桐谷美玲の歴代彼氏を調査!本名や高校・大学が意外すぎ!?

桐谷美玲歴代彼氏意外と知らない桐谷美玲の本名や出身校についてまとめてみました。

スポンサーリンク



桐谷美玲の歴代彼氏まとめ

出典;壁紙BOX

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるほどの美貌の持ち主である桐谷美玲さん。

一時期はネットでも激ヤセが報じられて心配の声があがっていましたね。

さて、そんな美女の気になることといえば・・・

彼氏事情ですねw

とはいえ、桐谷美玲さんはすでにご結婚されています。

なので、歴代彼氏ということで桐谷美玲さんの彼氏事情についてまとめてみることにしましょう。

1. 藤ヶ谷太輔

まず1人目は、アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんです。

皆さんご存知のジャニーズですね。

藤ヶ谷太輔さんとはドラマ「シニカレ」の共演がきっかけだと言われています。

2人の仲の良さやドラマのラブシーンから熱愛がウワサされました。

が、しかし・・・

桐谷美玲さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛は、単純にラブシーンから連想されてウワサが広まっただけのようです。

2人の熱愛は信憑性がないものだったみたいですね。

2. 笠原秀幸

続いては、俳優の笠原秀幸さんです。

お二人はドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演しています。

この共演がきっかけとなり、交際に発展したようですね。

当時は笠原秀幸さんの知名度が低いこともあり、ファンからは売名行為という話があがっていました。

確かに真実かどうか疑わしいですが、週刊誌に写真が撮られていたようなので親密な間柄ではあったかもしれませんね。

3. 瀬戸康史

3人目のお相手は俳優の瀬戸康史さんです。

桐谷美玲さんと瀬戸康史さんは、2011年の映画「ランウェイビート」での共演がきっかけで交際がウワサされました。

ウワサの元になったのは、お二人のツーショットプリクラが流出したことです。

しかし、このプリクラ・・・

実は、雑誌の企画で撮影されたものであることがわかりました。

すなわち、お二人の交際は真実ではなかったようですね。

4. 山崎賢人

4人目はこれまた俳優の山崎賢人さんです。

山崎賢人さんとは2016年の映画「ヒロイン失格」で初共演し、その後月9の「好きな人がいること」で再共演をしています。

共演がきっかけで交際というパターンですが・・・

こちらもドラマの恋愛模様がお似合いだったことから、交際のウワサが流れただけのようです。

ドラマの視聴率が伸び悩んでいたのもあって、話題作りの意味も込められていたのではないかとも言われています。

5. 三浦翔平

やっぱりというか、5人目もまたまた俳優の三浦翔平さんです。

こちらはご存知の方もいらっしゃると思いますが、もう彼氏ではなく桐谷美玲さんの旦那さんですよ。

お二人は2017年12月女性セブンで交際をスタートさせたと報じられたようですね。

きっかけは・・・

というか2016年に放送されたドラマ「好きな人がいること」で共演はしているのですが、知り合ってもう5年以上経っているそうです。

売り出し中の頃、知人の紹介で知り合ったんだとか。

なので、元々は旧知の間柄だったというわけです。

共演ドラマの時は、三浦翔平さんと本田翼さんが交際していたそうですが、2017年春頃に破局。

その後、相談とかをしているうちに距離が一気に縮まった・・・

という感じだったみたいですよ。

当時は同じ超高級マンションの廊下を挟んだ向かいの、ドア・トゥ・ドアの距離で住んでいたそうです。

そうして交際を重ねてきた結果、2018年7月24日に晴れて夫婦になりました。

美男美女の何とも羨ましい夫婦です。

以上が、桐谷美玲さんの歴代彼氏まとめでした。

というか、ほとんどが真実味のないウワサばかりでしたがw

大半が共演者と交際のウワサがあったので、桐谷美玲さんは共演者キラーという声が世間であがったみたいです。

スポンサーリンク



桐谷美玲の本名は?

  • 名前:桐谷美玲
  • 生年月日:1989年12月16日
  • 出生地:千葉県
  • 身長:163.5 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、モデル、ニュースキャスター
  • ジャンル:映画、テレビドラマ
  • 事務所:スウィートパワー

すでにご存知の方も多いとは思いますが・・・

“桐谷美玲”というのは芸名です。

メディアへの露出が増えて定着してくると、結構本名として捉えがちになってしまいますよね。

私としては、個人的に桐谷美玲さんの本名は意外だった・・・

というパターンの1人だと思っています。

では、桐谷美玲さんの本名はというと・・・

松岡さや紗(まつおかさやさ)さんです。

引用:http://everyday-e-news.com/people/kiritanimirei/

う~ん・・・やっぱり意外。

松岡さや紗さんっていうイメージ(どんなイメージ?)が全然ないですよね。

ちなみに芸名の由来はというと・・・

ジャニーズの亀梨和也さんのファンで、ドラマ「野ブタをプロデュース」という亀梨和也さんの役「桐谷修二」から名字を取ったらしいです。

“美玲”は担当者さんが名字との兼ね合いを見て付けたそうですよ。

桐谷美玲の高校・大学は?

出典;Curassy

さて、桐谷美玲さんの通っていた学校を調べたところかなりハイレベルでした。

地元・千葉県の高校に通っていたそうですがそこは・・・

「千葉県立千葉東高等学校」という千葉県有数の進学校らしいです。

わかりやすく言えば、偏差値70(2016年時)の学校ですよ。

この学校を仕事と両立しながら通っていたというんですから、桐谷美玲さんのすごさが伺えますよね。

ちなみに、桐谷美玲さんの出身大学はというと、「フェリス女学院大学 文学部 コミュニケーション学科」に進学しています。

「偏差値70の高校だったからもっと上を狙えただろうに・・・」

とも言われているようですが、高校時から芸能活動をしていた桐谷美玲さんとしては条件に合う大学だったのでしょう。

多忙なスケジュールをこなしながらもしっかりと大学も卒業しています。

さすがですよね。

これからは家庭と仕事の両立になるでしょうが、桐谷美玲さんなら大丈夫だと信じています。

スポンサーリンク