浜辺美波のCMがかわいいと話題!あのCMの子だったとは・・・

浜辺美波CMが可愛すぎて話題に!?まさかあのCMに出ている子とは・・・2018年には主演ドラマ決定!他にあの作品にも出ていた?

スポンサーリンク





浜辺美波の出演CMとは?

出典;メシ通

映画“キミスイ”こと「君の膵臓を食べたい」のヒロインを見事演じたことで、2017年に人気が高まった女優・浜辺美波さん!

実はまだ現役高校生なんですよ!

生年月日:2000年8月29日

出生地:石川県

身長:155 cm

血液型:B型

事務所:東宝芸能

今年で17歳になるので高校2年生ということになりますかね。

・・・

若いなぁ( ゚Д゚)

さて、本題!

テレビでは「この子誰?」と思ってしまうCMがしばしばあります。

その1つがコチラ↓

このCMに出演しているのが浜辺美波さんというわけです!

カワイイですよね^^

世間では「このCMに出てる子誰だろう?」とちょっとなったようです(笑)

私もその1人ですが(笑)

ちなみにCMのメイキング映像もありましたよ!

CMでの浜辺美波さんからは、とても高校生には見えない大人っぽさがあるように思えますね!

でもスマホゲームもするし、アニメや漫画も好きだという情報もあるようですよ。

そのあたりは浜辺美波さんの高校生っぽさが垣間見える感じですが^^

1ℓのコーラをストックするほどコーラ好きらしく、他の演者さんからもコーラにまつわるエピソードが数多くあるようです(笑)

しかし、好きな郷土料理は「真鱈の卵の煮付け」・・・

う~ん・・・渋い(-_-)

スポンサーリンク




浜辺美波はあのドラマにも・・・

浜辺美波さんは“キミスイ”以外にもドラマや映画に出演していますが、ちょっと意外な役もこなしていました。

それが・・・

「あの花」のめんま(本間芽衣子)役、「咲-Saki-」の宮永咲役!

出典;Little Bets!

・・・

マジっすかっ(;゚Д゚)

知らなかった・・・

どちらも漫画が原作!

「あの花」の実写ドラマは観ましたが、めんまがまさか浜辺美波さんだったとは(^_^;)

のちに驚くパターンですね(笑)

しかも「ONE PIECE~ハートオブゴールド~」にも声優として出演していたようです。

ちなみに浜辺美波さんが声を担当したのは、オルガ・ミスキナ役らしいですよ!

実写映画「亜人」でも浜辺美波さんが出ていますね。

役は永井慧理子を演じたようです!

なんか実写化した作品に多く出演している印象ですねぇ。

主演ドラマが決定!

出典;SPICE

2017年の活躍がバリバリの浜辺美波さん!

すでに2018年に放送される主演ドラマに出演が決定しているようですね。

ドラマのタイトルは「賭ケグルイ」

原作は「ガンガンJOKER」で連載されて、アニメ化にもなった作品。

・・・

また、実写化ドラマ(;゚Д゚)

なんか多い気がするなぁ・・・

別に悪いことではないんですけどね(^_^;)

ドラマは2018年1月から放送予定のようです。

出典;Twitter

年明け早々にドラマが始まるとは、かなりバタバタしそうですね(^_^;)

売れっ子浜辺美波さんにお正月休みはあるのでしょうか?

撮影の初日はすでに終わっている様子。

初日を終えた監督は、浜辺美波さんの演技の引き出しに大きく期待しているようですよ!

期待できるドラマになるかもしれませんね^^

スポンサーリンク