綾瀬はるかのスタイルやすっぴんがヤバい!歴代彼氏についても調査!

綾瀬はるかさんのスタイルやすっぴんが話題!?美容に心がけていることとは?

歴代彼氏には誰がいるのかも調査してみました。

スポンサーリンク



綾瀬はるかのスタイルが抜群!

この投稿をInstagramで見る

綾瀬はるか(@ayaseharuka8625)がシェアした投稿

  • 名前:綾瀬はるか
  • 本名:蓼丸綾(たでまる あや)
  • 生年月日:1985年3月24日
  • 出身地:広島県広島市
  • 血液型:B型
  • 事務所:ホリプロ

綾瀬はるかさんのスタイルが素晴らしいのは恐らく言わずもがなでしょう。

2004年頃までグラビアモデルの活動をしていただけあって、誌面でグラビアを飾る綾瀬はるかさんのプロポーションたるや素晴らしいものです。
そんな綾瀬はるかさんのスリーサイズはというと・・・

B88 – W61 – H91

といわれています。

気になる胸のカップ数はなんとFカップ

抜群のスタイルをお持ちですね。

美容のCMもこなす綾瀬はるかさんは肌のケアだけでなく、胸のケアも怠っていないだろうとネットでウワサされています。

また、スタイルを維持するために行っていることがあるようです。

それは・・・

  1. 朝食をしっかり摂る
  2. グレープフルーツを食べる
  3. 常温の水を飲む
  4. ウォーキングと筋トレ

だそうです。

1. 朝食をしっかり摂る

綾瀬はるかさんは、朝食をしっかり食べることを心がけているようです☆

エネルギーを消費することの多い日中。朝に欠食をすると、その後の食事で過食となってしまい、太る原因にも繋がりやすいです。

引用:https://debusotsu.jp/3666

2. グレープフルーツを食べる

綾瀬はるかさんは、果物や野菜を食事の中に多く取り入れているようです☆その中でも、欠かせないものが「グレープフルーツ」だそう!

グレープフルーツには美容にGOODなビタミンCが豊富なほか、老廃物の排出を促す食物繊維、利尿作用のあるカリウムといった、ダイエットにも嬉しい成分がたっぷり。

また、グレープフルーツの香りに含まれる成分「ヌートカトン」は、交感神経を活性化させ、脂肪を燃焼させるはたらきがあるといいます。

引用:https://debusotsu.jp/3666

3. 常温の水を飲む

モデルや女優さんは、水をたくさん飲むという話をよく聞きますが、綾瀬はるかさんもその中の1人。なんと1日に3リットルもの水を消費するようです。

水分をしっかり取り入れることで、身体の循環が良くなって基礎代謝がUP☆

引用:https://debusotsu.jp/3666

4. ウォーキングと筋トレ

綾瀬はるかさんは、主にウォーキングと筋トレを日々実践しているようです☆夜遅くに仕事から帰った後でもすぐにスポーツウェアに着替え、40分ほどウォーキング。その後、筋トレにも励んでいるといいます。

引用:https://debusotsu.jp/3666

しっかり食事面、運動面ともに心がけていますね。

スタイル維持に余念がなく、努力の賜物というところでしょうか。

スポンサーリンク



綾瀬はるかのすっぴんは?

この投稿をInstagramで見る

綾瀬はるか(@ayaseharuka8625)がシェアした投稿

スタイルの次に気になるのは綾瀬はるかさんのすっぴんについてです。

化粧品のCMに出演している以上、肌とかすっぴんはどうなんだろうかと気になっちゃいますよね。

綾瀬はるかさんの肌は28歳の時に19歳の肌年齢を叩き出したり、桃井かおりさんからもその肌を絶賛されています。

これはすっぴんの期待値は高いですね。

綾瀬はるかさんのスタイリストさんのインスタにはオフショットが多めなので、そこから抜粋して見てみたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

natadecoco(@natadecoco)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

natadecoco(@natadecoco)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

natadecoco(@natadecoco)がシェアした投稿

透明感ヤバいですね!

シミやくすみもなく、まさしく美肌ですよ。

スタイルだけでなく、肌のケアにも気を遣っているのは間違いないでしょうね。

綾瀬はるかの歴代彼氏まとめ

この投稿をInstagramで見る

綾瀬はるか(@ayaseharuka8625)がシェアした投稿

さて、スタイル・すっぴんともに美女の最後の気になることといえば・・・

彼氏事情です。

下世話でしょうけど。

今回は、歴代彼氏まとめということで綾瀬はるかさんの恋愛遍歴についてまとめてみることにしましょう。

1. 山田孝之

1人目は、俳優の山田孝之さんです。

綾瀬はるかさんの芸能界初めての熱愛スクープとなった方です。

山田孝之さんとは2004年のドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」での共演がきっかけですね。

綾瀬はるかさんからのアプローチから始まったんだとか。

が、しかし・・・

後の2006年に東スポが山田孝之さんの「隠し子騒動」をスクープしたことで、二人の関係話はぱったりとなくなりました。

この「隠し子騒動」の山田孝之さんの謝罪文で、2年前から女性と交際していたことが明らかになったので、綾瀬はるかさんとの交際は単なるウワサだったということですね。

2. 亀梨和也

続いて2人目は、ジャニーズ「KAT-TUN」の亀梨和也さんです。

お二人は2006年のドラマ「たった一つの恋」で共演しています。

カップル役での共演がきっかけだったのと、どうも亀梨和也さんが”共演者キラー”であることから熱愛疑惑が話題となりました。

ただ・・・

2006年4月に亀梨和也さんは小泉今日子さんとの同棲熱愛を報じられたばかりでした。

このことを考えると、綾瀬はるかさんとの熱愛はあくまでウワサに過ぎなかったようです。

3. 大沢たかお

3番目は俳優の大沢たかおさんです。

大沢たかおさんとは2008年の映画「ICHI」、2009年のドラマ「JIN-仁-」で共演を果たしています。

この共演を重ねた後、2010年6月の「フライデー」で熱愛をスクープされました。

「交際を報じた写真誌によると、綾瀬は事務所の車で大沢のマンションに通っていた。にもかかわらず、綾瀬・大沢の事務所がそろって交際を否定。その後、『二人で新居を探している』、『すでに破局した』などの報道が錯綜している中、今年1月からドラマの撮影がスタート。交際の行方が気になったのだが……」(ドラマ制作関係者)

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_7050/

大沢たかおさんのマンションや周辺のコンビニで、綾瀬はるかさんの姿が何度も目撃されたというコメントがあるのは確かなようですが、交際を否定とはどういうことなんでしょう?

どうやら報道が錯綜していたのは、綾瀬はるかさんが一方的に好意を寄せていたからだったようです。

「綾瀬はかなりの本気モードで周囲に『結婚したい』と公言している。ところが、歌手の広瀬香美と7年で離婚しバツイチの大沢は、もう結婚はこりごりで綾瀬と真剣交際する気はまったくない。それでも、自分の気持ちをストレートに伝えてドラマ収録に臨む綾瀬のテンションを下げてはなるまいという先輩役者なりの気遣いで、なるべく撮影では綾瀬と2人にならないようにしている。現場スタッフもその辺は大沢の言動からにじみ出ているので分かるが、破局だなんだのだと騒がれると”逆プロモーション”になってしまうので、特に大沢と綾瀬の関係については口が重い」(芸能プロ関係者)

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_7050/?p=2

大沢たかおさんの配慮が働いたことで、交際しているとも破局しているともとれる状態になっていたようですね。

それ以降お二人のウワサは流れなくなりました。

4. 向井理

4人目はまたもイケメン俳優の向井理さんです。

向井理さんとは2010年のドラマ「ホタルノヒカリ2」で共演しています。

お二人は2010年10月に恵比寿のモロッコ料理店で食事デートしているところをスクープされました。

2人っきりで食事をしており、向井理さんがニューヨークで購入したお土産を渡していたということらしいです。

が・・・

証拠画像はなく、その後の報道もないためちょっと信憑性が乏しいですね。

男女2人とは言え、親しい間柄の単なるお食事の可能性もあるわけですし。

5. 佐藤健

これまたイケメン俳優の佐藤健さんです。

お二人は2013年の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」での共演がきっかけとなり、熱愛のウワサが報じられました。

「撮影中にけんかしたことがきっかけで急接近。綾瀬が4才年下の佐藤をたけちゃんと呼べば、佐藤は綾瀬にため口で、完全に恋人モードだという話でした」(芸能関係者)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20180810_737707.html?DETAIL

7月6日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に揃って出演。ブランクを感じさせないどころか驚くほどの仲のよさを見せた。おそろいのスニーカーを履いて登場、綾瀬の靴紐がほどけると、佐藤がさっと膝を突き、紐を結び直す。テンションが上がった綾瀬がおもわず「たけちゃん」と呼んでしまう場面もあった。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20180810_737707.html?DETAIL

カップルっぽい感じは確かにありますが、これだけで熱愛というにはやや根拠が薄いようなが気がすると個人的には思いますねw

あからさまな感じですし。

ただ仲が良いように思える気が。

実際は交際には発展しておらず、単なるウワサだったと言われています。

6. 西島秀俊

俳優の西島秀俊さんとは2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で兄妹役、2017年のドラマ「奥様は、取り扱い注意」で夫婦役で共演しています。

舞台挨拶やインタビューでのあまりの仲の良さから熱愛疑惑があがったようですね。

このCMの掛け合いでも仲の良さが見てとれます↓

確かに熱愛報道があってもおかしくない雰囲気です。

お似合いな感じですし。

しかし、西島秀俊さんは2014年11月に元モデルの森あやかさんと結婚しています。

その3月にはフライデーされてましたし、交際していた可能性はないでしょう。

単純に仲の良い仕事仲間のようですね。

7. 櫻井翔

なんとお次は「嵐」の櫻井翔さんです。

櫻井翔さんとは2014年のNHK紅白歌合戦の司会で共演したことでウワサが広まりました。

綾瀬はるかさんが曲名やコメント間違いなどの天然っぷりを爆発させていたところを、櫻井翔さんが優しくフォローしていたことでその関係が疑われています。

・・・

ただ櫻井翔さんが優しかっただけなのでは?

これだけで熱愛とかになってたら、関係を持った人がゴロゴロ出てくると思うのですがねぇ。

根拠が乏しいだけに実際には交際しておらず、仲の良い友人と言われているようです。

8. 松坂桃李

俳優の松坂桃李さんとは2015年の映画「万能鑑定士Q」で共演したことがきっかけで熱愛報道されています。

2014年の4月~5月頃の映画の宣伝活動で急接近したようです。

双方の事務所は交際を否定していますが、「女性セブン」ではお互いのマンションに出入りする姿を報じられました。

否定の中、隠れて交際していたとウワサされていますが、2016年3月に「女性セブン」が破局を報じています。

9. ノ・ミヌ

まさかのお相手として韓流スターのノ・ミヌさんとの交際が浮上。

共通の知人がきっかけで、ノ・ミヌさんからの熱烈なアプローチが決め手だったようです。

が・・・

なんとこちらはデマであるとの情報が。

互いの事務所が即否定。

どうやら、最近よくあるフェイクニュースみたいです。

以上、綾瀬はるかさんの歴代彼氏まとめでした。

歴代彼氏というか、ほとんどがウワサばかりですけどw

信憑性のあったスクープは大沢たかおさんと松坂桃李さんくらいですかね。

スポンサーリンク