平手友梨奈の男装がかっこいい!でも、すっぴんは別人!?

欅坂46の元メンバー、平手友梨奈が1日だけメンズモデルとして登場した!その姿が「美少年」すぎると話題に!?すっぴんは別人?

スポンサーリンク



平手友梨奈の男装がかっこいい!

「欅坂46」の元メンバーの平手友梨奈さん。

元々ショートヘアだったこともありますが、「HKT48vs欅坂46 つぶやきCMグランプリ」の時に短髪・学ランで男装した姿が話題となりました。

見事に男性顔負けのさわやかイケメンです↓

かっこいいですねぇ。

ここまで男装がハマるとは驚きました。

この男装に関して平手友梨奈さんはこう語っています。

初めて男装をしたので、こんなにかっこよく仕上がっていると思っていなくてうれしかったです

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2079718/full/

余程楽しかったのでしょうね。

笑顔で話していましたよ。

ちなみに、指原莉乃さんが平手友梨奈さんの男装を見て「かわい~!」とメロメロになっていたそうです。

平手友梨奈がメンズファッションに登場!

なんと驚くことに平手友梨奈さんが1日限定でメンズモデルとして登場し、裏表紙を飾っています。

表紙を飾る姿が”美少年すぎる”と話題を呼んでいました。

掲載されたファッション誌は「STREET JACK」というもの。

2017年10月24日に発売された12月号に、ばっちりキメた平手友梨奈さんが掲載されています。

それがコチラ↓

引用:https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/7231/

メンズファッションを身にまとった姿も様になってます。

そういえば「風に吹かれても」でスーツ姿の男装をしたことも話題になっていましたね。

平手友梨奈さんが髪をバッサリ切ったことで注目されていましたし。

男っぽさを出すために人生で一番短くしたと、雑誌のインタビューで平手友梨奈さんが答えていましたよ。

どうも切ることに抵抗はなかったようですw

演出のためにあそこまで短くするのはお見事ですよね。

なんだかんだで似合ってましたけど。

ちなみにメンズ服も普通に買うそうです。

オーバーサイズでダボっとしてるから好きなんだとか。

個人的にですが、「ガラスを割れ!」の衣装も好きですね。

男装という訳ではないでしょうが、メンズっぽい衣装とダンスがメチャクチャかっこいいです。

スポンサーリンク



平手友梨奈のすっぴんが別人!?

出典;Twitter

すっぴんが別人というと、何だか平手友梨奈さんのすっぴんがとんでもないみたいに聞こえますね。

断じてそういう意味ではありませんよ。

雑誌やMVであれだけのかっこよさを放ちながら、すっぴんは可愛さが前面に出ていました。

元々ナチュラルメイクではあるのですが、やっぱり印象が変わりますね。

その時の画像がコチラ↓

とはいえ、すっぴんと公言しているわけではないですが。

ファンからは・・・

《友梨奈ちゃんかわちいいいいいいいい!!!!!!!! ピース何!!!!!!!!可愛い!!!!!!!! ピースの仕方可愛いよ!!!!!!!! スッピンですか!?友梨奈ちゃん!!!!!!!!》

《憑き物どころか化粧まで落ちてて草》

引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9643745

という声があがっているくらいですから、可能性はありますね。

実は、別人というとすっぴんだけでなくもう1つ違った意味があります。

それは、「欅坂46」に在籍してた時と顔があまりにも違うということです。

グループを脱退して近況をSNSにアップする姿を見て、ネット上でも「別人になっている」と騒がれています。

《誰だよ》
《こんな顔だっけ》
《こんな短期間でコロコロ顔変わる人も珍しい》
《そらこんなイケメンに挟まれたら憑き物も落ちるわ》

引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9643745

などといった声がファンからあがっていました。

「欅坂46」時代はあまりに多忙な活動とセンターを務めるプレッシャーから、心身ともに疲れ切った姿目立っていた平手友梨奈さん。

デビュー当時より笑顔が少なくなり、ライブでは髪で表情が隠れうつむくこともしばしばでしたね・・・

脱退後は少しは肩の荷が下りたのか、デビュー当時のように何だか楽しげです。

あの頃の笑顔が戻ってきてくれると嬉しいですね。

スポンサーリンク