HKT48・兒玉遥が活動休止を発表!?体調不良による休養のため?

HKT48のメンバー・兒玉遥が体調不良により活動休止を発表した!?原因はストレスによるものか?紅白選抜が尾を引いて病み気味だった?

スポンサーリンク





兒玉遥が休養に・・・

12月27日にHKT48のメンバー・兒玉遥さんが、しばらく活動を休止すると公式サイトや兒玉遥さんのSNSで発表されました。

・・・

大丈夫なのか?

アイドルグループ(^_^;)

特に秋元康先生のところ・・・

体調不良者が最近多いような気がするよ(;゚Д゚)

以前から体調不良が続いていた兒玉遥さんは、今回本格的に療養に専念することを決意した様子。

病院の先生とも話し合った結果の判断だったようです。

12月27日にHKT48の初アルバム「092」が発売されることもあり、休養を決断するか兒玉遥さん自身かなりの葛藤があったのも事実だそうですよ。

その時の部分をこうコメントしています。

アルバムを発売してHKT48にとって一番大事な時、更にアイドルとしてこういった決断をするべきか何度も何度も悩みました。

このままでは自分自身が苦しくて周りの方々にも心配を掛け、今まで通りの活動が出来ないと思ったので療養に専念させていただきます。

苦渋の決断だったのでしょう。

プライベートメールからSNSの更新もしばらくお休みすると発表しています(^_^;)

スポンサーリンク




体調不良の原因は?

兒玉遥さんは体調不良で2017年2月頃からイベントに欠席することが多くなり、同月25日からの関東ツアーも休んでいます。

しかし、4月14日東京でのファイナルステージでサプライズ復帰を果たしたようですが・・・

最終的には活動を休止(^_^;)

兒玉遥さんのコメントに“療養に専念する”“病院の先生と話し合った”とありますから、専門医に診てもらっているのは確かなようです。

しかし・・・

その原因は書かれていませんでした。

ここは憶測でしかないですが、もしかすると心身ともに疲弊していたのでは?

アイドルですからあり得ないことではないでしょう。

ストレスプレッシャーなども相当だと思います。

なので精神科ではないか?

という私の憶測です。

・・・

短絡的な考えですよねぇ(笑)

紅白選抜が効いた?

とはいえ、兒玉遥さんがちょっと病み気味だったというウワサもあります!

そのきっかけは2016年末にあった、「紅白選抜」での失態が晒されてしまったことにあるようです。

それ以来、ファンの前でも病んでいた様子がしばしば話題になっていたとか・・・

「紅白選抜」で何があったかというと・・・

メインで歌うことができる上位16人のメンバーを発表という、AKBの恒例行事みたいなものですね。

選抜発表では当然下位から名前の発表があります。

2位で指原莉乃さんの名前があがり、自分が1位だと思った兒玉遥さんは喜びのあまり前に飛び出したのですが・・・

1位は山本彩さんだったという状態が生じたようです(^_^;)

恥ずかしさもあり、ショックでもあった一件だったようですよ。

恐らくこの一件で色々と言われ、メンタルがやられたのでは?

とも・・・

さらに同じメンバーである宮脇咲良さんに、見た目を寄せているという迷走ぶりを見せるとか整形疑惑があるなど・・・

出典;AIKRU

ネットでも色々と囁かれているようなので、そりゃあ兒玉遥さんが参るのも無理ないですよ(^_^;)

といってもホントのところは定かではありません!

あくまで私たちの推測の範囲でしかないので。

事実なのは、兒玉遥さんが休養に入ったということです!

焦らずしっかり休養して、兒玉遥さんのペースでまたファンの皆さんの前に元気な姿で登場することを願っています^^

スポンサーリンク