戸高圭一容疑者と戸高三千代容疑者の顔画像は?母子でわいせつ動画を生配信しぼろ儲け!?

戸高圭一容疑者ら2人が動画配信サイトで「わいせつ行為」を生中継して逮捕される事件が発生!荒稼ぎした収益はどのくらい戸高圭一容疑者らの顔画像は?

スポンサーリンク

事件の概要って?

出典;FNN




インターネット動画配信サイトで女性がわいせつな行為をする様子をライブ配信したとして、大阪府警サイバー犯罪対策課は30日、公然わいせつなどの疑いで、自営業戸高圭一容疑者(30=大阪市福島区)と母親の三千代容疑者(52)を逮捕した。
日刊スポーツより引用



なんと母子で共謀した事件でした。

具体的にどのような方法を取っていたかというと・・・


大阪市西区のマンションなど4カ所を使い、動画配信サイトで、20代の女性のわいせつな行為を生中継で配信した疑いなどが持たれている。
FNNより引用



ということらしいです。

ちなみに、疑いを持たれている戸高圭一容疑者はというと・・・

「女の子が勝手にやっていたことです」
FNNより引用


と容疑を否認しています(^_^;)


動画配信サイトと稼いだ利益は?

出典;FNN



報道されていた映像から考えるとFC2ライブの可能性が高いかもしれません。

つい最近もFC2ライブでわいせつ行為を配信して逮捕・・・

という事件がありましたし(^_^;)

とはいえ、今回は報道であがってなかったので推測になります。

このサイトは、閲覧数に応じて報酬が得られる仕組みで、戸高容疑者らは、およそ250人の女性を雇い、これまでに2億円ほど売り上げていたとみられる。
FNN



とのことです。

利益は2年余りで2億ということみたいですね。

取り分に関しては・・・

報酬のうち6割を戸高容疑者らが得て、残りを出演女性に渡していたとみられる。
日刊スポーツ


ということ!

しかも稼いだ利益でインスタグラムにその豪遊っぷりをアップしていたという話です。

戸高容疑者は、高級ブランド品を頻繁に購入し、タワーマンションに住むなど、優雅な暮らしを自身のインスタグラムで公開していた。
FNNより引用



スポンサーリンク

戸高圭一容疑者の顔画像は?

出典;FNN



報道でも明らかになっている戸高圭一容疑者の顔画像がコチラになります↑

好青年・・・

という感じはいささかしない印象(髪を染めているあたりから)。

ちょっとやんちゃしてるぜ!

って感じの印象です。


戸高三千代容疑者に関しての顔画像はまだ見当たらないようなので、何か情報があればまた記載したいと思います。


インスタグラムに豪遊写真をアップしていたということなので、戸高圭一容疑者に関するSNS関連を調べてみたところ・・・


本人と思われるインスタグラムのアカウントはあったのですが、すでに削除済みのようでした(^_^;)


ちなみに報道されていた分はコチラ↓

出典;FNN



出典;FNN



出典;FNN



まぁ報道があった以上は、いつまでも残しておけないでしょうからね。


ネットの声は・・・



俺はやらないけど、率直に何故だめなのか分からん。
無修正だから?
Yahoo!ニュースより引用


女性側にはなんの処罰もないのだろうか。金銭のやりとりもあったなら合意の上での出演だと思うが。
Yahoo!ニュースより引用


たしかに何が悪いのかよく分からない気もする。裸でお盆回してるやつは捕まらないのに不思議
Yahoo!ニュースより引用


などなど・・・


事件そのものの非難というよりは、どちらかといえば「女性は処罰の対象じゃないの?」や「なんでこれが悪いの?」といったコメントが多かったですね。


女性は一応任意で事情を聞いているようですが、多分何かしら罰則を受けるのではないかと思っています。


そしてこういった事件はなぜ悪いかというと・・・

簡単にいえば刑法に定められているからとしか言えませんね(^_^;)

第百七十四条 公然とわいせつな行為をした者は、六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。
(わいせつ物頒布等)
第百七十五条 わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役若しくは二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。
2 有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする。
(強制わいせつ)
刑法より引用


コチラ↑に該当するものと見なされ、罰せられるということです。

倫理面をしっかり考慮しないと、モラルの欠如した人が多くなっていますから(^_^;)


スポンサーリンク