相葉雅紀の彼女って誰?結婚の許しが出てるってホントなの?

のメンバー・相葉雅紀熱愛が明らかになった!?5年も付き合った彼女とは一体どんな人物?嵐の中では、一番結婚の可能性が高いらしい?

スポンサーリンク



相葉雅紀と彼女の熱愛報道

出典;ameblo

2017年12月18日発売の「FLASH」「嵐」相葉雅紀さんに熱愛が報じられました。

これによると、“相葉雅紀さんのマンションに女性が通っている”という情報が2017年の春にあったということ。

女性の愛犬のプードルと共に相葉雅紀さんのマンションにしばしば訪れているんだとか・・・

毎回思うんですけど、こういうのってどこから情報を取ってくるんでしょうね。

張り込み?
まぁ、いいでしょう。

「FLASH」には女性のプードルと散歩する相葉雅紀さんの姿や東京都のジム後、プードルと一緒に相葉雅紀さんの家に訪れる女性の写真も載っているそうです。

ちなみに・・・

目撃情報があったのは2017年の春ですが、2016年の冬くらいには相葉雅紀さんの熱愛情報が一部芸能関係者の間で出回っていたようですよ。

スポンサーリンク



相葉雅紀の彼女って誰?

出典;TSUNEBO.com

さて、報じられている相葉雅紀さんの彼女ですが・・・

ほぼ同い年ということらしいですね。

生まれ年は一緒ですが、学年は一つ上と報じられています。

しかしながら、彼女の名前は明かされてはいません。

ということは、一般女性ですかね。

確かに報道では一般女性とされているのですが、実は「元タレント」である可能性があるようです。

『相手はほぼ同い年』『もともと芸能活動を行っていた』という話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです」(スポーツ紙デスク)

引用:https://www.cyzowoman.com/2017/12/post_164237_1.html

もちろん、今は芸能活動をしていないので撮られた写真にはモザイクがかかっています。

顔がわからないのが残念ですが、ウワサではキレイ系というより、つぶらな瞳が可愛いおっとり系の彼女らしいです。

ちなみに彼女は、関西出身の方だそうですよ。

彼女とはいつ付き合っている?

2017年12月の熱愛報道では、今の彼女との交際は5年以上付き合っていると報じられています。

以前の彼女だった水川あさみさんとは、2010年~2011年頃に別れたとされていますから、その後すぐに今の彼女と交際したということになりますか。

相葉が過去に交際していた水川あさみとは、10~11年頃に破局したとされるが、その後はずっと、この女性との真剣愛を貫いてきた模様。

引用:https://www.cyzowoman.com/2017/12/post_164237_1.html

となると、この女性とはすでに知り合いだった可能性が高いですね。

彼女が芸能活動中に知り合い、お互いに動物好きなのがきっかけで交際に発展したかもしれません。

馴れ初めは不明なので、実際にどうだったかは謎なところです。

彼女とは結婚間近?

出典;JAPARAZZI

相葉雅紀さんと彼女さんとの結婚はもしかしたら近いのかもしれません。

2013年の春に相葉雅紀さんはファミリータイプの超高級マンションを購入しています。

相葉が住むマンションは、都内の超高級住宅街にある。13年の春に購入したファミリータイプの部屋はなんと約4億円の超高級物件だ。

「部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK。リビング・ダイニングは30畳もある。24時間態勢でコンシェルジュが常駐していて、セキュリティーもバッチリ。キッチンも広く、料理もしやすい。最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中だ。もちろんペットも飼える」(前出・知人)

引用:https://smart-flash.jp/showbiz/30262

すごい間取りと金額ですね。

これだけのものを購入しているとなると、結婚を意識しているとしか考えられないです。

交際報道の内容を考えると、半同棲状態にあるのかもしれません。

結婚の許しをもらっている!?

ジャニーズとの交際が発覚するとファンからの騒動が決まって起こるのが通例です。

まぁ、ジャニーズに限らずアイドルならそこは避けられないところだと思いますが。

事務所も厳しいですからね。

しかし実は、相葉雅紀さんは“ジャニーズから結婚の許しをもらっている”ようですよ。

気になるのが、女性との“結婚”を、すでにジャニーズ事務所は承諾している、とマスコミ関係者の間で話題になっているのだ。

「松本、そして今年、小川彩佳アナウンサーとの交際が報じられた櫻井翔も、多くのメディアで『結婚説』が報じられていた。しかしその裏では、『最初に結婚する嵐メンバーは相葉』という話の方が、より信ぴょう性が高いといわれていたのです」(同)

引用:https://www.cyzowoman.com/2017/12/post_164237_1.html

意外です。

上の文章にあるように、「嵐」で最初に結婚するのは松本潤さんかと思っていたのに・・・

事務所公認ということは、やはり結婚前提の交際になりますかね。

相葉雅紀さんも結婚を考えてか、両親に彼女を紹介済みのようですし。

「相葉はAさんを、自分の両親に紹介している。やはり動物が好きな両親に、Aさんは歓迎された」

引用:https://smart-flash.jp/showbiz/30262

「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です。』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/14017

電話口で有名人の名前を名乗られたら、私だったらまず詐欺かなと疑っちゃいますがw

とはいえ、交際を認められたようで良かったです。

相手が相手なので断る理由はないでしょうけどw

これには「嵐」ファンからも・・・

「幸せになってほしい」

「心から応援します」

といった祝福メッセージが多かったようですよ。

多忙なためすぐに結婚ということにはならないと思いますが、視野に入れているのは間違いないでしょうね。

ひょっとしたら近々どこかで動きがあるかもしれません。

スポンサーリンク