成宮寛貴、引退後の今とは?再起を図る動きあり?

元俳優・成宮寛貴電撃引退後の今とは?公式サイトを開設し、再起に向けて動きだす?引退に追い込まれた真相は・・・ねるねるねるね?

スポンサーリンク





成宮寛貴の引退後は?

出典;Cadot

その容姿と引き込まれる演技を数多く魅せてくれた元俳優の成宮寛貴さん!

2016年12月9日に芸能界引退を表明し、かなりの反響を呼びました!

騒ぎが騒ぎだっただけに、今でもつい最近のことのように感じています(^_^;)

気になる成宮寛貴さんの引退後はというと・・・

海外に生活の拠点を置いているようです。

ひょっとしたら、誰からも騒がれることなく落ち着ける場所が欲しかったのかもしれませんね。

復帰の兆しあり?

出典;sibadeji

もちろん芸能活動は行っていなかったのです

が・・・

つい最近動きがあった様子!

成宮寛貴さんは2017年の夏頃にインスタグラムの更新を再開し、以降自撮り写真のアップを続けています。

そのインスタグラムに新たにウェブサイトのURLが掲載されており、これが今後の活動に繋がるものらしいと。

サイト背景は黒色で、中央に「infinite」と白抜き文字でデザインされているんですが問い合わせフォームしかない様子・・・

成宮寛貴さんの意向としては、サイトは仕事を受けるために開設したようです。

つまりは受付窓口のようなもの!

動き的には芸能界復帰というより・・・

次はクリエイターに転身か?

と注目され報じられています。

確かに店舗を構えるのと違ってネットがあればどこでも繋がる世の中なので、サイトを窓口にするのは仕事を受け付けやすいですね!

スポンサーリンク




騒ぎになったあの事件・・・

出典;Free-Sta!

そもそも引退を決意することに至った発端は、「フライデー」に薬物使用疑惑を報じられたことにあります。

当然、成宮寛貴さんはキッパリと否定!

尿検査でも“陰性”を出して証明しています。

では、なぜこんな事が浮上したかというと・・・

成宮寛貴さんの友人A氏の証言です。

コチラがその証言↓

ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。

そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から”シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです。

これに加えて使用したと思われる場面の写真音声テープにより疑惑はかなり強まったようです。

●写真↓



●音声テープ内容↓

A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

A氏「どうする? もう1個、欲しい?」

成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」

ちなみにチャーリーはコカインの隠語だそうです(^_^;)

いずれも合成や捏造の可能性があるとして当然否定しています。

スポンサーリンク




引退を決めたもの!

出典;Beef-6

本当に引退を強めたものは薬物疑惑というより・・・

罠に仕掛けられたこと。

つまりは信頼していた友人A氏に裏切られたというのが一番の引退理由になったわけですよ!

これは直筆コメントにも書かれていたことですね。

ただ引退のタイミングも悪く、疑惑報道直後の引退だったので“今逃げたらクロと言っているようなもの”という批判もありましたが・・・

どうやら今回以外に“セクシャリティな部分”というところでも相当堪えていたようです!

“セクシャリティな部分”というのは、成宮寛貴さんが俳優として認知される前に、ゲイバーなどが集まる街でバイトをしていたことからウワサされたもの・・・

それは・・・

成宮寛貴さんがゲイもしくはバイセクシャルというウワサ。

出典;1分で感動

これ結構ネットでも広まっていたようですね(^_^;)

気付かなかっただけで早い段階から結構傷心していたかもしれません。

ねるねるねるね?

成宮寛貴さんで検索すると“ねるねるねるね”という単語を見かけました。

なんの関係があるかというと・・・

さっき紹介したこの写真↓

実は手元にあるのは薬物ではなく“ねるねるねるね”だったのではという説があがっているようです!

出典;withnews

・・・

マジかっ(;゚Д゚)

皆よく見てるなぁ( ゚Д゚)

ただ・・・

容器の形状がどうしても一致しないことからもう1つ説が誕生しています。

それが・・・

“たのしいケーキやさん”です!

出典;Gaku-yomu

すげぇそっくりっ(;゚Д゚)!!

確定と言ってもいいくらい!

と言ったところで成宮寛貴さん引退しちゃったんで後の祭りですが(^_^;)

人の人生って簡単にとんでもない方向に行っちゃいますね・・・

スポンサーリンク