秋元優里のカップや性格は?旦那と子供についても調べてみた!

スタイル抜群で通っている秋元優里アナのカップやその性格とは?タバコや男好きのウワサもありイメージと真逆!?

スポンサーリンク



秋元優里は何カップ?

出典;IT虎の穴

フジテレビの「おっぱい番長」で通っているほどスタイル抜群の秋元優里さん。

まずは簡単に秋元優里さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:秋元 優里(あきもと ゆり)
  • 本名:生田 優里
  • 愛称:ゆりりん
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1983年10月25日
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部
  • 勤務局:フジテレビジョン

それにしてもまぁ、見事なスタイルですよね。

正直、驚きです。

そこで気になるのは・・・

何と言っても、秋元優里さんのカップです。

男性だったら視線が釘付けになっても仕方ない程ですねw

調べてみるとスリーサイズが出てきたので先にご紹介しましょう。

B88:W59:H85

これまた見事なプロポーションです。

とは言え、アナウンサーが公式でスリーサイズを出すとも考えにくいので、どこまで信憑性があるかはわかりませんがw

さて、本題のカップ数に行きましょうか。

出典;depanew.com

秋元優里さんの胸のカップは・・・

推定Fカップです!

こちらも公表というわけではなく、あくまで推測なのですがいい線行ってるのではないでしょうかね。

さすがは「おっぱい番長」なだけありますw

セクシーな秋元優里さんに、ニュースそっちのけになっちゃいそうですね。

スポンサーリンク



秋元優里の性格は?

出典;IT虎の穴

カップのお次は、秋元優里さんの性格について見てみましょう。

「ニュースJAPAN」「ワイドナショー」で出演している姿を見る限りでは、私としては清楚なイメージを受けましたが・・・

ところがどっこい。

イメージと真逆なようです。

というのも・・・

秋元優里さん歩きたばこ姿をフライデーされてしまったことが話題を呼んだようですね。

引用:http://be-attractive.jp/akimoto-rikon/

“秋元優里アナの裏の顔”ということで、かなりザワザワと・・・

まぁ、未成年者が喫煙しているというわけではないので何ら問題はないのですが。

如何せん、人ってイメージに引っ張られますからねぇ。

ギャップが悪い方向に働くことはざらにありますよ。

さらに、秋元優里さんには男好きというウワサもあるようですね。

この辺りについてはまた後ほど触れます。

こういった事から秋元優里さんの性格は悪いのではないか?

というイメージダウンになった出来事があったのは間違いないようです。

秋元優里の旦那と子供は?

出典;つぶろぐ

秋元優里さんの旦那さんは、あの人気俳優・生田斗真さんの弟でアナウンサーである生田竜聖(いくた りゅうせい)さんです。

2012年12月に結婚しています。

同業同士の結婚ですね。

2013年7月には子供を出産していますが・・・

結婚と子供の出産時期のズレから、当時はデキ婚であることが騒がれていました。

ちなみに、子供について調べたのですが女の子であること以外は、名前等の情報はありませんでした。

まぁ、当然といえば当然なのでしょうが・・・

さて、実は2016年11月に秋元優里さんと生田竜聖さんは別居していることが「女性自身」で報じられました。

秋元優里さんはすでに離婚に向けて動いていたようです。

理由については不明でしたが、当時秋元優里さんには不倫疑惑が浮上していました。

お相手は秋元優里さんが出ていた「プライムニュース」プロデューサーだったという話です。

一時期はこれを否定していたものの、2018年1月に文春砲が炸裂しちゃいました。

離婚協議中という話が出ている中での不倫騒動とは。

ここが、先程触れた男好きのウワサがあった部分ですね。

キレイさっぱり片付いてからにすればよかったのに・・・

相手も妻子持ちでW不倫という話ですよ・・・

週刊文春による一文がコチラ↓

不貞疑惑の相手と横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で密会を重ねていた

決定的なシーンを押さえられているものの、「やましいことはないです!」秋元優里さんは否定の姿勢を貫きました。

そして、2018年4月に秋元優里さんと生田竜聖さんの離婚は成立しました。

長女の親権は秋元優里さんに渡ったようです。

その後、2019年7月1日付で総合事業局コンテンツ事業センターへ異動することになり、メディアで見かけることがなくなりました。

否定し続けた不倫報道がどこまで真実かわかりませんが、娘さんのためにも恥ずかしくない行動を示すことを願っています。

スポンサーリンク