小池浅江容疑者の顔画像がヤバいと話題!?「夫の死体が家にある」と22年越しの告白・・・

22年前に夫を殺害した疑いで、小池浅江容疑者が逮捕される事件が報道された!その小池浅江容疑者の顔画像が○○○○のようだと話題に?22年越しに自ら告げた?

スポンサーリンク

事件の概要は?




22年前に愛知県豊川市の自宅で夫を殺害したとして、県警は1月31日、無職小池浅江容疑者(78)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。
毎日新聞デジタルより引用



という2月早々ゾッとした事件が報道されました。

より具体的な報道はというと・・・


捜査1課によると、小池容疑者は1996年3月20日ごろ、豊川市内の当時の自宅で夫の尭(たかし)さん(当時59)の頭などを十数カ所包丁で刺し、殺害した疑いがある。
毎日新聞デジタルより引用



ということらしいです。

これに関して小池浅江容疑者は・・・

「夫に不満があった」
毎日新聞デジタルより引用


と容疑を認めています。

殺害に至るほどの不満って一体何だったのでしょうかね(^_^;)


22年後の告白!



実はこの事件は小池浅江容疑者が自ら警察に名乗ったそうです(;゚Д゚)


昨年1月22日、小池容疑者が「夫の死体が家の中にある」と豊川署に自ら通報し、署員が和室押し入れの衣装ケースから白骨化した遺体を発見。
毎日新聞デジタルより引用



という経緯でした。

なぜ22年後になって?

隠し通すのに疲れたのでしょうか?

何だかまるで、藤原竜也さんが出演した映画のタイトルにマッチングしそうです(^_^;)


さすがに22年も経っていたので、近隣住民でもさんがいなくなったと話にあがったようですが、近所付き合いがなかったために事件化されることはなかったようですね・・・


スポンサーリンク

小池浅江容疑者の顔画像は?



報道で明らかになった小池浅江容疑者の顔画像がコチラになりますね↑

・・・

失礼ですが言います・・・

おっかねえぇぇ(;゚Д゚)

少し恐怖を覚えました!


実は小池浅江容疑者の顔がやまんばのようだとネットでも話題になっているようです(^_^;)


詳細な情報がわかるかと思い、念のためにSNS関連を調べてみましたが・・・

さすがにTwitterやFacebookアカウントは存在しませんでした(^_^;)

年齢が年齢ですしね・・・

しかし、ご高齢でもSNSをしている方もいるので偏見はいけませんよね。


長男が関与している?



警察がもう1点調べていることが・・・

この事件に、小池浅江容疑者の長男が関与しているのではないかと睨んでいる様子。


豊川市役所によりますと、おととし、職員が敬老金を渡すために尭さんを訪ねたところ、同居していた長男が「父はここには住んでいない」などと説明したということです。
名古屋テレビ【メ~テレ】より引用



このことから・・・


警察は、尭さんの殺害は小池容疑者1人によるものとみていますが、長男も事情を知っていた可能性があるとみて調べています。
名古屋テレビ【メ~テレ】より引用



なんだそうです。


ネットの声は・・・



申し訳ないが見た目も凄い婆さんでした。
Yahoo!ニュースより引用


何かのホラー映画と思った
しかし恐ろしいな…。
Yahoo!ニュースより引用


見た目もやってる事も
山姥すぎだろ
Yahoo!ニュースより引用


・・・

え~っと、まぁ・・・


やはり見た目のインパクトが強かったせいか、ほとんどが外見に関するコメントがわんさかでした(^_^;)


自首したとはいえ、22年も経っていますから残りの人生は刑務所で過ごすことになりそうですねぇ・・・


スポンサーリンク