稀勢の里は結婚している?相次ぐ休場にため息も!?

稀勢の里結婚について世間で話題となっている!?同時に相次ぐ休場に対しても・・・あの横綱の騒動もあり、横綱のあるべき姿が問われる?

スポンサーリンク





稀勢の里は結婚しているか?

出典;毎日新聞

第72代横綱・稀勢の里関結婚しているのかとファンの間でも気になっているようですね!

今年で31歳を迎えた稀勢の里関ですが、単刀直入にいってまだ結婚していない様子!

力士として結構モテそうな稀勢の里関

なぜ結婚に至ってないのでしょうか??

以前に稀勢の里関にもっとも近しい人、父親に聞いたところ・・・

稀勢の里関「相撲に専念する。」と言っていたとのこと。

稀勢の里関自身は、不器用なので相撲と結婚の2つ同時は無理らしいです(^_^;)

なので、今のところは結婚の予定はないということのようですね!

まぁ、どんだけ不器用なんでしょうか(;゚Д゚)

でもよく言えば、結婚にも目もくれず相撲に真摯に打ち込んでいるとも言えますね!

角界関係者から稀勢の里関のプライベート話を記者が伺ったところ、やっぱり彼女恋愛について話を聞いたことがないそうです。

しかし稀勢の里関も男性なので、兄弟子と大人のお店に行ったりそういうDVDは当然持っていた・・・

なんてこともバラされていましたが(笑)

なんらおかしなことはないですよ!

むしろ健全といえます!

ともあれ、年齢的にも結婚が報じられてもいいところまできていると思いますし、きっと両親も結婚を望んでいることでしょう!

きっと、私があれこれ言う問題ではないでしょうけど(^_^;)

スポンサーリンク




稀勢の里の出身は?

出典;HUFFPOST

相撲は“国技”と言われるものの、そのほとんどがモンゴル出身の力士たちばかりなのが現状(^_^;)

別に否定はしてないんですが・・・

なんだかなぁ( ゚Д゚)

そんな稀勢の里関もモンゴル出身・・・

ではないんですよ!

実は、生粋の日本人です!

四股名:稀勢の里 寛

本名:萩原 寛

愛称:ハギ、キセノン

生年月日:1986年7月3日

出身:茨城県牛久市

身長:187cm

体重:184kg

所属部屋:鳴戸部屋→田子ノ浦部屋

ちなみに出生地は兵庫県芦屋市になります。

ここまでの情報を見ると急に親しみが出ますよね(笑)

出身が日本なのはファンの間では周知の事実なんですが。

2017年に横綱に昇進し、3代目若乃花以来の19年ぶり日本人横綱の誕生として有名になりました!

ホントに快挙といえることですね!

その戦歴もさることながら、優勝争いの中では左肩を負傷しながらも出場を強行し単独トップだった大関に逆転優勝を決めています!

まさしく日本が誇る力士といえますよ^^

稀勢の里 九州場所を休場

そんな快挙を果たしていた稀勢の里関なのですが、逆転優勝後はというと・・・

これまたさっぱり(^_^;)

九州場所に至るまで休場続き・・・

挙句に九州場所までも休場することが判明しちゃいました(^_^;)

理由は「左足首と腰を痛めて、他にもかばって力が出ない」ということらしいです。

確かに、ケガでは仕方ないこともあるでしょう。

しかし、それとは反対に「ケガ云々ではなく心の問題」とまで言われている様子。

「稀にみる勢いは戻ってくるのか」とも・・・

そして稀勢の里関の休場で3横綱が不在となる形に。

一方は成績不振で、そしてもう一方は暴力事件(^_^;)

日馬富士、暴行事件で休場!?力士がビール瓶で・・・

稀勢の里関には日馬富士関と違った意味で、横綱のあるべき姿が問われているようですね・・・

スポンサーリンク