安藤なつに旦那はいる?性格やタトゥーの意味について調査!

「メイプル超合金」安藤なつさんって、実はモテモテで男性が途切れたことがないというウワサです。”性のバケモノ”とまで言われているようですよ。そんな安藤なつさんに旦那さんはいるのでしょうか?加えて、安藤なつさんの性格やタトゥーのことも気になったので調査してみました。

スポンサーリンク



安藤なつに旦那はいる?

2015年のM-1グランプリに出場して以来、人気が高まったお笑いコンビ「メイプル超合金」安藤なつさん。

それぞれピンでの仕事も増えてきています。

そんな安藤なつさんに旦那さんはいるのでしょうか?

結論から言えば、旦那さんはいます。

安藤なつさんは2019年11月に結婚。

お相手は6歳年下の一般男性です。

名前は一般の方なので不明ですが、仕事は介護士のようですよ。

わずか3ヶ月の交際を経ての電撃結婚でした。

しかし、2021年6月末の時点でお二人は裁判所が介入する離婚調停中なのだということ。

一体、何事?

と思いますよね。

夫婦間の亀裂は安藤なつさんの”金銭感覚と束縛”が原因なようです。

「Aさんが外出する際は自宅のホワイトボードに行き先などを書かなければならない。自宅マンションの家賃は6対4で安藤が多く支払っていたものの、それ以外の生活費は折半。夫婦で仕事をした際のギャラの代わりとして、安藤が〝お食事券〟を渡していたことなどが書かれています」(ワイドショー関係者)

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3365283/

事お金に関しては結構シビアだったようで、些細なことでもブチギレていたんだとか。

Aさんが自家用車の車検費用のお釣りを返し忘れたときは、安藤さんが鬼の形相で“私のお釣り分の1万円返せ!”とすごんだそうで。

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/21353

まぁ、金銭感覚緩い人よりはいいような気がしますが・・・

ただ、この話を聞くと離婚を切り出したのは旦那さんと思いがちですが、離婚したがっているのは安藤なつさんですよね。

いずれは白黒つくでしょうから、その時は安藤なつさんの口から語られる日が来るかもしれません。

安藤なつの性格は?

そんな安藤なつさんの性格はというと、お金に細かいことと束縛気質なところがあります。

先ほどのお話しで触れたところだけみるとドケチなように思えますが、安藤なつさんとしては”いつまで芸人として食べていけるかわからない”という気持ちがあるためにお金に細かくなっているようですね。

貯金をしっかりしているらしいので、ご自身で節約している部分が色々とあるのでしょう。

束縛気質なところはどうやら旦那さんだけでなく、以前コンビを組んでいた相方にもそんな兆候があったようです。

「’12年まで『ぷち観音』というコンビを女性芸人と組んでいたんですが、とにかくなっちゃんの縛りがキツかったそうで。当時、仕事でちょっと気になることがあると、夜中だろうが早朝だろうが元相方に電話をかけていたんだって。アルバイトのシフトまで把握されて“バイト終わったでしょ? ネタ合わせするよ”って」

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/21353

安藤なつさんをよく知るお笑い関係者のコメントらしいです↑

これが本当だったら、ちょっとしんどいかもしれませんね。

仕事にストイックと考えればまだいいのでしょうが、プライベートにまで影響しているようですからちょっと・・・ね。

ただ、安藤なつさんが優しい性格の持ち主であるこさんとは芸能界でも評判のようで、森三中の大島美幸さんはこう言います。

「なっちゃんはとにかく優しい。じゃないと、あの個性の塊の相方(カズレーザー)とコンビなんか組めませんよ!テレビのまんまのキャラなら、あの相方と活動するのは私なら1日もたない(笑)」

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/8317

安藤なつさんの性格は根は優しくて、ただただ実直なだけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク



安藤なつにタトゥー!?その意味は?

実は、安藤なつさんにタトゥーが入っていることが発覚されています。

タトゥー発覚のきっかけとなったのは、2016年2月17日に放送された「水曜日のダウンタウン」の企画に出演した時のことです。

寝起きでステーキを早食いさせるという企画で、安藤なつさんを無理矢理起こす時にシャツがめくれ上がって腰元のタトゥーが映り込みました。

その時の画像がコチラ↓

羽のようなデザインのタトゥーが見えますね。

恐らく番組側も気付かずに放送してしまったのでしょう。

しかし、一瞬とは言え気付いてしまった視聴者は多く、世間に衝撃が走りました。

気になるのは、一体いつタトゥーを入れたというところですかね。

「メイプル超合金」として活動している時には、メディアへの露出は増えてきたのでそこで入れたというのは考えにくいでしょう。

とすると、お笑い芸人として活動する前にというのが考えられますかね。

というのも、安藤なつさんはプロレスラーとして活動していた時期があります。

20代の頃、西口プロレスで受付のバイトをしていたそうですが、ノリでレスラーとして試合に出始めたんだとか。

性格的に役作りをしっかりしていたので、この一環としてタトゥーを入れた可能性があります。

格闘家やプロレスラーはワンポイントでタトゥーを入れている方も多いですから。

ちなみに、その体型を活かしてかリングネームは「どすこいロリータ」だったようです。

もっと言えば、初期のリングネームは「優香.」として出場していたようですよ。

という訳で、安藤なつさんのタトゥーに深い意味はなく、いわゆるファッションタトゥーだったということになります。

ただ、日本では未だにそうですが、タトゥーに対しての社会的イメージはどちらかといえば良くない方向に働きがちです。

オシャレの一環としてタトゥーを入れている芸能人は数多くいますが、タトゥー=あっち関係の人という印象はどうしても拭えないのも事実・・・

やっぱり、怖いイメージが定着していますし。

タトゥーのことで仕事に影響した芸能人もいるようなので、「メイプル超合金」としても、今後の仕事に影響を与える可能性が十分に考えられます。

が、しかし・・・

お二人とも人気は衰えておらず、テレビでも活躍しているので要らぬ心配に終わりそうです。

スポンサーリンク