香取慎吾の家族構成は?隠し子疑惑は本当?木村拓哉とは不仲なの?

元SMAPの香取慎吾家族がファンの間で話題!?一体どんな家族なのか?そして解散の理由とも言われた木村拓哉との関係は・・・実は良好だった?

スポンサーリンク



香取慎吾の家族構成

個人の名前だけで十分に知名度が高い、元「SMAP」の香取慎吾さん。

  • 名前:香取慎吾
  • 生年月日:1977年1月31日
  • 出生地:神奈川県横浜市
  • 身長:182 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優・司会者・歌手・声優・タレント
  • 所属事務所:株式会社CULEN

どんな人なのかなんて言わずもがなというほど有名です。

もしかしたら、今の若い世代は知らないって人もいるかもしれませんね。

香取慎吾さんは知っていても”「SMAP」って何?”という人がゼロとは言えないくらい時が流れたのではと勝手に思っていますw

ジャニーズを退所してからはSNSなどの解禁でかなりいきいきとしている印象です。

そんな香取慎吾さんの家族がファンの間で気になっているみたいですね。

香取慎吾さんが家族の話をしたのが、約20年ほど前に番組で1度話しただけ・・・

それ以降、家族構成からどんな人物で何をしているのかなどネットでざわざわしてたみたいですね

なにせ、人気アイドルでしたから。

香取慎吾さんの家族構成としては父親母親の4人家族だということがわかっています。

順を追って家族構成を見ていきましょう。

香取慎吾さんの父親の名前が「香取マサミ」さんというそうです。

「SNOW ISLAND S.K」という会社を経営しているんだとか。

「S.K」という部分なのですが、どうやらこれは会社をプレゼントした香取慎吾さんのイニシャルなのではないかとも言われているようですね。

根拠があるわけではないので、憶測くらいに留まってますが。

ここまで調べている方もいるようですね↑

続いて、香取慎吾さんの母親ですがお名前などはわかりませんでした。

まぁ、一般の方なので当然といえば当然なのでしょうがw

何やらウワサでは相当な美人なのだそうですよ。

元「SMAP」の中居正広さんが”顔も声も若い”と語っており、メンバーも絶賛するほどらしいです。

実は、香取慎吾さんのジャニーズ入所のきっかけを作ったのが香取慎吾さんの母親なんだとか。

当時、ジャニーズ事務所に履歴書を送る、ボーイスカウトに入れる、中学受験をさせるかという選択で悩んだ末、ジャニーズを選んだようです。

結果、見事にスターが誕生したということですね。

父親が熱血系で母親がクール系と、性格は正反対のようですよ。

最後に香取慎吾さんの弟についてです。

弟は「香取裕二」さんという名前で、神奈川県にある整骨院の院長をしているみたいですよ。

さらに言うと、グループ展開している「ビオス接骨院」が香取慎吾さんの弟が院長を勤めているというウワサがあります。

ちなみに、弟とは歳が7つほど離れており結婚して子供がいるんだとか。

そういえば、弟が一時期米屋をしているという情報が流れていましたが、あれは香取慎吾さんの父親の弟が米屋をしているという・・・

弟違いの誤情報がありました。


つまりは、香取慎吾さんの叔父さんが経営していたわけですね。

スポンサーリンク



隠し子疑惑の真相とは

皆さんは香取慎吾さんの隠し子疑惑を覚えていますか?

「SMAP」の解散という衝撃内容で世間が騒然としている頃、香取慎吾さんに20年来の彼女が存在し隠し子がいるのではないかという報道が明るみになりました。

相手はどうやら2歳年上の彼女で、この女性とは1995年から交際を始めているという話です。

その後、2005年にセキュリティの高い高級マンションに引っ越したことで、”子どもが生まれたのでは?”とウワサされています。

そして、実際に子供がいると広まったきっかけは2016年のハワイ旅行で子供と一緒にいるところを週刊誌にスクープされたためです↓

しかも2人は”パパ”、”かいと”と呼びあっていたようですよ。

さらに、ハワイ旅行の翌年の2017年4月に遊園地で一緒にいるところを週刊文春に報道されています。

場所は東京ドームシティアトラクションズです。

スカイフラワーというアトラクションに乗っているところを写真に撮られているようですね。

ここまでを見ると確かに隠し子が存在するのではないかと思えなくない内容です。

ところが、香取慎吾さんは自身がMCを務める番組「スマステーション」で隠し子疑惑を否定しています。

ザックリいうと挑戦したいことの話題の時に、隠し子と言われている友達の子とお花見に行きたいと回答しました。


番組内でしっかりと否定しているので、やはり隠し子ではないのでしょう。

収録は記録として残りますし、今後もし報道などで辻褄が合わないことが起こった時にリスクになり得ないですから。

ただ、ネットではやや腑に落ちない点もあるようです。

それは以前には”親戚の子”と回答していたことなんですよ。

この点で色々疑問に思っている方も少なくないのかもしれませんね。

とはいえ、香取慎吾さんの弟には子供がいますしあながち間違っていないのでは・・・?

甥っ子を抱いていた時も隠し子と疑われていたようですし、”親戚の子”と回答した時には甥っ子と居た可能性は十分にあり得ますし。

木村拓哉との不仲説は本当なの?

「SMAP」を解散して個人として活動をしている香取慎吾さん。

その解散の理由の1つに木村拓哉さんとの不仲説が浮上しています。

木村拓哉さんは香取慎吾さんより5歳も年上なことから、態度としてはやや上からだったという話も・・・

これが少年時代から続いて抑圧され、我慢ならなかったといわれています。

「SMAP×SMAP」のコーナー、ビストロSMAPでペアを組む時も距離が離れていると以前からウワサはされていたようですし。

しかし、最初から嫌いというわけでもなかったようですね。

というのも過去に香取慎吾さんは、木村拓哉さんの自宅に行ったことがあるようです。

番組で語っていたエピソードらしく、木村拓哉さんも香取慎吾さんを家に呼ぶくらいの仲はあったのでしょう。

そして11月2日から行われた「72時間ホンネテレビ」で、“あること”がネットで話題になりました。

それは、香取慎吾さんが木村拓哉さんからもらったとされる指輪を付けていたことから、二人の関係は良好なのでは?と大きな騒ぎになったようです。

そもそもホントにもらったもの?

ということで少しこの辺りを調べたのですが、どうやら指輪をプレゼントしたということを木村拓哉さんは否定していました。

この指輪の話題は、そもそもお二人が身に着けているデザインがお揃いであることから始まっています。

しかし、よく見ると実際にはデザインが違うことが判明。

遠目から見たら同じに見えたことで起こった勘違いだったようです。

では、本当に木村拓哉さんとは不仲なのか・・・

というとそうでもないのでは?という出来事があります。

それは、「SMAP」の解散が発表された2016年8月13日から後に行われた山下智久さんのコンサートをお二人が見に行っていたということです。

ギスギスするほどの不仲なら仕事以外でここまでしないのではないでしょうか。

解散の件もあり、一時期は確かに仲違いはあったかもしれませんが水面下でお二人は互いを思っているかもしれません。

ウワサや憶測はありますが、不仲なのはあくまで説だったという気持ちでいたいですね。

スポンサーリンク