市川達也容疑者の顔画像やSNSは?被害にあった女の子と海士長が行ったみだらな行為とは・・・

海士長である市川達也容疑者が、知り合った中3女子生徒とみだらな行為をして逮捕された事件が発覚!?LINEグループを作ってハッスル状態?市川達也容疑者の顔画像やSNSアカウントはある?

スポンサーリンク

事件の概要って?

出典;FNN




海上自衛隊・横須賀基地の海士長の男が中学3年の女子生徒にみだらな行為をしたとして、31日、県警に逮捕されました。
tvkニュースより引用



より具体的な内容をつまんでお伝えすると・・・


海上自衛隊横須賀基地所属の海士長・市川達也容疑者(31)は2017年8月、神奈川県内で、「LINE」で知り合った中学3年生の女子生徒(当時14)を、18歳未満と知りながら、車内でみだらな行為をし、夜間に車で連れまわした疑いが持たれている。
FNNより引用



ということらしいです(^_^;)

ちなみに、市川達也容疑者がなんの容疑で逮捕されたかというと・・・

県青少年保護育成条例違反の疑いがかかっている様子。

聞き慣れたもののような、そうでもないような感じですなぁ。

市川達也容疑者は全面的に容疑を認めているようで・・・

「私がやったことに間違いありません」
tvkニュースより引用


と述べているそうです。


中3女子生徒だけじゃない?




どうも市川達也容疑者の被害にあったのは、LINEで知り合った中3女子生徒だけではなかったようですね。


報道によると・・・


無料通信アプリLINEで10代前半から30代の女性約350人と自衛隊員ら約50人の男性が参加するグループをつくっていて、被害にあった女子生徒もメンバーだったということです。
tvkニュースより引用



女子生徒は一メンバーだったに過ぎなかったみたいですね(^_^;)

男性の大半は市川達也容疑者の知人自衛官だったとか・・・

う~ん・・・

でも、どうなんでしょうね?


市川達也容疑者の被害にあったとはいっても、LINEでグループが出来てる以上は合意だったのでは?


とちょっと思わなくもないですけど・・・

女性陣はそういうつもりはなかったのかもしれませんね。


スポンサーリンク

市川達也容疑者の顔画像は?

出典;FNN



報道でピックアップされた市川達也容疑者の顔画像がコチラになります↑

海士長だけあって、見た目は実直な感じが漂っているんですがね(^_^;)

やっぱり漢だったということでしょう。


LINEでグループを作っていたということなので、市川達也容疑者関するFacebookなどその他SNSアカウントを調べてみたところ・・・


本人と断定できるSNSアカウントは見当たりませんでした(^_^;)


ネットの声は・・・



金銭のやり取りがあったのは明白だろう
Yahoo!ニュースより引用


みだらな行為とは?
Yahoo!ニュースより引用


氷山の一角
Yahoo!ニュースより引用


被害にあった女子生徒??
強要でもないのに?自分からサークルに参加してたのに?
Yahoo!ニュースより引用


などなど・・・


どうやら事件そのものより、私同様に被害にあったといえるのだろうか的な意見が多数見られていました。


男性ばかり叩かれているけど、グループに参加した女性も問題ありという厳しい意見まで(^_^;)


責任能力をどこに問うかというと、賛否両論なのでしょうね・・・

ちなみに、市川達也容疑者についてですが・・・


横須賀地方総監部によりますと市川容疑者は去年10月と11月、他の隊員への詐欺事件で警務隊に逮捕・送検されていて、横須賀地方総監部管理部長の佐々木司一等海佐は「警察の捜査に協力し厳正に対処して参ります」とコメントしています。
tvkニュースより引用



ということらしいので、市川達也容疑者に関して何か新事実が出てくるかもしれませんね。


スポンサーリンク