岡部容都子容疑者の顔画像あり?息子の彼女に売春させた鬼手法とは・・・

岡部容都子容疑者が、息子の交際相手に売春させた疑いで逮捕された事件が明るみに!?息子の交際相手はまだ17歳の少女!?岡部容都子容疑者の顔画像とその恐るべき手口とは?

スポンサーリンク

事件の概要は?



息子の交際相手に無理やり売春をさせるなどした疑いで、55歳の女が、警視庁に逮捕された。
FNNより引用


警視庁によると、逮捕された岡部容都子容疑者は2016年12月頃、当時17歳の少女に、東京・豊島区のホテルで50代の男と売春させた疑いなどがもたれている。
日テレNEWS24より引用



息子の交際相手を利用するという恐ろしい手口・・・


より明確な手口がこれです↓


岡部容疑者は少女を自宅に住まわせTwitterで客を募るなどして、2016年12月から2か月ほどの間に20回以上売春させ、約70万円を得ていたという。
日テレNEWS24より引用



ちなみに、岡部容都子容疑者は児童福祉法違反などの疑いが持たれていますが・・・


「少女が勝手にやっていた」
日テレNEWS24より引用


と容疑は否認しています(^_^;)




岡部容都子容疑者の顔画像は?



報道でも明らかになっている岡部容都子容疑者の顔画像がコチラ↑

ちょっと悪っぽい感じが漂っていると思うのは私だけでしょうかね?

Twitterで集客していたということなので、岡部容都子容疑者に関するSNS関連を調べてみたところ・・・


本人と断定できるアカウントは見られませんね(^_^;)

SNSが使われたとあっては、いつまでも残してはいないでしょうし・・・

今回は証拠になり得るものですしね。


スポンサーリンク

少女を脅して・・・



岡部容都子容疑者の息子の交際相手なんですが・・・

どうやら家出中だったようですね。

そんな少女に声をかけた岡部容都子容疑者は・・・


タバコの火を押しつけ、「殺すぞ」と脅して、二十数人の相手をさせていて、少女には、食事として1日に、おにぎりを1つしか与えていなかった。
FNNより引用



とのことです(^_^;)

少女が何とか逃げ出し、事件が明るみになったようですよ。




ネットの声は・・・



凄えな、このおばさん。
少女も逃げるに逃げられなかったんだろうね。気の毒に。
しかも息子も知ってたのかね?見て見ぬ振りしてたのなら、マジ許せんね。
Yahoo!ニュースより引用


母親は無職で、父親は?
息子もろくな大人になりそうもないな。
Yahoo!ニュースより引用


家出少女にちょっかい出してる男はよく誘拐扱いで捕まってるけど、息子の彼女だとしても住まわせていたってこれは誘拐にはならないの?
少女の親は放任?少女の親も同罪じゃね?
Yahoo!ニュースより引用


などなど・・・


当然ながらの反応が数多くあがっていました。

こういう意見が多いのは仕方がないと思いますよ(^_^;)

この事件ではTwitterがお客さん集めに使用されていました。

座間市の事件もそうでしたが、SNSが犯罪に使用されるのは今後も課題になるところがあるでしょうね。


スポンサーリンク