や「ViVi」専属モデル(1992年)を務めています。

そして、1992年にドラマ「社長になった若大将」で女優デビューを果たしました。

が、しかし・・・

あまり芽が出ずにパッとしなかった時期があるんです。

そんな中、女優デビューを果たして間もない1995年頃に当時人気を誇っていたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」に出演。

今の松嶋菜々子さんのイメージが、世間に定着する前のことになります。

↑については後ほどご紹介。

さて、実は松嶋菜々子さんと検索すると出てくるキーワードがなんと「ホステス」。

このホステスのウワサについてですが、松嶋菜々子さんがデビュー前にホステスの仕事をしていたのではないかと言われているようです。

とはいえ、松嶋菜々子さんのデビューは1991年なので年齢を考えると、とてもホステスの仕事をしていたとは思えません。

ただネットでは、例のパッとしなかった時期に高級ホステスの仕事をしていたという話。

その時に店に訪れた秋元康さんに気に入られて愛人となったことで、自身が構成担当だった番組である「とんねるずのみなさんのおかげです」に出演できたのだとか。

これについては一切根拠はなく、証拠もありません。

あくまでもウワサです。

ちょっとこじつけが強い気がしますがw

どことなく、あの時代ならあり得ない話じゃないと思っている自分もいますけど。

ただ、松嶋菜々子さんは2016年のドラマ「砂の塔」でホステス役を演じています。

黒歴史と言われる因果関係は不明ですが、この役どころからキーワードが発生した可能性もありますね。

スポンサーリンク



松嶋菜々子の元彼は誰?

これだけ美人な松嶋菜々子さんなら歴代彼氏として色々な方のお名前が挙がるのかと思いきや、反町隆史さんと結婚する前の熱愛スクープはほとんどありません。

ほぼノースキャンダルから”事務所の力が働いていたのでは?”と言われているほど。

そんな松嶋菜々子さんの唯一の元彼と言われているのが、俳優の上川隆也さんです。

お二人はNHK連続テレビ小説「ひまわり」で共演をしています。


上川隆也さんが松嶋菜々子さんのマンションを出入りしているところをスクープされて交際が発覚。

半同棲状態だったようですが、仕事のすれ違いからケンカが絶えず破局に至ったのだとか。

他にも彼氏の存在はあるかもしれませんが、やはり上川隆也さん以外には情報が見つかりませんでした。

松嶋菜々子がとんねるずのコントで黒歴史!?

恐らく松嶋菜々子さんの黒歴史というと、まだ規制が緩い頃に放送された「近未来警察072」というコーナーでとんねるずさんと共演したコント劇ではないでしょうか。

もうタイトルの時点で危ないニオイしかしませんけど。

「とんねるずのみなさんのおかげです」のこのコーナーで松嶋菜々子さんは、ナナ隊員という下っ端を演じており、とんねるずさんからイジメられながら卑猥なセリフを言わされるというのがお決まりだったようです。

ネットでも松嶋菜々子さんの黒歴史としてツイッター上に投稿されていました。

当時のセリフ付きです↓

こちらは動画です↓

とまぁ、こんな感じです・・・かね。

あの時だったから可能な放送だというのが、ハッキリわかったと思います。

今だったら確実に大炎上ものの内容ですよ。

大女優として活躍している今の松嶋菜々子さんからは考えられないことですね。

下積み時代というやつですか。

ご本人からしたら黒歴史でしょうな・・・

そして、実は松嶋菜々子さんの所属事務所がコーナーの映像権利をすべて買い取ったらしく、二度と再放送できなくしたという話。

イメージダウンに繋がるかもしれませんし、あまり掘り起こされたくない過去なのでしょう。

私もこんな下積みがあったとは全然知らなかったです。

スポンサーリンク