金井賢志殺害事件の犯人は一体誰?金井賢志の顔画像やFacebook、大学は特定できるか?

自宅で大学生・金井賢志が何者かに殺害されたとして、警察が殺人事件の線で捜査へ!?発見時の状況が何やら不可解?金井賢志の顔画像やFacebook、通っていた大学は?

スポンサーリンク

事件の概要

出典;TBS NEWS




4日午前0時50分ごろ、千葉県四街道市下志津新田の住宅に帰宅した女性(45)から、「玄関の鍵が開かない」と県警四街道署に通報があった。署員が約2時間後に解錠して中に入ると、1階のリビングで女性の長男の大学1年生、金井賢志さん(20)が血を流してうつぶせで倒れており、間もなく死亡が確認された。
朝日新聞デジタルより引用



未来ある若者が命を失った事件が発生・・・

不審な死の状況から、警察は殺人の可能性も視野に入れて捜査しています。

事件現場の状況はというと・・・


賢志さんの遺体のそばには金属製の工具が落ちていた。室内に争ったり物色したりしたような跡はなかったという。
朝日新聞デジタルより引用



さらに玄関の鍵が開かなかったとあっては不可解なことだらけですよ。

そもそも鍵が開かなかったのであれば、鍵屋に連絡しそうなものなんですが・・・

その辺りもなんだか引っかかるところですねぇ。


家族構成やトラブルは?

出典;TBS NEWS



女性は夫(46)、賢志さん、次男(17)の4人暮らし。


ということ。

話によると、家にいるはずの夫の姿が見当たらなかったんだとか。

今わかっている中での詳細な情報は・・・


次男は外出中で、署がその後無事を確認したが、夫の安否は確認できていない。女性は「3日夕方に家を出た時、夫と長男が家にいた」と話しているといい、県警は連絡が取れなくなっている夫が何らかの事情を知っているとみて行方を捜している。
朝日新聞デジタルより引用



とのことです。

現状では夫が一番怪しいかもしれませんね・・・

近所の人の話では、家族間でのトラブルは特になかったそうです。


スポンサーリンク

金井賢志の顔画像は?

出典;TBS NEWS




亡くなった金井賢志さんについて顔画像やFacebookや通っている大学などを調べてみましたが・・・


現時点でわかるものは一つも見当たりませんでした。

唯一わかったのは、私立大学の1年生ということだけですね・・・


捜査の進展があれば、もう少し詳しくわかると思いますので随時更新していきます。


事件現場




事件があった場所は冒頭で掲載したように、千葉県四街道市下志津新田の住宅地となっています。


マップでいうと、この辺りになりますかね↓



より厳密にいうと・・・

現場はJR四街道駅から北西に約1キロの住宅街。近くには市立四街道西中学校や千葉敬愛高校がある。
朝日新聞デジタルより引用


とのことで、ひょっとしたらこの辺りの学校が出身校だったかもしれません。


ネットの声は・・・



普通は鍵屋だと思うけど・・いきなり警察に通報するかな?
Yahoo!ニュースより引用


警察は命の危機がないと鍵開かないといっても対応してくれない。鍵屋に‥とアドバイスするだけ。
それにも関わらず警察が出向いたとなると、奥さんも何かしら旦那さんが危険行動とるような人だと感づいていた事になる。
Yahoo!ニュースより引用


普通に考えると、ダンナがやったと思う。
Yahoo!ニュースより引用


などなど・・・


女性が鍵屋に連絡しなかった点や状況から父親が犯人ではないかという声が多くあがっていました。


もっと捜査が進めば、犯人犯行動機も明確になってくるでしょう。

それまでは待つしかありません。

今は、お亡くなりになった金井賢志さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク