岡本玲に彼氏はいる?出身高校やすっぴんについても調査!

岡本玲さんに彼氏のウワサあり!?お相手は一体誰?本当は一度も付き合ったことがない?

理想の男性像をチェック!さらに出身高校やすっぴんについても調べてみた。

スポンサーリンク



岡本玲に彼氏はいる?

出典;DALLOYAU

  • 本名:岡本 玲
  • 生年月日:1991年6月18日
  • 出生地:和歌山県和歌山市
  • 身長:157 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、ファッションモデル、タレント、歌手
  • 事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
  • 趣味、特技:ピアノ、珠算、暗算

女優として演技をこなしている岡本玲さんですが、元は「二コラ」という雑誌のモデルをしていましたね。

10代のモデル時代から可愛いと人気を呼ぶ声が高く、カリスマモデルともいえる岡本玲さんが触ったものは売れるという伝説まで生まれたほどです。

2007年に女優としてデビューするも演技力はまだまだでしたが、ローソンのCMをきっかけに話題となり一躍有名になりました。

大人っぽくなった岡本玲さんの姿に注目する人が多かったようですね。

確かに「二コラ」時代の岡本玲さんからしたら、ギャップがあって魅力的です。

そんな活躍が目覚ましい岡本玲さんですが、彼氏はいるのでしょうか。

実は過去に彼氏がいると熱愛のウワサがあがっています。

1. 有岡大貴

アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーである有岡大貴さん。

ご存知の通りジャニーズですね。

どうやら岡本玲さんと2人でホテルに入っていったところを目撃したという情報があるようです。

ただ、ジャニーズとの交際は、世間が騒いでもおかしくないはずなんですが・・・

目撃情報がある割に週刊誌によるスクープや写真が一切出てきません。

確かに有岡大貴さんとの接点もこれといって思い浮かばないですし、根拠となる写真もないのでこれについては信憑性のないウワサに過ぎないようです。

2. 小池徹平

2人目は俳優として活躍する小池徹平さん。

温泉に行っていたという情報があり、なおかつ実際に2ショット写真まで撮られているようです。

これはかなりの証拠かと思われたのですが、実は忘年会で撮られた写真だったということが判明しました。

彼氏彼女のお忍び現場が撮られたわけではないようです。

しかし、確かお二人の所属事務所は違うはずでは?

岡本玲さんがエヴァーグリーン・エンタテインメント、小池徹平さんがバーニングプロダクションでやはり事務所は違っています。

調べてみると、小池徹平さんのデビュー当時のマネージャーがお二人の事務所に接点があり、マネジメント提携をしているようです。

この関係でお互いに忘年会が開かれたものと思われます。

写真があったことでかなりのウワサにはなりましたが、こちらもガセネタに終わったようですね。

3. 溝端淳平

3人目は同じく俳優の溝端淳平さんです。

熱愛のウワサが流れたのはハッキリ言うと単に共演が多いからw

スクープも特になく、ホントに共演の機会でよく目にするだけという理由でした。

結論から言うと、岡本玲さんの彼氏はすべてウワサに過ぎなかったようですね。

今のところ岡本玲さんに彼氏の情報はありません。

実際にこれまで岡本玲さんは写真集にスクープされたことがないんです。

岡本玲さんは”恋愛より仕事が楽しくして仕事に打ち込んでいる。モテる努力をしてこなかった。”、”今まで男性と付き合ったことがない”と19歳の時に番組内でコメントしていました。

また、15歳で上京した時に2年間社長の家に居候していたようですが、その際に”芸能界の男はチャラくて怖い”と散々言われてきたのだとか。

その影響もあり、これまでノースキャンダルでこれたみたいですね。

ちなみに、岡本玲さんの理想の男性像は役作りでテンパったりしても、微動だにせず理解してくれる方がいいそうです。

もちろん、芸能人の男性はNGでしょうね.

さらに言えば両親のような恋愛が理想らしく、初めての交際で結婚することに憧れがあるんだとか。

結婚を見据えてじゃないと付き合えないと高校生の時から思っているらしいですよ。

スポンサーリンク



岡本玲の出身高校は?

実は岡本玲さんは学業もかなり優秀で、高校時代(2007年)に受けた全国模試では26000人中6位になるほどの成績の持ち主です。

実はとか言うと失礼ですねw

そんな岡本玲さんが通っていた高校はどこかというと、和歌山県立向陽高校です。

この学校は共学の中高一貫校となります。

向陽高校に在籍していたことは明らかにしていないのですが、ツイッターではこんな投稿がありました↓

ただ、岡本玲さんは中学校を卒業後に上京しているので、実際に向陽高校へは在籍していないのではないかと思われます。

幅広く芸能活動に打ち込むため、上京後は日出高校の全日制・芸能コースへ入学したという話です。

この学校で女優の逢沢りなさんと同級生になっています。


さらに高校3年生の時には芸能活動が多忙を極めたため、同校の通信制に転科しています。

このことについては2009年4月に自身のブログで公表されていますね。

とはいえ、岡本玲さんは仕事と学業を両立させてキッチリと卒業を果たしました。

岡本玲のすっぴん

出典;Twitter

岡本玲さんって薄いナチュラルメイクが印象的ですよね。

それなのに可愛さの中に程よい大人っぽさが垣間見えます。

だからこそなのかもしれませんがw

私の中でナチュラルメイクの方ってすっぴんが綺麗なので画像が公開されやすいと思っています。

勝手なイメージですw

調べてみると、岡本玲さんは普段すっぴんでいることが多いようですね。

ツイッターでも度々そんな投稿を見かけます。


メイクしている方がレアというのも珍しいですねw

まぁ、家だと当たり前といえば当たり前のことなんでしょうが。

人と会う訳でなければラフでいたいですもんね。

さて、あまりメイクをしないという岡本玲さんのすっぴんと思われる画像がコチラです↓

この投稿をInstagramで見る

岡本玲(@rei_okamoto)がシェアした投稿

透明感があって眩しいほどです。

やはり普段からメイクが薄いので肌が綺麗ですよね。

すっぴんのほうが可愛らしさが勝っている気がします。

可愛い岡本玲さんも大人っぽい魅力的な岡本玲さんもどちらも素敵です。

スポンサーリンク