山尾志桜里の夫が衝撃的!山尾志桜里と離婚の危機?

山尾志桜里の不倫の件で、山尾志桜里の夫がどんな人物か注目が集まっている!?その経歴が衝撃らしい。更には、離婚の危機との声も・・・

スポンサーリンク


山尾志桜里の夫って?

出典;ENDIA




不倫騒動で議員の辞職まで検討している山尾志桜里さんが、メディアで観ない日はありませんね。


山尾志桜里さんが不倫で週刊誌にすっぱ抜かれたことで、既婚者である山尾志桜里さんのがどんな人物なのだろうかと注目を集めているので調べてみました。


その経歴は衝撃でした!

では、いきます。

山尾志桜里さんの夫は、山尾恭生さんといいます。

山尾志桜里さんと同じ東京大学出身で、お互いに同級生という話。

両者ともにエリートですね!

山尾恭生さんは大学を卒業後、大手NTTへ安泰の入社を果たします。


しかし、このままでは終わらず、なんと大手企業をわずか1年ほどで退職して、「アルチェ」というポータルサイト運営会社を設立していますよ。


すごい行動力ですね!

大手企業に入れたら、そこで満足しそうなのに。

いわゆる青年実業家に転身を果たしたわけです。


その後、皆さんもご存知の「ライブドア」山尾恭生さんの会社は買収され、上級執行役員として山尾恭生さんは勤めることになります。


さすが、ホリエモンはやることがデカいですね!

でも、ご存知の通りホリエモンは逮捕されることに・・・


ホリエモンの逮捕後、山尾恭生さんは「ライブドア」を退職し、なんと「株式会社セレージャテクノロジー」を新設するという手腕を発揮!


2度も起業するとは、本当に恐るべし!


スポンサーリンク

山尾志桜里 夫と離婚?

出典;AERA
dot.




不倫騒動が報じられている中、仕事面だけでなく家庭崩壊の危機を迎えているというウワサ・・・


その危機というのは、想像つきますが離婚ですね。


このことに関しては、確かな情報は報じられておらず、メディアやネット上であくまで離婚の可能性があるというウワサですよ。


まぁ、そんなウワサが出ても仕方ないですね(^_^;)

大抵の人なら、激怒ものです(# ゚Д゚)


ともあれ、山尾志桜里さんと山尾恭生さんの間にはお子さんもいるので、簡単に判断できることではないと思いますが・・・


子供のためにも、最悪の結末は避けたいところですね。



ウワサの山尾志桜里の不倫相手は?

出典;BrandNewS




ネット上では、男性弁護士とぼかされているところもありますが、その相手というのは倉持弁護士と実名があがっています。


どんな方かということもあるので、ザックリとですがプロフィールを紹介です(笑)

名前:倉持麟太郎(くらもちりんたろう)
生年月日:1983年1月16日
出身地:東京都
学歴:慶應大学法学部卒業、中央大学法科大学院卒業
経歴:第二東京弁護士会、弁護士法人Next
取扱分野:離婚や男女問題
結婚:既婚


・・・

えーっと、そうですね・・・

お気づきですが、この方も既婚者です。

つまりは、W不倫ですね。

ベッキーさんより、ゲスの極み?

とまぁ、冗談はさておき、どうもハッキリとした事実確認は取れていないとか?

今後、どんな形で着陸するのか?

はたまた、うやむやになるのか気になるところです。

よければ渦中の人物、山尾志桜里さんの記事もどうぞ^^
山尾志桜里衆議院議員は議員辞職!?一部でブーメランとの声?


スポンサーリンク