ヒルクライムTOCが謝罪!DJ KATSUの逮捕に「大丈夫」じゃないことに!?

ヒルクライムTOCDJ KATSUの逮捕を受けてファンに謝罪!無期限の活動停止も発表・・・TOCはソロ活動に専念?

スポンサーリンク

ヒルクライムKATSU逮捕!?



芸能人の薬物問題って何かと多いですよね!

手に入れやすいんでしょうか?


つい最近では、ヒルクライムのDJ KATSU(斎藤桂広)さんが大麻所持で逮捕されています(^_^;)


これは世間でも騒がれ、ファンにはがっかりする出来事となりました。

まるで一時期のCHAGE&ASKAさんのよう・・・

KATSUさんの逮捕が報じられたのが12月1日


すでに情報を得ていた警察が捜査を進めて、KATSUさんの立会いのもとで家宅捜索行われ・・・


居間から乾燥大麻が見つかる(^_^;)

という流れだったようです・・・

警察もどこから情報を仕入れてくるんでしょうかね?


さらにはKATSUさんが「事務所」というビルの一室からも大麻が見つかったようです。


この時期になると音楽番組が多くなり、カウントダウンも音楽番組で持ちきりとなりますが・・・


もちろんヒルクライムの出演は中止

すでに収録していたラジオ放送は差し替えにまでなったそうです(^_^;)

しかも・・・

東海テレビで放送予定だったドラマも放送中止


このドラマの主題歌をヒルクライムが担当してたらしいので、放送できなくなったとのこと(^_^;)


ドラマがまるっとダメになるとは、とんでもない事態になりましたね・・・


スポンサーリンク

ヒルクライムTOCが謝罪!?

出典;BARKS




ヒルクライムTOCさんがKATSUさんの逮捕を受けて公式サイトでファンに謝罪をしていました!


内容としてはファンの皆様、関係者の方々へ迷惑をかけたことへの謝罪とTOCさん自身もショックを受けているというもの。


現状については弁護士を通してしか聞いていないようで、TOCさん自身もKATSUさんと話をできる状況でないとしています。


こういう事態では仕方ないですよね(^_^;)

少し時間が必要でしょう。

TOCさんは時期が来たら、今後のことを2人で話して決めるようです。

それまではソロ活動に専念することを明かしました。


無期限の活動停止・・・

出典;Xuite日誌



今回の一件でヒルクライムは実質のところ、無期限の活動停止も発表しました。

まぁ、やむを得ないことでしょう・・・


その他にもレコード会社との契約解除やCD・映像商品の即時出荷停止までの厳しい処分になりました。


極めつけは・・・

CD等の回収にまで至ったようです(;゚Д゚)

ヒルクライムファンや関係者にも大打撃となったこの一件。

ちょっと契約会社からの視点でも考えると・・・

12月のファンクラブツアーや大みそかのライブのキャンセルなど、きっと経営としてもかなりの痛手でしょうね(^_^;)


書き入れ時のキャンセルって多分損失になるんでしょう・・・

誰も得をしない事態になりましたね。

こういう事件って周りの人にも迷惑をかけるだけでしかないのに、なぜ手を出す人が後を絶たないんでしょう?


ヒルクライムのニュースが12月早々なんて、悲しいスタートです(^_^;)


スポンサーリンク