叶姉妹の収入源が謎すぎる!!!年齢や設定に隠された裏側とは!?

叶姉妹収入源が未だ解き明かされぬ謎だと騒がれ話題に!?今の年齢って一体いくつ?意外と知らない叶姉妹の設定の深みにはまる?

スポンサーリンク

叶姉妹の収入源!



今もなお叶姉妹の謎として残っているのは、その収入源ではないでしょうか・・・

その富豪っぷりに、一体どこにそんな収入源があるんだぁぁぁぁ(;゚Д゚)

と叫んでしまいたくなるほどです(笑)



まぁ、私個人の意見なんですが!

でも皆さんも気になるところだと思います。

叶姉妹の話となると話題になるのがゴージャスっぷりとその収入源ですよ!


バラエティ番組などで派手な生活を話せば話すほど、億を超える服を着飾れば着飾るほどに気になる収入源・・・



一応、叶姉妹の肩書として「ライフスタイルプロデューサー」らしいのですが・・・


さっぱりわからない(ガリレオ風)

何の肩書なのか私には想像がつかないです(^_^;)

これまでメディア等であがった収入源としては・・・

●父親が輸入会社をしている。
●元カレがスーパー金持ちで貢いでもらっている。
●石油王のパトロンがいる。

などなど叶姉妹ならあり得そうな話ばかり・・・(^_^;)

一体どれがホントなのでしょう?


スポンサーリンク

正体は○○○業?



なかでも一番強くウワサされていたのが・・・

なんとコールガール(^_^;)

政治・経済界の大物を相手にする超高級コールガールというウワサまであるようです。

コールガールがわからない方は、あとでググってみてください(笑)


まぁ、簡単に言えば電話で依頼してきた男性宅に出向いて、相手に○○○なことをするというやつですよ。


このウワサの支持が強かった原因が、叶恭子さんのトークとデヴィ夫人の発言にあったようです。

出典;Girls Channel



叶恭子さんはよくバラエティのトークで「取り巻きのメンズと日替わりでデートしている。」「ホテルで多数のメンズと愛し合っている。」と話していたこと。


そして、デヴィ夫人が放った「本来テレビに出られるような方ではない。」という言葉。

これが、コールガール説が浮上した理由とされています。


叶恭子さんのは疑わしい発言としてわかるのですが、デヴィ夫人のはやや微妙な感じがするのは私だけでしょうか(;゚Д゚)?


どうも「風俗として仕事をしている人がテレビに出てはいけない。」と捉えられ浸透しているご様子・・・


とここまで様々な収入源があがっていますが、どれも裏付けのないウワサとしての情報でした(^_^;)


叶姉妹は設定?

出典;にじめん



さて、散々叶姉妹のお金の出処はどこだと騒ぎましたが・・・

叶姉妹設定なのは知っていましたか?

実は、お二人は赤の他人なんですよ(笑)

これ意外と知らない方多いようです!

2000年頃に戸籍上の姉妹ではないことを自ら明かしてるので間違いないと思います。

ちょっと個別にプロフィールを見てみましょう!


名前:叶恭子(かのうきょうこ)
本名:小山恭子(こやまきょうこ)
生年月日:1962年10月7日
出身地:大阪府
身長:169cm
体重:54kg
3サイズ:96・60・90cm



名前:叶美香(かのうみか)
本名:玉井美香(たまいみか)
生年月日:1967年9月23日
出身地:愛媛県
身長:170cm
体重:55kg
3サイズ:98・58・91cm



とまぁ、こういったところですね。

年齢は叶恭子さんが55歳で、叶美香さんが50歳になりますか。

見た目じゃあ、そんな感じしませんけど(^_^;)

というわけで、叶姉妹というのはセレブを売りにしたキャラ設定ということです!

つまり、さっきの収入源の話もほとんど破綻しますね(笑)

あの億越えの衣装やアクセサリーもすべて貸し出しのものらしいですし。

出典;芸能TABLOID



ゴージャスを演出するための手段ということでしょう!


しかしテレビやCM出演、執筆活動にビューティーコンサルタント・プロデュース、トーク・ディナーショーと活躍の幅は広いようなので、収入がそれなりなのは確かでしょうね!


スポンサーリンク