ブルゾンちえみの体重は?マラソン後に痩せた!?

「35億」でお馴染みのブルゾンちえみが今年の24時間テレビのランナーに抜擢!
果たしてどのくらい痩せたのか?完走後に体重の変化が・・・

スポンサーリンク

マラソンランナーに抜擢されたブルゾンちえみ



ブルゾンちえみさんが2017年、24時間テレビのマラソンランナーに選ばれました!


今回はランナーを当日に発表するという、今までにない方法を選んできましたね。


当日発表だけに練習だけは行ってきた芸能人の方々

選ばれたのはやっぱりブルゾンちえみさんというのは、私だけでしょうか(笑)?


当日発表でも対応できる若さと体力、何より今年ブレイクしたというのが一番大きいことから何となく


ブルゾンちえみさんじゃない?


と私や私の周りの人も薄々予測が立ってしまう始末(笑)


今ではCMにも出ているほど人気となっているため、ここを外してくることはないだろうなと思っていました。


元々、学生時代は陸上部だったという話もしていましたし。

しかしさすが、元陸上部!


その経験と体力から放送終了前に、完走したのは実にお見事でした!


何だか久しぶりに放送している時に、完走したのを見た気がします(笑)


さて、数多くの感動企画がある24時間テレビですが、視聴率はやや低迷気味とのウワサ・・・


もちろん、番組を受け入れる人は多いですが、中には狙い過ぎとの反対意見もあり賛否両論な様子・・・


マラソンランナーがブルゾンちえみさんと公表された後に、視聴率は一気に下がったというデータもあるみたいです(^_^;)


スポンサーリンク

そもそもブルゾンちえみって?



テレビをあまり観ない私がブルゾンちえみさんを知った時には、すでに人気を得ていました。

「えっ、知らないの?」
と周りから驚かれることに(笑)


今更知らない人はいないとは思いますが、私同様テレビをあまり観ない人もいると思うので紹介します(笑)


ブルゾンちえみさんは一言で言ってしまうと芸人です。

簡単なプロフィールを以下にまとめます。
ブルゾンちえみ
生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県岡山市
血液型:AB型
身長:155cm
最終学歴:島根大学教育学部中退
出身:ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
トリオ名:ブルゾンちえみ with B
芸風:漫談、コント
事務所:ワタナベエンターテインメント



最近は個人として活躍する姿を見かけますが、最初はブルゾンちえみ withBという形でお笑い番組に出ていました。


今でもブルゾンちえみ withBでネタを披露していますが(笑)

その動画がこちら



withBの二人はブルゾンちえみさんの後輩コンビで、本来はブリリアンとして活動しています。


ブルゾンちえみさんが、複数の男性を躍らせながらの海外パフォーマンスに憧れて声をかけたそうです。


ネタは色々とあるようですが、一番ヒットしたのが先ほどのキャリアウーマンスタイルのネタですね。


「ダメウーマン」「35億」のセリフ印象的で人気となりました。

あの濃いメイクも印象に残りやすかったのでしょうね(笑)


ブルゾンちえみが痩せた!?体重に変化が・・・

出典;Twitter



実はマラソン完走後、ブルゾンちえみさんは体重測定を行っていたようです。


90kmも走った後なので、痩せているだろうとの世間の声があったのですが、


その結果は

・・・

・・



なんと体重変わらず(笑)

マジっすか(笑)


体重は60㎏と走る前後で大きな変化はなく、ブルゾンちえみさん本人がツイッターで


「体重もメイクも落ちない」とコメントしています。


「体重が落ちてないなんて逆にすごい」と世間の声があがっている中、一部からは痩せたように見えるという意見もあるようです。


走った距離は結構あったので、痩せてないというのは確かに不思議なので
私は筋肉がついて体重に変化がなかったと勝手に解釈します(笑)


スポンサーリンク