真木よう子の年齢は?子供は病気だった?

ツイッターの件で話題となっている真木よう子!美しい女性として美容CMでも活躍する真木よう子年齢とは?子供は病気だったと世間で話題に・・・

スポンサーリンク

人気女優 真木よう子の年齢は?


ドラマや映画、そしてCMでも活動されている真木よう子さん!


キレイ系女優ではありますが、演じている役はどの作品でもどこか男勝りな性格をしている印象があります。


あくまでも演技上?

私としてはプライベートも男勝りな感じがします(笑)


実はドンピシャで真木よう子さんはお兄さんと弟さんの間で育ち、「男兄弟の中で育ったせいか、男っぽい」と真木よう子さん自身が認めているようですよ。


真木よう子さんは小学生では空手、中学生の頃は陸上をしており、好きなものは漫画が好きとやはり男性が好きなものに寄っていますね!


真木よう子さんの言う通り環境による影響があるようです。


出演している作品はドラマ、映画はもちろん舞台、声優としてアニメやゲームにも出演しています。


CMではそのルックスから美容系も携わっています。

では、本題

そんなルックスを持つ真木よう子さんの年齢はいくつなのか?


真木よう子さんの生年月日は1982年の10月15日生まれ、年齢にして34歳になります。


これを書いている時が2017年なので、今年で35歳の年を迎えますね。

まだまだお若い年齢ですね!

あとの方になりましたが、軽いプロフィールを記載しておきます(笑)
真木 よう子
生年月日:1982年10月15日
出身地:千葉県印西市
身長:160 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1999年 –
配偶者:片山怜雄(2008年11月 – 2015年9月)
所属劇団:無名塾(1998年 – 2000年)
事務所:フライングボックス



スポンサーリンク

真木よう子の子供は病気?


真木よう子さんを検索すると子供が病気であるとの検索結果が出ます。

この真相はどうなのでしょう?

本当のことなのでしょうか?

順を追って掘り下げて見てみます。


まず、真木よう子さんのご結婚は2008年、お相手は元俳優の片山怜雄さんです。


皆さんもご存知の「ウォーターボーイズ」に出演されていました。

子供は翌年の2009年に女の子を出産しています。


真木よう子さんが女優として人気となり活躍していた中で、片山怜雄さんは俳優としての仕事は少なくなっていたそうです。


俳優を辞めたあとは、主夫をして子供の面倒を見ていたようですよ。

その後、2015年に二人は離婚という形に・・・


色々とウワサがあがったようですが、真木よう子さんからは「すれ違い」によるものとコメント


ここまでが簡単な流れですね。

続いては子供のことになりますが・・・


子供のことに関しては原則非公開にされているようで、名前や年齢などなど一切の情報は公開されていません。


年齢は誕生年から推測はできますが・・・

どうもネット上では和光学園の和光幼稚園に通っていると推測されているようです。

住まいや芸能人の子供が数多く通っていることから、そこに至ったみたいですね。

本題の子供が病気ということに関してはというと

・・・

・・



そんな事実はないそうです(笑)


どうも漫画家の槙ようこさんが病気で休載したことから、女優の真木よう子さんのことと勘違いが生じたらしいです(^_^;)

色んな憶測が飛びかった結果みたいですね。

同名あるあるです(笑)


真木よう子のツイッターが・・・

出典;映画.com



色々と誤情報があった真木よう子さんですが、冒頭の件で軽く触れたツイッターの件が話題となっています。


どうも真木よう子さん自身のツイッターアカウント名が謎の文字に変わっていた様子。

その後、非公開設定となり最終的にはアカウントは削除されたみたいです。


詳細は不明のまま・・・
実に気になるところです。


真木よう子さんは最近でもコミケの件で話題となり、ドラマや映画というより別の意味で注目されています(^_^;)


スポンサーリンク