上沼恵美子の若い頃は美人なの?息子は嫁と驚異のスピード離婚!?

上沼恵美子若い頃がピックアップされ美人だと話題に!?あなたは上沼恵美子の若い頃にあり?それとも・・・そして、実は息子の離婚に影響してた?

スポンサーリンク



上沼恵美子の若い頃とは?

  • 本名:上沼恵美子(かみぬま えみこ)
  • 生年月日:1955年4月13日
  • 出身地:兵庫県三原郡福良町(現:南あわじ市)
  • 事務所:上沼事務所

はっきりとした物言いで何かと注目されることが多い上沼恵美子さん。

それだけ世間に与える影響が大きい人物だとも言えますね。

今では番組の司会を務めることが多くタレントとしてのイメージが強いですが、元々上沼恵美子さんはお姉さんとコンビを組んで漫才デビューしています。

すなわち・・・

“お笑い芸人”さんということになりますね。

芸名は「海原千里・万里」というコンビ名で芸能界へ入り、その巧みな話術で一躍スターとなりました。

「漫才界の白雪姫」とまで呼ばれていたようですよ。

そんな上沼恵美子さんも今年で62歳(記事作成時)を迎えましたが、若い頃が美人だったと注目されているんだとか。

・・・

なんかこの言い方だと今は美人じゃないっていう風に聞こえますね。

誤解ですよ。

とりわけ若い頃が美人という意味です。

・・・ということにしておいてくださいw

さて、その若い頃というのがコチラ↓

※右側です。

・・・

若い頃も今の面影を感じるお姿をしていますね。

私は若い頃も今もおキレイだと思っていますよ。

まぁ、人の容姿って見る人にとってホントに様々なので賛否両論はあるでしょうが。

個人的には整ったお顔立ちをしていると思います。

スポンサーリンク



上沼恵美子の息子って?

出典;NewsWalker

ご存知の方も多いと思いますが、上沼恵美子さんには2人の息子さんがいます。

長男が清太郎さん、次男が裕次郎さんです。

長男さんの仕事は整骨院で働いているという・・・

ウワサです。

調べると整骨院というワードがちらほら出てきましたが、どうも現在は上沼恵美子さんの個人事務所で働いているようですよ。

次男さんはというと、「ゆじぇーろ」という名義で構成作家をしています。

あの「快傑えみちゃんねる」の構成にも携わっているという話です。

そんな息子さんのことを上沼恵美子さんはこうコメントしています。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164748895

自虐的に言っていたようですが、もしかしたら勉強をサポート出来なかった悔しさとかがあるのかもしれませんね。

息子の離婚に影響?

出典;bokete

上沼恵美子さんの結婚は有名なことで、旦那さんについても時々番組内で自虐的な話をされることがありますね。

実は、息子さん2人も結婚をされているんですよ。

まず長男さんは20回以上のお見合いの末に見つけた女性と2015年9月結婚。続けて次男さんが同年10月に結婚しています。

次男さんに関しては恋愛結婚だったようですね。

息子さん達の結婚は本当に嬉しかったようですよ。

「ほとんど休みもなく、息子さんたちには寂しい思いをさせてきたとよく言っていました。特に次男は“上沼の子供”という理由で小さい時にいじめられたこともあったそうで、上沼さんはずっと負い目を感じていました。そんな子供たちだからこそ、新たな幸せを見つけて巣立っていくことは、寂しくも嬉しいんでしょう。“ようやく肩の荷が下りた気がするわ”なんてしみじみと語っていました」(前出・テレビ関係者)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20151203_368068.html?DETAIL

ちなみに、長男さんはハワイで挙式を挙げています。

が、しかし・・・

結婚から数か月後でスピード離婚しました。

そのスピードたるや、わずか2ヶ月です。

このスピード離婚にツイッターでは、

などといった反応がありました。

この離婚原因についてですが、長男さんにというより上沼恵美子さんにあったというウワサです。

要するに嫁姑問題ということですね。

上沼恵美子さんは礼儀作法に厳しかったらしく、長男さんのお嫁さんはその点にはルーズだったようでぶつかることがあったんだとか・・・

ハワイの挙式ですらぶつかっており、帰りの飛行機ではこの家に嫁ぐのは無理とこぼしていたそうです。

ん~・・・

こういう問題って100%上沼恵美子さんが悪いとも言い難いですねぇ。

相手がルーズすぎた可能性もありますし。

現に次男さんは結婚生活が続いているようなので、すべてが当てはまることではないかもしれません。

厳しそうなイメージがあるのは間違いないですがねw

スポンサーリンク