櫻井翔の歴代彼女まとめ!小川彩佳とはなぜ破局?結婚はミス慶應か?

櫻井翔さんが例の彼女結婚が近いとネットで騒がれている!?小川彩佳さんとはなぜ破局した?歴代彼女についても調査してみた。

スポンサーリンク



櫻井翔の歴代彼女まとめ

「NEWS ZERO」に出演していることから説明には定評があり、「嵐」の中でも博学ポジションの櫻井翔さん。

お父さんも元総務事務次官として知られ、衝撃の事実でしたね。

そんなジャニーズの一線で活躍する櫻井翔さんがそろそろ結婚するのではないかとネットで騒がれているようです。

お相手は一体誰なんでしょうか?

結婚までは時間の問題とまで言われているようですが、有名アイドルなだけに上手くいくのか心配ではあります。

ジャニーズには根強いファンが多いですからね。

ということで改めて、結婚間近かもしれない櫻井翔さんの歴代彼女を振り返ってみたいと思います。

1. 高内三恵子

この投稿をInstagramで見る

Hirokazu Hama(@shukansawazaki)がシェアした投稿


1人目はミス慶應の経歴を持つ高内三恵子さんです。

女性・A子さんは、櫻井の慶應大学時代の同級生で、現在38歳。在学中は「ミス慶應」に選ばれたほどの美貌で、芸能界からのスカウトもあったという。

しかし、本人はマスコミ関係の仕事に就きたいと考え、卒業後は関西のテレビ局に入社。バラエティ番組のADなどを経て、宣伝部に勤めていたが、昨年秋に退職したという。

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/17045

元朝日放送の職員らしいですよ。

櫻井翔さんと高内三恵子さんは大学時代に交際しており、破局と復縁を繰り返していたんだとか。

A子さんと櫻井の関係は知られており、10年近くにわたり、破局と復縁を繰り返していたことも、まことしやかにささやかれていたのだとか。

引用:https://www.cyzowoman.com/2020/01/post_266163_1.html

2. BENI

BENIさんとは2006年に熱愛報道がありました。

お二人の熱愛のきっかけはミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」ですね。

ここでの櫻井翔さんとBENIさんのキスシーンが話題を呼びました。

何と13秒もの間熱烈なキスをしていました。

役とはいえ、ここまで長いキスをしているとなると男女の仲と疑わざるを得ないわけですよ。

が、しかし・・・

実際にお二人が密会しているなどの目撃情報はあがらなかったらしく、櫻井翔さんとBENIさんはキスシーンからウワサが広がっただけの関係のようですね。

3. 北川景子

3人目は女優の北川景子さんです。

櫻井翔さんと北川景子さんは、2011年のドラマ「謎解きはディナーのあとで」の共演がきっかけで熱愛のウワサが流れました。

お二人がレストランから出てくる姿も実際に目撃されています。

さらには、ハワイのホテルや横浜でも目撃情報があがっているんですよ。

が・・・

どうやら役作りのために会っていただけのようで、いずれも確固たる裏付けもないのでウワサ止まりで終わっています。

4. 大島優子

続いては元「AKB48」の大島優子さんです。

卒業後は女優として活動しており、櫻井翔さんとは2012年のドラマ「ブラックカード~時代と戦った教師たち~」で共演しています。

熱愛のウワサがあったのは、2014年での「Mステ」で共演した時にお二人がアイコンタクトをとっていたことで話題になったからです。

ただ、この熱愛のウワサは週刊誌に写真も撮られていないですし、デマというか憶測程度で流れていますね。

5. 綾瀬はるか

綾瀬はるかさんとは「NHK紅白歌合戦」、「ベストアーティスト」での共演から熱愛の話題があがりました。

司会を務める2人の掛け合いが仲睦まじい様子だったために交際のウワサが出ましたが・・・

こちらもウワサだけで、実際に交際していた可能性は低いみたいですね。

6. 堀北真希

お次は2017年に芸能界を引退した堀北真希さんです。

堀北真希さんとは2010年のドラマ「特上カバチ!」で共演しています。

2014年にお二人の親密交際のウワサが流れ、さらには櫻井翔さんが家族に堀北真希さんを彼女だと紹介したという情報まで出てようですね。

しかし、これについては後のバラエティ番組でお二人がハッキリと否定しています。

7. 小川彩佳

2017年2月に小川彩佳さんとの熱愛が報じられ、お二人の写真も週刊誌にスクープされました。

この交際情報は間違いないようで、真剣交際で結婚間近とも言われている程。

だったのですが・・・

結局のところ、お二人は破局しています。

破局理由については後述していきますね。

8. 天野一菜

天野一菜さんは「ミスソフィア2016」に輝くほどの美女で、CanCamの読者モデルをしていた方です。

2018年に女子大生だった天野一菜さんと櫻井翔さんの弟を交えての合コンで知り合ったという話なんだとか。

とはいうものの、「週刊文春」の直撃取材で櫻井翔さんは交際を否定しているので、彼女ではなく単なる飲み友達という線が強いですね。

9. 一般女性

最後は2020年3月にモデル風美女のB子さんとお泊り愛という文春砲が炸裂したお相手です。

この方は、広瀬アリスさん似の一般女性らしいですね。

数年前から深い関係にあり、なんと長年二股をかけていた疑惑があります。

『文春』によれば、2月中旬に櫻井が現在の自宅とは別に所有する都内の高級マンションで“広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女”と密会していたそう。記事中で彼の知人は、この美女が「30代の一般女性。数年前から翔君と深い関係にある」と語っている。共通の知人を介して知り合い、櫻井のほうが彼女を気に入ったとも。

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/17417

・・・

櫻井翔さんってそんな人でしたっけ?

イメージとかけ離れ過ぎて、プチパニック。

この報道にはファンも黙っていなかったようです。


報道後、B子さんとの動きはなかったようなので既に破局している可能性がありますね。

以上が、櫻井翔さんの歴代彼女まとめでした。

およそ大半が共演者との仲良さげなシーンが影響して、交際のウワサがあがったという感じでしょうかね。

スポンサーリンク



小川彩佳とはなぜ破局した?

出典;Happy Life

小川彩佳さんといえば元テレビ朝日のアナウンサーで「報道ステーション」とかに携わっていますね。

  • 本名:小川 彩佳(おがわ あやか)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1985年2月20日
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科

結婚が間近とまで言われた櫻井翔さんと小川彩佳さんがなぜ破局に至ったのでしょうか?

お二人の馴れ初めは知人の紹介からで、共通の趣味であるピアノ等で関係を深めていったとされています。

交際は2016年秋頃から2018年4月頃までのようですね。

本題の破局理由についてはというと・・・

結婚願望が強かった小川彩佳さんと結婚に踏みきれない櫻井翔さんのすれ違いによるものでした。

交際当時、小川彩佳さんは「報道ステーション」を降板しジャニーズに干されたというウワサがありましたが、実際のところ退職をして櫻井翔さんと結婚したいと考えていたようです。

早く子供を産みたいとも思っていたのだとか。

一方で櫻井翔さんは、「嵐」の活動休止によりグループとして活動できるリミットが生じていました。

「嵐」の活動休止発表には世間もかなりざわつきましたよね。

グループ内でも残りの活動等について話し合いがされてきたことでしょう。

2020年の活動休止までアイドルグループ「嵐」としてファンを大切にすることを考えると、今は結婚のタイミングではないと結論に至ったのだと思います。

このすれ違いにより、小川彩佳さんは破局を選択。

その後、小川彩佳さんは2019年に医師で起業家でもある豊田剛一郎さんと結婚し、2020年7月には子供にも恵まれました。

結婚はミス慶應が濃厚?

櫻井翔さんの結婚相手として可能性が高いのが、歴代彼女でも登場したミス慶應の高内三恵子さんとウワサされています。

破局と復縁を繰り返していただけに、2020年の櫻井翔さんの彼女は高内三恵子さんとの話も。

実際のところベトナムとハワイでお二人が旅行しているところを週刊誌にすっぱ抜かれていますし。

1月16日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、嵐の櫻井翔(37)と一般女性との「ベトナム婚前旅行」を報じた。

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/17045

しかも、すでに両親にも紹介を済ませているという話です。

櫻井はすでに両親にA子さんを紹介、顔合わせもすませているというから結婚話は真実味を帯びている。

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/17417

こういった情報からミス慶應との結婚は秒読みともウワサされていますね。

櫻井翔さんも「嵐」の活動休止という一区切りがつきましたし、年齢的にも結婚を考えも不思議ではないでしょう。

この辺りについては新たな情報があったら、随時記載していきます。

スポンサーリンク