保田圭、妊活からの待望の第一子誕生!旦那とも喜ばしい状況も世間では賛否両論?

保田圭が苦労の妊活の末に、待望の第一子が産まれたことを自身のブログで発表!我が子の誕生に旦那とも順風満帆!しかし、世間では良からぬ声も?

スポンサーリンク





保田圭 妊活を乗り越え!

モーニング娘。保田圭さんが苦労の妊活により、ようやく待望の第一子が誕生したそうです^^

1月7日に男の子が産まれたことをブログで報告していますが、名前までは明かされていないようですね。

まぁ、それもそうですよね(笑)

保田圭さんは、夢である母親になるため2014年9月に妊活をスタート!

自身のブログでも妊活を宣言し、その過程を報告しています。

基礎体温の計測からパワースポット巡りまで、そして不妊治療に至るまで数多く取り組んでいたようですよ!

旦那さんと二人三脚で励み、時には葛藤があったりと大変だったようですが2017年7月に安定期に入ったことで妊娠を報告する形となったらしいです。

保田圭さんは、これから子供との時間を大切にしながら、仕事も続けていきたいとコメントしています!

スポンサーリンク




保田圭の旦那って?

改めてですが保田圭さんの旦那さんについてご紹介しておきましょう!

ちなみにですが私は知らなかったので(笑)

保田圭さんの旦那さんは・・・

イタリア料理研究家の小崎陽一さんという方です!

旦那さんの方が保田圭さんより3歳年上のようですよ。

お二人の出会いは共通の知人による紹介なんだとか。

2013年5月に結婚していますが、交際わずか3ヶ月のスピード結婚だったみたいです!

はっやーい( ゚Д゚)

しかも結婚式はハワイで挙げたそうです!

かなり羨ましい(笑)

余談ですが旦那さんはソムリエの資格も持っていて、株式会社I.GRECOの代表取締役も務めているほどハイスペックです!

保田圭に批判も!?

実は保田圭さんに批判コメントも殺到していたようです(^_^;)

2017年12月に産休に入ることをブログで綴ったんですが・・・

この内容が良くなかった様子・・・

その内容がコチラ↓

「明日からはベビちゃんとの時間に専念今まで……何ヵ月もお仕事をお休みすることってなかったから何だか新鮮元気なベビちゃんを産めるようにしっかり備えなきゃな」

このコメントに「報告する必要あった?」「浮かれて妊活の辛さ忘れたんじゃないの?」というような素直に祝福の気持ちと捉えられない内容も(^_^;)

一部かいつまんで羅列すると・・・

●そのまま引退しても差し支えないですよ。

●産後はママタレで幸せアピール?ベビちゃんって・・・

●不妊治療して辛かったのになんで色々と公表するんだろ。

●同じ不妊で悩んでる人の気持ちは分かっているはずなのに。

●なんであんなバカな写真アップしたかな。↓

とまぁ荒れてる荒れてる(^_^;)

妊活の様子が裏目に出た部分もあるみたいですね・・・

しかしようやく子宝に恵まれたのですから、ここは素直に保田圭さんに祝福の気持ちを送りましょう!

スポンサーリンク