広瀬すずと元彼のキスプリ画像が流出!?原因は性格の悪さ?

女優の広瀬すず性格が悪いとネットで騒がれている!?性格が悪いとウワサされた元凶とは?そのせいでキスプリ流出に繋がった・・・?

スポンサーリンク



広瀬すずと元彼のキスプリ画像が流出!?

  • 名前:広瀬すず
  • 本名:大石鈴華(おおいし すずか)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出生地:静岡県静岡市清水区
  • 身長:159 cm
  • 血液型:AB型
  • 特技:バスケットボール
  • 好きな食べ物:ニラ
  • 事務所:フォスタープラス

女優にファッションモデルとメディアへの露出が多数で、今や知らぬ者はいないというほど有名になった広瀬すずさん。

本名が“大石鈴華”さんというのは意外でした。

そう思ったのは私だけかもですがw

本名も可愛らしいですね。

さて、清楚で可愛いイメージがある広瀬すずさん。

この話は結構話題となったみたいです。

それは、元彼とのキスプリ画像の流出。

コチラがそのウワサのキスプリ画像です↓

引用:http://nehohaho.com

引用:http://nehohaho.com

キスプリ画像は広瀬すずさんの学生時代のものだと判明。

大抵こういうものは偽物が出回っているのですが、この画像に関しては高い確率で広瀬すずさん本人なのではないかと言われています。

その要因は、先ほど軽く触れた広瀬すずさんの本名である”すずか”という名前が書かれていることと母校の制服が一致することからネット上では本物の画像であると決定付けられているようです。

このキスプリ画像は、2016年にTwitterを介して第三者から拡散されたものなんだとか。

「Taylor Jack」というアカウントから突如として拡散されたようです。

画像は彼氏側のみがしっかり隠されている加工をしてあったことから、彼氏側の関係者が何らかの因縁があってやったのでは?

と推測されています。

この2つのキスプリ画像を見ると「2013.06.06」、「since12.18」と書かれていることが確認できますね。

「since」と書かれていれば、当然ながら付き合い始めた日と考えるのが妥当でしょう。

親密度が高いことが伺えるのが夏服のほうの画像ですね。

こちらが後に撮ったものと考えると、交際に至ったのは2012年辺りになりますか。

広瀬すずさんは2012年に「Seventeen」の専属モデルとして芸能界デビューし、2013年に女優デビューを果たしています。

ということは、すでに芸能活動をしている時には彼氏が居たということですね。

とはいえ、年齢を考えたらごく自然なことではあると思うのですが・・・

芸能界はこの辺りがシビアなイメージがありますからね。

スポンサーリンク



流出の原因は性格の悪さ?

そもそもこの画像の流出の原因は何だったんでしょうね?

プリクラ画像を所持していたとなると、当然考えられるのは一緒に写っている元彼と地元の知人ということになりますか。

安易な考えではありますが、そう考えてしまう要因が広瀬すずさんにはあるんです。

実は、あまり地元の評判が良くないということ。

「実は彼女、地元での評判があまりよろしくないんです。同級生のなかには『すずか? うざいし!』と言う子もいます。高校時代は決して“イイ子ちゃん”ではなかったようですね」

そう証言するのは、広瀬のルーツを探るため出身地の静岡まで足を伸ばした男性記者だ。同氏が続ける。

「ヤンキーとまではいいませんが、地元のちょっと悪めのグループと仲が良かったそうです。彼女も学校帰りは化粧をして、スカートはひざ上20センチの超ミニ。地元では昔から『かわいい』と評判で、男性にはとにかくモテた。ただ、モテすぎる余り、他の女子の反感を買いトラブルになったこともあるそうです」

引用:https://tocana.jp/2016/04/post_9430_entry.html

う~ん・・・

やはり私の中の広瀬すずさんのイメージがイメージなだけに、意外な人物だったんだなと思わざるを得ないですね。

まぁ、そこは置いといて因縁めいたことがあったのは間違いないかと。

売れっ子となった広瀬すずさんの人気を落とそうとして流出させたというのも一応筋は通りますし。

SNSは便利な反面、ホントに厄介なものですね。

一般の方が匿名でこういうことできますし。

その分、私たちが正しい情報を選択しないといけないのですが。

脱線しましたが、他にもTwitterの裏アカウントや広瀬すずさん本人を名乗るLINE履歴が流出したりと広瀬すずさんの評判を下げるような行為があったのは確かな様子。

アンチがいるのは間違いないみたいですね。

広瀬すずは性格が悪いの?

出典;栄光の轍

広瀬すずさんの性格が悪いというのはネット上でちらほら見かけますね。

地元の評判が悪いということは性格の悪さにも繋がることなのでしょうか?

そもそも性格が悪いとウワサされた元凶は番組内での発言が影響しているようです。

1. 「とんねるずのみなさんのおかげでした」

2015年6月18日に放送された「食わず嫌い王決定戦」のコーナーに登場した広瀬すずさん。

この番組ではスタッフさんを軽視するかのような発言が問題となりました。

ネットでは色々と荒れていたようです。

ここでの、

  • どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?
  • なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう
  • 大人になって年齢を重ねるとともに棒を・・・本当に声を録るだけでいいの?

という発言が特に問題になったようですね。

ここだけを切り取れば確かに軽視した感じにも聞こえますが・・・

しかし、言い方がそうなってしまっただけで、誰かを傷つける訳ではなく単純に疑問を持っているだけの印象もあります。

ただ、一部スポーツ紙でも取り上げられてしまったために大炎上。

広瀬すずさんはツイッターで謝罪をしました。

2. 「VS嵐」

2015年6月11日に放送された「VS嵐」に海街diaryチームとして登場した広瀬すずさん。

この中で「嵐」とのやり取りが問題になったようです。

“嵐の中で弟にするなら誰がいい?”という質問に対して、”お三方(二宮和也さん、相葉雅紀さん、大野智さん)のどなたかです。”と回答。

このあとの大野智さんとのやり取りに注目が集まりました。

大野智「俺34歳だぜ」

広瀬すず「えー!」「もうちょっと上だと思ってた。」

相葉雅紀「ちなみに何歳ぐらいに見えた?」

広瀬すず「40歳ぐらい」

大野智「俺そんな老けてる?」

年齢が高めに見えたことには観客から反対に「えー!」という驚きの声があがっています。

この時の発言がネットニュースとなり、嵐ファンだけでなく方々から「性格が悪い」といった批判が相次いだらしいです。

客観的に見れば何気ないやり取りなんですがね・・・

私たちの日常会話でも”いくつに見える?”みたいな話は出ますし。

特に先輩に対してはここで気を遣って低めに言えるかどうかがポイントなちょっと困る質問の部類に私としては該当していますがw

高めに言って冗談っぽくなれば笑いになるのですが、そう受け取ってもらえないパターンもあるから厄介ですよw

今回は相手が人気アイドルグループだったこともあり、広瀬すずさんの素直さが裏目に出たとも思える気がするのですがね。

3. 「スカッとジャパン」

2016年9月12日放送の「スカッとジャパン」にコメンテーター側として出演した広瀬すずさん。

コインランドリーの洗濯機を独り占めする女性が登場したエピソードを見終えて、内村光良さんからコメントを振られた時に発言した、

「洗濯機買えばいいのに・・・」

というコメントが炎上しました。

シンプルに思ったことを口にしただけだと思うのですが、

”洗濯機買えない人を馬鹿にしている。”

”雨の日ならコインランドリー使うでしょ。”

などといった批判が相次いだようです。

4. 「VS嵐」

これまた「VS嵐」に出演した時のことですね。

2017年11月9日に放送された回で、広瀬すずさんの発言がというよりは櫻井翔さんにとった態度が問題になったようです。

確かに不機嫌そうに頷いている感じがしないでもない気がします。

しかし、笑いとして場が盛り上がっているので、面白おかしくという意味ではバラエティ番組のスタンス通り・・・かも。

広瀬すずさんって負けず嫌いなイメージがありますし、ホントに不機嫌だったかもしれないというところは否定できないですね。

櫻井翔さんの人柄とさばく力があって笑いに繋がったように見えますし。

5. ツイッターでの発言

公式ツイッターで宣伝を行った後の発言が問題になったようです。

このコメントが炎上を招きました。


純粋に心配しての発言だったのでしょうが、”あ。”を付けてしまったためについで感や他人事感が出てしまったことが原因ですね。

もちろん批判的なものばかりでなく、

”ありがとう”

”優しい”

”すずちゃんも気をつけて”

といったコメントは大多数あがっていましたよ。

と、ここまで性格が悪いとウワサされた発言をまとめてみました。

何というか、個人的に多くは失言が招いたもののような気がしますw

本心ではないのに言葉選びで失敗しているみたいなw

SNSの反応

実際に世間では広瀬すずさんの性格がどう思われているか、SNSの反応をまとめてみます。

賛否両論ありましたが、やはり性格が悪いと思っていない人もかなりいますね。

当然ながら、芸能人全員が万人に支持されている人なんていないと思います。

人気が出ればアンチも増えますし。

アンチが出たということはそれだけ人の目についているということではないでしょうか。

要は人気の裏返しです。

人気ゆえ妬む人もいるということだと個人的には思います。

キスプリ画像の流出もここが発端なのかもしれませんね。

スポンサーリンク